• 締切済み

曲名を教えてください

今サマーソニック04のCMで流れている曲の 名前と歌っているアーティストを教えてもらえませんか?

みんなの回答

  • system-k
  • ベストアンサー率23% (66/277)
回答No.3

グリーンデイのマイノリティーという曲だと思いますが どうでしょうか?

kirakiraafro
質問者

お礼

そうでした!ありがとうございます!

  • komosan
  • ベストアンサー率60% (25/41)
回答No.2

すみません4組出てますね。 GREEN DAY アヴリル・ラヴィーン 氣志團 ビースティボーイズ の順番で出てたかと思います。 (2番目と3番目が逆かも) スカパーで見たCMですが、同じCMでしょうか? グリーンデイならWaitingです。 氣志團はわかりません。

kirakiraafro
質問者

補足

男性だったのですがスカパーではありません。 明るい感じの曲だったんですが・・札幌でしか流れてないのかもしれません。

  • komosan
  • ベストアンサー率60% (25/41)
回答No.1

CMの記憶があいまいなんですが、男性の事でしたらビースティボーイズの「チ・チェックイットアウト」で女性ならアヴリル・ラヴィーンの「ドント・テルミー」じゃないかと思います。 ビースティーボーイズのサイトのURL貼っておきますので試聴してみてください。

参考URL:
http://www.toshiba-emi.co.jp/beastieboys/disco/index_j.htm

関連するQ&A

  • SUMMER SONIC 2010のCMで一番最初に流れる女性Vol.

    SUMMER SONIC 2010のCMで一番最初に流れる女性Vol.の名前と曲名を教えてください。 時折見るCMなのですが、サビの部分が気になって質問します。 「New York~」という感じで女性アーティストが歌っています。 とてもノリのいい曲そうなんで、フルで聞いてみたいと思います。 一応、SUMMER SONIC2010のHPも見てみたのですが、どのアーティストかわかりません。 わかる方いたら教えてください。

  • SUMMER SONIC'02 のラジオCMの曲

    この間、ラジオ(NACK5・埼玉のほうで流れてます)を聞いていたところ、 SUMMER SONIC'02が開催されるというCMを聞きました。 そのCMでは「○○やオフスプリング、モンゴル800・・・」といっていたのですがその○○というアーティストの名前がよく聞き取れませんでした。 一体何ていう人だったのでしょうか? あと、そのCMではバックミュージックで色々流れていたのですが、 最初の曲は何ていうのでしょうか? もし知っていらっしゃる方がいましたら、よろしくおねがいします。

  • サマーソニック09のアーティスト

    サマーソニック09のCMで流れてた曲がわからなくて質問しました。 たぶん海外の、男性ロックバンドだと思います。このCM で流れてた曲は聞いたことがあったのでたぶん他にもCMで使われてたような曲だと思います。情報が少なくて分かりにくいと思いますが条件に該当するようなアーティストがいたら教えてください。

  • 曲名とアーティストを教えて下さい

    最近の曲だと思うのですが、男性のラップのあとに女性がサビを歌い、サビの最後に「サマータイム」と歌っている曲の名前とそのアーティスト名を教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • サマーソニックの関西CMで一発目にかかってる曲は何ですか?

    サマーソニックの関西CMで一発目にかかってる曲は何ですか?

  • アーティストと曲名を教えてください

    サンヨウ、エネループのCMで流れている曲の名前とアーティストの名前を教えてください。お願いします

  • サマーソニック04に行った人分かったら教えてください!?

    この夏サマーソニックに行って来ました!そのとき次のアーティストがステージに出てくるまでスクリーンで映像を流していましたよね!?そのときグットシャーロットが流れていましたよね!あのプロモはなんと言う曲ですか!?教えてください!?

  • サマソニのアーティストについて

    先週だと思うのですが、大阪で サマーソニックの会場の説明などの番組を見ました。 その時に色々なアーティストのプロモーションビデオが流れて、 「いいなぁ~」と思ったアーティストの名前が思い出せず、 アーティスト一覧を見ても思い出せず、 スッキリしなくてどうしようもありません。 ヒントも少ないのですが どなたか思いあたるアーティストを教えて頂けないでしょうか? UKだと思います。 プロモは背景が緑色っぽい感じだったと思います。 ボーカルはサラサラヘアで甘い顔立ちでした。 曲のイメージはオアシス系のUKロックでした。 アーティストのWEBを全部みたけど、ピンとこないんです(;;) どうか、宜しくお願い致します。

  • 曲名を教えてください!!!

    こちらの曲名と歌っている方のお名前を知っている方がいらっしゃいましたら教えてください! 条件はこちらです。 (1)邦楽 (2)女性アーティスト(内藤やす子さんではない) (3)CM曲(いつ頃のCMかは不明) (4)歌詞のサビに『風になる~鳥になる~』と  いう言葉が入る 以上です。 ぜひぜひみなさんのお力を貸してください。 お願いします!

  • SUMMER SONICで

    こんにちは。 今年2回目のSUMMER SONICに行きます。 今年は昔から大好きで、尊敬しているアーティスト、panic at the discoが出演します。すごく久しぶりに、やっと日本に来てくれます。 彼らの音楽を聴いて、 私はたくさん助けられてきました。 そのことを彼らにちゃんと伝えたいのです。 無理で理想が高いことはわかっているのですが、 当日は彼らに手紙を書いていこうと思っています。 彼らは1日目のマリンステージで歌います。 今までSUMMER SONICに行った方、 会場でアーティストに会った事はありますか? どこに行けば会える確率が高いなどあったら教えて欲しいです。 どんな情報でもいいので、よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう