• 締切済み

曲名を教えてください

今サマーソニック04のCMで流れている曲の 名前と歌っているアーティストを教えてもらえませんか?

みんなの回答

• system-k
回答No.3

グリーンデイのマイノリティーという曲だと思いますが どうでしょうか?

kirakiraafro
質問者

お礼

そうでした!ありがとうございます!

• komosan
回答No.2

すみません4組出てますね。 GREEN DAY アヴリル・ラヴィーン 氣志團 ビースティボーイズ の順番で出てたかと思います。 (2番目と3番目が逆かも) スカパーで見たCMですが、同じCMでしょうか? グリーンデイならWaitingです。 氣志團はわかりません。

kirakiraafro
質問者

補足

男性だったのですがスカパーではありません。 明るい感じの曲だったんですが・・札幌でしか流れてないのかもしれません。

• komosan
回答No.1

CMの記憶があいまいなんですが、男性の事でしたらビースティボーイズの「チ・チェックイットアウト」で女性ならアヴリル・ラヴィーンの「ドント・テルミー」じゃないかと思います。 ビースティーボーイズのサイトのURL貼っておきますので試聴してみてください。

参考URL:
http://www.toshiba-emi.co.jp/beastieboys/disco/index_j.htm