• 締切済み

タッキー引退はやはり

ケッコンでしょうか。いくら ジャニー喜多川氏88お気に入りでも、経営陣にさせたりするですか? 唯一可能性があるならメリーの孫ジュリーの娘20代前半とのケッコンだと思います?。 堂本光一くんがお気に入りと書いてあったけど、歌も舞台もパッとしないタッキー(見た目だけしかも本名がダサい)なんですか?東じゃないんでしょうか?。ジャニーズ事務所社長なんて、誰も涎が出るほど欲しいのじゃ無いですか。

みんなの回答

• nagata2017
回答No.1

私ももう少し役者としても見たいと思うけど 決定事項なんでしょう。 経営は 人望も必要だから適任だとはおもいます。

NAYAMINAKUNARE
質問者

お礼

ありがとうございました。同世代で追い越された感がありなぜか悔しいです。

NAYAMINAKUNARE
質問者

補足

いきみ声や和式OBにも回答が欲しいです。和式便所って35センチしか無いみたいです。OBをしないためにはどうしたらいいでしょうか。(-ω-;)