日本は最低最悪な国?犯罪率や歴史問題を考える

このQ&Aのポイント
  • 日本は最低最悪な国と言われることがありますが、その根拠はどこにあるのでしょうか?犯罪率の高さや歴史問題について考えてみましょう。
  • 日本は過去に韓半島の人間を虐殺や差別、レイプなどの悪行を行ったとされています。しかし、それを解決するために謝罪や賠償を行ってきたことも事実です。
  • また、日本と韓国の領土問題や南北統一の費用についても考える必要があります。日本は独島紛争や対馬問題を通じて、反省をしているのでしょうか?さまざまな視点から考えてみましょう。
回答を見る
  • ベストアンサー

日本という国は最低最悪だ

私はトルコ人です。日本という国は最低最悪だ。 日本という、極悪非道な国家は、その昔、韓半島の人間を大量虐殺、差別、 レイプなど決して許されるべきではない悪行を尽くし、それをはした金で解決しようとする。 お前達日本人はこの十字架を、何千年、何万年、と背負っていくべきに感じる。 世界トップクラスの犯罪率の高さを誇る日本、殺人も多々ある。 しかもその内の韓半島の被害は莫大です。 韓国人は、日本名を、強制され自国の言葉を、奪われ世界一の民族としての誇りを、失ったのだ。 韓国人は決して日帝を許さない。 更には韓国人を慰安婦として拉致し、レイプや暴行を繰り返し殺害。 かろうじて逃げ延びた韓国人はこの鎖をほどけずに年間自殺者が多々でている(しかし日本人はそれを良いことに、韓国人は自殺者が多いと非難する) しかも悪魔の日本人は200万払い、解決したと戯れ言を吐く。 日本人は、積極的に謝罪、賠償する義務があると考える。 日本は、独島紛争を見れば分かる通り反省をしていません。 日本は、対馬を、返還して韓半島の人々にたいしもっと反省するべきでは無いのでしょうか? また南北統一の費用も日本が負担すべきでは?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.6

確かに歴史を知らない、もしくはなかったこととしてしか考えない現安倍政権は最低最悪ですね。 犯罪率が増えたのも、新自由主義を蔓延させた竹中平蔵の仕業です。 最低最悪な国になたっと嘆きますね。

その他の回答 (8)

• kuni-chan
回答No.9

韓国軍はベトナムで村を襲撃し、女性(少女も含む)をここでは書けない程の残酷な行為をし、虐殺しました。女性の人権どころか命まで奪いました。  しかし韓国政府はこの極悪非道な行為を認めていません。当然ですが謝罪もありませんし賠償もありません。  あと、韓国は非武装の日本漁船を銃撃し虐殺し、生存者を拉致監禁しました。  完全なテロ行為ですし、人道に対する大罪であるのは明白です。  韓国の正しい歴史は不都合な真実を全て隠蔽し無かった事にした創作物語です。  韓国はいつも被害者ずらしますが、極悪な加害者であった事実をあなたはまず知るべきです。  あと、韓国では「反日屋」という商売があります。  あの慰安婦像は高価な作品だそうです。それをあれだけ造るのですから笑いが止まらないはずです。反日活動が儲かるのはそれだけではありません。他にも反日で儲けている者が多数います。彼らにとって反日を失う事は死活問題です。  韓国には北朝鮮の工作員や北朝鮮の思想に染まった者が多数存在し、北朝鮮の手先団体が好き勝手できます。扇動が上手ですから、一般市民をすぐに洗脳します。創作物語を真に受けてくれるのですから、簡単に操り人形を増やせます。  あなたの言っている事が事実かどうかトルコ人なら簡単に調べられるはずです。

• g27anato
回答No.8

韓国籍の知人が言ってます。 「コイツ、北のスパイだな」と。 当の韓国人ほうが、まだマシかもしれないな。 そういえば、韓国の反日デモも北スパイの先導だって言ってたなぁ。 「本当にトルコ人なら日韓の邪魔しないでほしい」とも言ってた。 同じ韓国人でも日本に来てる若者は日韓関係を真剣に考えてる奴もいるみたいだな。

noname#252929
noname#252929
回答No.7

私は、自分の国名偽って、嘘の話をするような人の方が、最低最悪だと思います。 卑怯極まりない、事ですからね。 韓国人の慰安婦だと言っている人は 「休みの日は、クリスマスパーティや旅行に行っていた。」 と証言しています。 その時の写真なども自らが公表しています。 あなたが言って居る事と、「自分は慰安婦だった」 と言っている韓国の人が言っている事が違っています。 その韓国の慰安婦と言うひとは嘘をついて居るのですか? 私は慰安婦だったと言う人の話は、 あなたの主張では、「韓国人慰安婦だったと言う人が言って居る事は嘘だ!」 と言う事なんでしょうかね? 勝手に話を大きくするのは、韓国人のお家芸ですね。

• gongorogon
回答No.5

最近10億出してK国にちょろまかされた日本は、確かに愚かですね。 でも、ちょろまかした方がどうよ?と思うけどな。 あ、あなたにとって10億なんて、たかが知れたはした金でしたね。

noname#255857
noname#255857
回答No.4

日本に住んで、日本の恩恵いっぱい受けてるのに 兵役もしてない韓国人が勝手なことを言うべきでは無いと思う。 言ったとしても貴方の活動は何も貴方に益を与えないし、 世の為にもならないけど。 ネガティブな事ばかりしているとね、人生もネガティブになってくんですよ。 事実、当たってるでしょう?

回答No.3

毎日毎日飽きもせず、事実に反することを言えたものですねロシア人さん。 あっ、ロシアじゃなくて韓国人でしたね。 貴方が言われる極悪非道な国に観光に来たり、留学している韓国人は 馬鹿なんですか? 貴方が言っていることが全て本当なら何故世界中の国は日本に批判の目を 向けないのでしょうね。可笑しいですよね。 在日朝鮮人韓国人は何故幸せに日本で暮らして居るんでしょうね。 説明できないですよね貴方には。 韓国が世界一の民族だと誇っている人を私は見たことも聞いたこともない。 友人の韓国人でも世界一の民族だとは思っていないです。

noname#234505
noname#234505
回答No.2

そんな事はどこの国でも過去にしています。 日本人は少ない方です。

• f272
回答No.1

質問になっているところだけに答えてみる。 > 日本は、対馬を、返還して韓半島の人々にたいしもっと反省するべきでは無いのでしょうか? 対馬が日本以外の国に所属したことはありません。だから返還する相手がいません。反省すべき点はありません。 > また南北統一の費用も日本が負担すべきでは? 基本的には日本には関係のないことです。ですが,日本の近くで情勢が不安定になることは困りますので,その対策はすべきでしょう。