日本は最低最悪な国?犯罪率や歴史問題を考える

このQ&Aのポイント
  • 日本は最低最悪な国と言われることがありますが、その根拠はどこにあるのでしょうか?犯罪率の高さや歴史問題について考えてみましょう。
  • 日本は過去に韓半島の人間を虐殺や差別、レイプなどの悪行を行ったとされています。しかし、それを解決するために謝罪や賠償を行ってきたことも事実です。
  • また、日本と韓国の領土問題や南北統一の費用についても考える必要があります。日本は独島紛争や対馬問題を通じて、反省をしているのでしょうか?さまざまな視点から考えてみましょう。
回答を見る
  • ベストアンサー

日本という国は最低最悪だ

私はトルコ人です。日本という国は最低最悪だ。 日本という、極悪非道な国家は、その昔、韓半島の人間を大量虐殺、差別、 レイプなど決して許されるべきではない悪行を尽くし、それをはした金で解決しようとする。 お前達日本人はこの十字架を、何千年、何万年、と背負っていくべきに感じる。 世界トップクラスの犯罪率の高さを誇る日本、殺人も多々ある。 しかもその内の韓半島の被害は莫大です。 韓国人は、日本名を、強制され自国の言葉を、奪われ世界一の民族としての誇りを、失ったのだ。 韓国人は決して日帝を許さない。 更には韓国人を慰安婦として拉致し、レイプや暴行を繰り返し殺害。 かろうじて逃げ延びた韓国人はこの鎖をほどけずに年間自殺者が多々でている(しかし日本人はそれを良いことに、韓国人は自殺者が多いと非難する) しかも悪魔の日本人は200万払い、解決したと戯れ言を吐く。 日本人は、積極的に謝罪、賠償する義務があると考える。 日本は、独島紛争を見れば分かる通り反省をしていません。 日本は、対馬を、返還して韓半島の人々にたいしもっと反省するべきでは無いのでしょうか? また南北統一の費用も日本が負担すべきでは?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.6

確かに歴史を知らない、もしくはなかったこととしてしか考えない現安倍政権は最低最悪ですね。 犯罪率が増えたのも、新自由主義を蔓延させた竹中平蔵の仕業です。 最低最悪な国になたっと嘆きますね。

その他の回答 (8)

  • kuni-chan
  • ベストアンサー率22% (674/3053)
回答No.9

 韓国軍はベトナムで村を襲撃し、女性(少女も含む)をここでは書けない程の残酷な行為をし、虐殺しました。女性の人権どころか命まで奪いました。  しかし韓国政府はこの極悪非道な行為を認めていません。当然ですが謝罪もありませんし賠償もありません。  あと、韓国は非武装の日本漁船を銃撃し虐殺し、生存者を拉致監禁しました。  完全なテロ行為ですし、人道に対する大罪であるのは明白です。  韓国の正しい歴史は不都合な真実を全て隠蔽し無かった事にした創作物語です。  韓国はいつも被害者ずらしますが、極悪な加害者であった事実をあなたはまず知るべきです。  あと、韓国では「反日屋」という商売があります。  あの慰安婦像は高価な作品だそうです。それをあれだけ造るのですから笑いが止まらないはずです。反日活動が儲かるのはそれだけではありません。他にも反日で儲けている者が多数います。彼らにとって反日を失う事は死活問題です。  韓国には北朝鮮の工作員や北朝鮮の思想に染まった者が多数存在し、北朝鮮の手先団体が好き勝手できます。扇動が上手ですから、一般市民をすぐに洗脳します。創作物語を真に受けてくれるのですから、簡単に操り人形を増やせます。  あなたの言っている事が事実かどうかトルコ人なら簡単に調べられるはずです。

  • g27anato
  • ベストアンサー率29% (1166/3945)
回答No.8

韓国籍の知人が言ってます。 「コイツ、北のスパイだな」と。 当の韓国人ほうが、まだマシかもしれないな。 そういえば、韓国の反日デモも北スパイの先導だって言ってたなぁ。 「本当にトルコ人なら日韓の邪魔しないでほしい」とも言ってた。 同じ韓国人でも日本に来てる若者は日韓関係を真剣に考えてる奴もいるみたいだな。

noname#252929
noname#252929
回答No.7

私は、自分の国名偽って、嘘の話をするような人の方が、最低最悪だと思います。 卑怯極まりない、事ですからね。 韓国人の慰安婦だと言っている人は 「休みの日は、クリスマスパーティや旅行に行っていた。」 と証言しています。 その時の写真なども自らが公表しています。 あなたが言って居る事と、「自分は慰安婦だった」 と言っている韓国の人が言っている事が違っています。 その韓国の慰安婦と言うひとは嘘をついて居るのですか? 私は慰安婦だったと言う人の話は、 あなたの主張では、「韓国人慰安婦だったと言う人が言って居る事は嘘だ!」 と言う事なんでしょうかね? 勝手に話を大きくするのは、韓国人のお家芸ですね。

  • gongorogon
  • ベストアンサー率16% (705/4247)
回答No.5

最近10億出してK国にちょろまかされた日本は、確かに愚かですね。 でも、ちょろまかした方がどうよ?と思うけどな。 あ、あなたにとって10億なんて、たかが知れたはした金でしたね。

noname#255857
noname#255857
回答No.4

日本に住んで、日本の恩恵いっぱい受けてるのに 兵役もしてない韓国人が勝手なことを言うべきでは無いと思う。 言ったとしても貴方の活動は何も貴方に益を与えないし、 世の為にもならないけど。 ネガティブな事ばかりしているとね、人生もネガティブになってくんですよ。 事実、当たってるでしょう?

回答No.3

毎日毎日飽きもせず、事実に反することを言えたものですねロシア人さん。 あっ、ロシアじゃなくて韓国人でしたね。 貴方が言われる極悪非道な国に観光に来たり、留学している韓国人は 馬鹿なんですか? 貴方が言っていることが全て本当なら何故世界中の国は日本に批判の目を 向けないのでしょうね。可笑しいですよね。 在日朝鮮人韓国人は何故幸せに日本で暮らして居るんでしょうね。 説明できないですよね貴方には。 韓国が世界一の民族だと誇っている人を私は見たことも聞いたこともない。 友人の韓国人でも世界一の民族だとは思っていないです。

noname#234505
noname#234505
回答No.2

そんな事はどこの国でも過去にしています。 日本人は少ない方です。

  • f272
  • ベストアンサー率46% (8005/17110)
回答No.1

質問になっているところだけに答えてみる。 > 日本は、対馬を、返還して韓半島の人々にたいしもっと反省するべきでは無いのでしょうか? 対馬が日本以外の国に所属したことはありません。だから返還する相手がいません。反省すべき点はありません。 > また南北統一の費用も日本が負担すべきでは? 基本的には日本には関係のないことです。ですが,日本の近くで情勢が不安定になることは困りますので,その対策はすべきでしょう。

関連するQ&A

  • もう自分の国だけで生きて行けますよね!

    あのぅ、日本って韓国の通貨ウォンを 支えてますよね! 以前ウォン危機の時に 日本はメッチャ手を差し伸べました もう韓国は一人前の国ですから 日本は韓国に対して何も援助等 しなくて良いのでは無いでしょうか? 考えてみれば今でもウォン、世界的に 超安くありませんか?  今の国連事務総長、日本も応援したし 次回の非常任理事国、韓国が立候補? もうこんな国の支持、止めましょう!  韓国も日本なんかの支援、必要と していないでしょうし、国辱と思われても 嫌です!  で、最後にホントの質問です? 日本が韓国と国交断絶したとして 何かデメリットってあるのでしょうか? 断絶した方が、韓国の極悪犯罪者が 入国しないメリットがあると思うのですが! 今現在、日本でレイプ・強盗等極悪犯罪を 起こしているのは、韓国人が1番なのですから! そして売春婦を、アジア中にばら撒いています! アジアの男性を、腰砕けにしたい・・・?

  • 韓国人は、なぜ「日本の日」を制定しないのか?

    韓国は、竹島を韓国領土だと主張しとります。 また、対馬も韓国領土だと悪乗りしとります。 韓国には、日本領土の竹島を「独島の日」としたり「対馬の日」と制定しとります。 韓国人の愚かしさ、ばかばかしさは占領している国の方が勝手に大騒ぎをしている事です。 さて、実力や能力がなくても韓国人は、日本の素晴しいものは、なんでも韓国人起源説を主張します。 ならば、韓国人は、「日本の日」を作るべきだと思うとります。 そうすれば韓国人の願望の「韓日併合」が実現します<大爆笑 皇室をはじめ日本のモノは、すべて韓国起源になります。<大爆笑 なぜ韓国人は、「日本の日」を制定しないのでしょうか?

  • 「世界は正しく、日本だけ悪い」という風潮

    日本のメディアで「世界は正しく、日本だけ悪い」という社会風潮と言い立てて、 テレビとネットと新聞とラジオ等、 「日本よ、素直に極悪非道国家と認めろ」と煽り、 世間では「日本は元々残忍な国だったんだよ。知らなかったの?」とか、 話題をすり替えるように「日本は世界に誇る素晴らしい国」と嘲笑うように皮肉った嫌味で言い換える。 メディアは日本を国辱する為の機関なら、 本当に信用出来る日本のメディア情報は 日付と天気予報と道路交通情報と 日本国内のスポーツ中継ぐらいしか 無いですか?

  • 韓国は儒教の国なのに、どうして性犯罪率が高いのでしょうか?

    儒教は、礼節や貞操を重んじるもの、だと思っていました。 しかし、儒教の国、韓国では性犯罪率が日本の5~10倍もあり、 韓国人男性による集団レイプは世界でも例を見ない頻度で行われているそうです。 レイプは、儒教の教えの真逆では無いでしょうか? どうして、韓国人男性はレイプが好きなのでしょうか? 儒教の教え(締め付け)への反発なのでしょうか? よかったら、アドバイスをください。

  • 竹島に軍事基地まで作る理由

    韓国が「竹島(独島)は我が国固有の領土」を 主張していますが、その根拠は、 「対馬が日本領なら、独島は韓国領土。  昔からそうに決まっている。」 という事なのでしょうか? (そう言っているようにしか聞こえない) 対馬を絡めてくるあたり、何か意味があるのでしょうか? また、彼の島に、何ゆえ執着するのでしょうか? その辺の背景について、教えて下さい。 余談ですが、ロシアが北方領土を返せない理由は (あのジリノフスキー氏によると) 「せっかくロシアの川に帰ってくる鮭を、その手前の  海で日本人に横取りされるのが許せん。」 と言う事でした。(熊ですか?)

  • 韓国人は嫌いですか?

    僕は国際社会に尽くそうと頑張っている韓国人以外の韓国人は死ぬほど嫌いです。韓の字も見たくないくらいです?一刻も早く宇宙から抹殺されて欲しいくらい嫌いです。なぜなら、韓国人は短期で幼児的な性格だし、マナーが悪いからです。 ・「日本文化を含む全ての文明は韓国起源!」と妄想を爆発させる。 ・悪い事をしたら「俺は日本人だ」と嘘をつく。 ・「独島と対馬は韓国の領土だ!」とほざく ・「日本は遅れているから幼稚で野蛮な日本は先進国韓国を植民地にして、韓国人をいじめた!謝罪しろ!賠償しろ!」と喚き散らす。 思い通りにならないと、火病を発症させて、わがままやりたい放題(イタリアやドイツ等の欧州諸国は2002年のW杯で韓国人の迷惑を被ったので韓国を敵視しているらしい。) 韓国国内ならまだしも、海外で犯罪やレイプをやりたい放題しまくり周りに迷惑かけている。 等などです。 こんなわがままで野蛮で乱暴な民族を皆さんは愛せますか?

  • 中国人や韓国人は日本で悪さを犯してますが、なぜ、な

    中国人や韓国人は日本で悪さを犯してますが、なぜ、なのでしょう? (私の主観なのですが・・・) 中国人や韓国人全体に対して言っている訳ではないが、平気で罰が当たる行為をしている。 自分にいつか返って来ないといいが、結構、悪行三昧してますよね・・・。 国が隠蔽していたりするので、目立たないが・・・。 しかも、それ以外にも色々と日本に対して酷いことしてますし・・・。 ネットで結構、調べましたよ。 容姿がいいから、許してもらえると思っているのかな・・・。 中身に問題があったら、駄目でしょう。 一部の問題のある中国人や韓国人は多いし、どちらも政府の影響で中国人や韓国人はおかしくなって、今の性格形成や精神的になったのだろうけど・・・。 自分たちが悪い事してるという自覚ないのか・・・。 つくづく酷い人間性ですね。 自分がしていた行いによることが仇として返って来ないといいが・・・。 (私は罰が当たったことがあるし、当たってるから、心配で言ってしまってるのかもしれないが・・・) 自分を直す、変える、反省する意思はないのかな・・・。 しかし、疑問です。 なぜ、日本で悪さをするかな・・・。 平気で悪行を行いますよね・・・。 どうしてなのでしょう。 ※私がよく知らないで好き勝手に言ってるか もしれません。 そのとき、不愉快にさせたら、すいません。 何か問題あるなら、言ってもらって構いません。

  • 日本人をぶっ殺し竹島を強奪した国は友好国?敵国?

    ・日本人をぶっ殺し竹島を強奪した韓国は友好国?敵国? ・また、戦後間もなく、各地方の駅前を占拠し自分の物とした 韓国人は友人?敵国民? ・今尚、日本国内で日本人女性のレイプや凶悪な犯罪を 犯す韓国人を信用します? ・更に日韓基本条約にて全ての問題を解決しているにも 関わらず、思いついた様に賠償と賠償と賠償と謝罪を 求めてくる韓国は友好国?敵国? 日本人をぶっ殺されて竹島を占領されたことは宣戦布告と 見るべきでしょ? だいぶ日が経つが憲法改正しなくても反撃は出来ますよね?

  • 日本はほんと住みづらい国でないですか?

    ★ 超人口過密 ★ 超労働時間が長い ★ 超自動車密度過密(田舎ですら震災時に渋滞して死者が増える始末) 渋滞ばかりでさらにストレス さらに自動車によって、毎年6000人以上が24時間以内に死に、毎年80万以上がけがをさせられている。 ★ 自殺なども日本は遺書があるものしか断定しないのに、それでも毎年2,5万人(2,3年前までは3万超え)、実際の自殺はこの3倍とか4倍でしょう。 自殺未遂数は年に60万超え ★ 物やサービスだけは世界トップクラスでも、いいかえればそれだけ労働者の負担が増えている。宅配便なども翌日届き、時間指定できるが、労働環境の苛酷さが表だたになった。 ★ 鉄道も先進国では一番酷い混雑度 ★ マンションなどが多く景観がものすごくわるい ★ 治安がよいといっても詐欺などは世界トップクラスに多いし、殺人が少ないといっても、 殺人にあう事なんて、他の国にいっても滅多にない。 結局、比較対象が韓国だインドだ中国だ、そんな国だから日本がよく見えるだけの事では? そうでなきゃ、4人に1人以上が死にたいなんて答えないし、若者だと3割以上が自殺したいなんて答えるわけがない。

  • いい加減韓国がどういう国か目覚めろ1

    パククネが訪米し、調子に乗って米国議会で ”正しい歴史認識が無い限り云々・・・”と述べ米国に日本批判を求めた   歴史認識? それはこっちの言うセリフだろう! 日本からの3・1兆円近くの援助には報道規制まで掛け、韓国軍がガベトナム女性に行った悪逆非道の蛮行はひた隠しにし、日本の慰安婦問題は(日本から金が支払われ、日韓ですでに解決済み)あらゆる時にいつまでも持ち出し、竹島だって横領している (何の領土の正当主張も公の場では出来ないのだから国際司法の場なんかに出て来る訳は無いのだ) 日本が東日本の震災に遭遇した時も、新聞は日本沈没の大見出しを出し、貿易輸出でのライバルが減ると大喜びする。 対馬の仏像は盗み韓国の司法が泥棒の擁護をする、対馬自体が韓国領と議会等でも主張し出す。IMFからの借入金すら未だに返さない!! そんな国に朝鮮王室儀軌(明治天皇が韓国に下賜されたことに対する韓国側のお礼だった物)も菅直人がさっさとよくも返した(良く考えたら菅のルーツも韓国系だったかな)ものだ。 政治は失政ばかりだくせに要らんことは一杯した菅らしいが・・・・ NHK以下どのテレビ局でも沢山の韓国ドラマをアホ程放映しているが、電通の故成田豊(在日朝鮮人)等の力が大きく働いている。韓国ドラマをジャンジャン流し韓国の好感度を上げ韓国観光へアホなオバン連中を取り込む、向こうの術中にまんまと嵌められている。 日本の映画、ドラマ日は禁止日本語の音楽も規制、そんな国の映画やドラマ日本だって受け入れる必要はないと思う。 日韓通貨スァップ協定だって日本に何の利もないのだから即刻破棄すればいい。 生活保護だって、ろくすっぽ納税していない者にどれだけのの額を在日韓国、朝鮮人に支給している? 日本がいいから帰化したんだったら日本のルールに従うべきで、日本に居ながら稼ぎ、日本批判をテレビで堂々としている生意気な何処かの学校の教授かなんか訳の分らない連中!  そんなに韓国、朝鮮がいいのなら明日にでも自分の国に帰ればいい。 在韓日本人が逆の事なんか絶対韓国では出来ない。 帰化人はルーツの国がいいと思い根底に日本より自国愛が強い者は芸能人も含めて遠慮せず帰って欲しいものだ。(芸能人は帰ってしまったら半分以下になるんでしたか?) 何れにしても GIVE&TAKEのギブ無しテークのみの国にお人好し日本人(私もその一人ですが、ホントは大馬鹿日本人)は何時まで翻弄されればいいのか? 沖縄が昔から自国領だったと言い出した話にもならない中国といい勝負の国の韓国と思いますが、いいすぎでしょうか。