• ベストアンサー

番組観覧って・・・

私はSMAP、中居くんファンの中3なんですが、 番組観覧に行ってみたいんです。 「笑っていいとも」、「スマスマ」は大学生以上だとうことで 行けないのはわかっているのですが、 よく「世界仰天ニュース」、「ワカチュキ」、「うたばん」などではお客さんが映っているのが見えますよね。 あれはどういう人たちなのでしょうか。 やっぱりコネとか、そういうことなんでしょうか・・・。 どうしたら行くことができるのか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

私も中居君のファンです(^^) ジャニーズの方の場合,「ジャニーズファミリークラブ」というのがあって,そこでたまに募集してるみたいですね。 友人が,年末のMステや,まっちゃんとの特番などの観覧に当選していました。 スマスマ生放送などもそうみたいです。 (それが全てかどうかは知らないけど) 地方人の私にとっては夢のまた夢なんですが(笑)

その他の回答 (1)

• 48kg
回答No.1

私は以前ロンブーの番組観覧に行ったことがあります。 そのときは、番組HPを見て、観覧希望のサイトがあったので、そこから応募したら1回で当りました。 ・・・というわけで、各番組のHPを探してみたらいかがですか? あまり回答になっていませんがごめんなさい。