• ベストアンサー

グリーンデイ

最近洋楽買おうかなって思ってる中3です。 サマーソニックのCMで流れてるグリーンデイの歌で、 「ラーラララーラーラ・・・」このあとがSMAPの世界に・・・がかぶって思い出せません。(T_T) だれかこの曲名を教えていただけないでしょうか。

noname#8124
noname#8124

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

マイノリティ じゃないかと思います。 視聴できるサイトさがしてみたけど、あんまりないですね~。

noname#8124
質問者

お礼

マイノリティですか。ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• theBambi
回答No.2

こんにちは。 グリーンデイのアルバム「WARNING」に入っている「Minority」だと思います。 ビデオ視聴ができるサイトを見つけたので載せておきますね。

参考URL:
http://www.listen.co.jp/artdetail.xtp?artistid=9803&artpg=track
noname#8124
質問者

お礼

アルバム名まで書いてくれてありがとうございます。 サイトも役に立ちました!