• 締切済み

教えてください‥

mageroppaの回答

• mageroppa
回答No.4

私は行った事ないのですが、「ペットのコジマ」が大きいと聞きました。 お探しの地域にあるみたいです。(参考URL) 一度覗いてみてはいかがでしょうか・・・・。 ネットでブリーダーさんを探して、直接譲ってもらうのもいいと思いますよ。 まずは犬種を決めて、ネットで検索すればお近くでブリーダーさんも見つかるかもしれません。 ペットショップよりお安く、良い子が見つかるかも知れませんよ。 ただ、ペットショップでもブリーダーさんから買うのでも、一通りその犬種について勉強してからの方がいいすよ。 良い子が見つかるといいですね!

参考URL:
http://www.pets-kojima.com/shops/shop-saitama.html
smapsmap
質問者

お礼

コジマさんですね。ネットで見てたのですが今度の休みの時でも、見にいこうと思ってます。ありがとうございました。