• ベストアンサー

グリーンデイ

最近洋楽買おうかなって思ってる中3です。 サマーソニックのCMで流れてるグリーンデイの歌で、 「ラーラララーラーラ・・・」このあとがSMAPの世界に・・・がかぶって思い出せません。(T_T) だれかこの曲名を教えていただけないでしょうか。

noname#8124
noname#8124

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

マイノリティ じゃないかと思います。 視聴できるサイトさがしてみたけど、あんまりないですね~。

noname#8124
質問者

お礼

マイノリティですか。ありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • theBambi
  • ベストアンサー率50% (89/177)
回答No.2

こんにちは。 グリーンデイのアルバム「WARNING」に入っている「Minority」だと思います。 ビデオ視聴ができるサイトを見つけたので載せておきますね。

参考URL:
http://www.listen.co.jp/artdetail.xtp?artistid=9803&artpg=track
noname#8124
質問者

お礼

アルバム名まで書いてくれてありがとうございます。 サイトも役に立ちました!

関連するQ&A

  • グリーンデイ オススメのアルバムは何ですか??

    高1女子、めっちゃめちゃ洋楽初心者です;; 最近、あるお店でグリーンデイの曲を聴いて、グリーンデイにちょっと興味を持ちました♪♪CDを借りて(買って)みようと思っています! オススメのアルバム、教えてくださいm(__)m

  • SUMMER SONIC 2010のCMで一番最初に流れる女性Vol.

    SUMMER SONIC 2010のCMで一番最初に流れる女性Vol.の名前と曲名を教えてください。 時折見るCMなのですが、サビの部分が気になって質問します。 「New York~」という感じで女性アーティストが歌っています。 とてもノリのいい曲そうなんで、フルで聞いてみたいと思います。 一応、SUMMER SONIC2010のHPも見てみたのですが、どのアーティストかわかりません。 わかる方いたら教えてください。

  • はじけるポップ系の歌を歌っている洋楽歌手

    ゼブラヘッドのように,はじけるポップ系の歌を歌っている洋楽歌手を教えて下さい. 個人的には,グリーンデイなどが好きです.

  • サマーソニックの関西CMで一発目にかかってる曲は何ですか?

    サマーソニックの関西CMで一発目にかかってる曲は何ですか?

  • 歌詞がいいうた。

    今、いい感じの歌をさがしています。たとえば、最近いいなとおもった歌はSMAPの世界で一つだけの花です。あれは、まじ最高のうたですよね。こんなように、この歌も最高だよっていうのあったらおしえてください。

  • The Arcade Fire がサマソニで歌ってた曲は何でしょうか?

    The Arcade Fire がSUMMER SONIC 2005で歌っていた曲は何でしょうか? MTVで、今日やっていたのですが、曲名を見逃してしまいました。 どうか、教えて下さい。お願いいたします。

  • スマスマのエンディング

    1月22日に放送されたスマスマでスマップが最後に歌っていた歌の曲名を教えてください。スマップの歌でないのならアーティスト名もお願いします。

  • 番組観覧って・・・

    私はSMAP、中居くんファンの中3なんですが、 番組観覧に行ってみたいんです。 「笑っていいとも」、「スマスマ」は大学生以上だとうことで 行けないのはわかっているのですが、 よく「世界仰天ニュース」、「ワカチュキ」、「うたばん」などではお客さんが映っているのが見えますよね。 あれはどういう人たちなのでしょうか。 やっぱりコネとか、そういうことなんでしょうか・・・。 どうしたら行くことができるのか教えてください。

  • 曲名を教えてください

    今サマーソニック04のCMで流れている曲の 名前と歌っているアーティストを教えてもらえませんか?

  • SMAPに詳しい方へ

    SMAPの歌はメンバーだけでハモらせているのですか? それとも外部の人のコーラスみたいなものが入っているのですか? ↑ここ最近の疑問なんです。 「世界に一つだけの花」で初めてSMAPの曲をじっくりと聴きました。 今まで中居くんは音痴だとか、そんな話を聞いていたからSMAPはもっと歌が 下手だと思ってました。(失礼!) でも世界に~を聞くと思っていたより上手なので驚きました。 それで上記のような疑問を持っているのですが、実際どうなのですか。 そこそこ上手にハモらせたりできるグループなのでしょうか。 過去の曲はどんな感じでしたか。 ちなみに私は最近中居くんのファンになりました。 なのでこの質問も悪意はありません。 本当に疑問に思っているので・・教えていただけるとうれしいです。

専門家に質問してみよう