• ベストアンサー

アーティストと曲名を教えてください

サンヨウ、エネループのCMで流れている曲の名前とアーティストの名前を教えてください。お願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • icemankazz
  • ベストアンサー率59% (1822/3077)
回答No.1

どうもこんにちは! デビッド・ボウイの「CHANGES」ですね。 http://cmsong.blog70.fc2.com/blog-entry-89.html ご参考まで

Litehouse
質問者

お礼

どうもありがとうございます!!ずっと探していたんです。本当にありがとうございました!

関連するQ&A

  • 曲名とアーチストを教えてください

    昔の日産ローレルのコマーシャルで、♪ゆっくり走ろう~OHローレル~と歌っている曲がありましたが そのCM曲の原曲名とアーチスト名を教えてください。

  • アーティスト・曲名を教えてください

     アーティスト曲名を教えてください。  女性アーティストで、自分の曲のCMでピアノ弾きながら歌ってます。 そのCMは最近もやってたような・・・でも、結構前からやってた気がします。 歌詞に「それでいいのですか~?」(たぶん、サビの最後)と含まれていました。 勝手な思い込みの可能性がありますが、最近デビューしたような気がします。 お分かりの方がいましたら、お返事お願いします。

  • 曲名、アーティストを教えて・・・

    韓国映画「接続 The contact」のエンディングに流れている曲名、アーティスト名を教えてください・・・ 以前、車のCMでも使われていた曲なんですけど・・ 飯島直子がでていた車のCMです。よく、耳にする曲なんですけど、曲名がわかりません、よろしくお願いします.

  • アーティスト・曲名を調べています。

    アーティスト・曲名を調べています。 アーティスト・曲名を調べています。 前からたまに聞く曲なんですが名前を調べています。 外国の曲で 曲を聴く限りでは何人かで歌ってました。 性別はわからないです。 声にエフェクトをかけてました。 ~ oh ya ya ya yaなどと言ってました。 曲名がわかる方いらしたら教えてください。 よろしくお願いします。m(- -)m

  • 曲名とアーチスト、教えてください

    DIAMOND LINE BRACELETのCMで使われている曲とアーチスト、わかる方いらっしゃいませんでしょうか? 渋め(?)の男性ボーカルです。 いくつかCM検索も試してみましたがノーヒット、商品のHPでもCMに関するネタはUPされてませんでした。 どうぞ、よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • 曲名&アーティスト教えてください!

    クリアクリーン(歯磨き粉の)CMのバックの曲がすごい気になったんですけど、曲名とアーティスト名をご存知の方はいらっしゃいますか?何だか解散したはずのシンバルズの臭いがプンプンするのですが・・。 あとその曲は発売されているんでしょうか? http://www.kao.co.jp/clearclean/cm/index.html

  • 曲名&アーティスト教えて~

    私の頭ので毎日流れている曲なんですが・・・。!タイトル通り、曲名もアーティスト名も分からなくて・・・・。 ちょっと前まで、CM(CD発売)で流れていたんですが、ダンスミュージックだと思います。女の子が2人?くらいで踊っていました。 アップテンポでかなり明るく楽しい曲だったと思います。暫くして、何処かの番組で日本人アーティストがカバー?してました。 こんな説明で解ってもらえるとは思ってないのですが、もしも何かピンときたら、レスして下さい。

  • この曲名のアーティストを知りたいです!

    「remember love」っていう曲なんすけど、なんかアトリエナーエバンスかなんかそんな感じの名前だったんですけど、正確なアーティスト名を教えてください! けっこー急いでいます!!

  • 曲名とアーティストを教えて下さい

    最近の曲だと思うのですが、男性のラップのあとに女性がサビを歌い、サビの最後に「サマータイム」と歌っている曲の名前とそのアーティスト名を教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 曲名、アーティスト名を教えてください。

    この動画で使われている曲の名前、アーティスト名が分かる方いらっしゃったら、 教えてください。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう