• 締切済み

これは大切にされているの?

婚活で知り合って付き合った男性がいます 。 付き合ってもうすぐ2ヶ月になろうとしています。 お互い1人暮らしなのですが 「家に行きたい」とは言われてないし 彼の家にも誘われても居ません。 休日の夜遅くまで食事をしてもホテルには誘われません。 もう10回以上会っています。 下ネタも一切言ってきません。 彼は40代で私は30代です。 スタイルなどは褒めて来てくれます。 (私はスレンダーな方です) 今まで私は3回会ったらエッチするくらいの勢いだったので 彼みたいなタイプは初めてなのですが奥手なのでしょうか?

みんなの回答

回答No.4

そんなことで大切にされてるかどうか判断なんて出来ません。 そんなことより10回も会っていて、将来のことについて何も話し合ってはいないのですか? そういう重要な話し合いが出来て初めて「真剣に私のことを考えてくれているんだ」ということが分かるのです。 結婚するなら身体の相性だって重要になってくると思うんですけど、気になるなら貴女から誘惑してみてはどうですか?

  • marissa-r
  • ベストアンサー率21% (634/3008)
回答No.3

奥手なのか童貞なのか…て思っちゃいますね。 “大切に”てのは無いでしょう。

回答No.2

奥手なのでしょう。

noname#235776
noname#235776
回答No.1

>今まで私は3回会ったらエッチするくらいの勢いだったので 彼みたいなタイプは初めてなのですが奥手なのでしょうか? 1回目のデートでエッチに臨む男もいます。 10回目のデートにおいてすらエッチに臨まない男もいます。 要するに、男はいろいろ。 男だけではなく、同様に女もいろいろ。 だから人生は面白いの・・・。 だって、ちょっと古いが島倉千代子さんの歌「人生いろいろ」にも あるじゃないですか・・・。 「人生いろいろ、男もいろいろ、女だっていろいろ咲き乱れるの」 って。 もしこの歌をご存じでなければ、以下に貼りますURLをクリック なさってみて下さい。 https://www.youtube.com/watch?v=F2JaJF02o0M 本日のご質問、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 親しくない男性から下ネタを出されたら。

    30代で婚活をしています。 結婚相談所、お見合いパーティーなど複数利用し、ここ1年くらいパートナー探しを続けてきました。 比較的多いな・・・と思ったのが、知り合って2~3回目のデートで、下ネタ(エッチな話)を出してくる男性です。 「会社の出張先のホテルで、他の男性社員は皆部屋にプロの女性を呼んで、どーたらこーたら・・・」とか、大人のおもちゃを買ったときの話とか・・・。 私はいい年ではありますが、あまり恋愛経験もないのでそっちの話題はに苦手なほうで、ちょっと困ってしまいます。 初めてのデートでよほど気が合って話も弾んだ、という男性となら、ノリで少しくらいなら下ネタもありかも知れませんが(でも婚活でそういう方に会ったことがないのですが)特にそういうわけでもないのです。 私からしたら、どちらかというとその男性の印象が悪くなってしまうのですが(その人もホテルに女性を呼んでるんだろうと思うし)エロネタを持ち出す人は多いです。 普通の30代の女性だと、知り合って間もない男性とでも、下ネタ話もノリノリで会話できるものなのでしょうか。 親しくない男性からのエロネタに抵抗を感じる私が変ですか? それとも男性が変ですか? よろしくお願いします。

  • エッチ目的?

    婚活サイトで知り合った人がいます。 二回目のデートで家に誘われ、軽いキスだけで何もしなかったのですが、やはり体目的?と思い、 彼が年末年始に帰省したのもあり、連絡をあまりしないようにしていました。 そうしたら、お正月に、 『あけましておめでとう、 一緒にたくさん楽しい時間をすごそうね』 とメールがありました。 おととい、 (彼は冗談をたくさん言う人で、下ネタの冗談も言います) 下ネタをふってきて、 『○○ちゃん←私 は、付き合ってないから、て言うかもしれないね、僕を落としてよ』 あと、『僕をどう思う?』 と聞いてきたので、 『一緒にいて楽しいし、かっこいいし、タイプです。』 と帰したら、 『本当?僕、単純だから落ちちゃうよ、僕も○○ちゃんがお気に入りです。』 と来ました。 これってどうなんでしょうか? 友達に聞いたら、乗っかってみるべき、て言いますが、私はエッチ目的のような気もしています。 判定お願いします m(__)m

  • 会社から帰って、家で何してますか?

    会社から帰って、家で何してますか? 一人暮らし、彼氏なし、20代女性です。 アウトドアの社会人サークルに入っており、サークルには休日のうち月二回ほど参加しています。とても楽しいです。 でもそれ以外の休日は遅くまで寝て、夕方やっと起きだして買い物し、さみしく粗末な食事を作ってネットして寝ます。 会社のある日は、平均して8時頃帰宅し、家のすぐ近くにあるTSUTAYAで毎晩のようにお笑いとアニメのDVDを借りてきては、休日に作りためた夕食を食べながらだらだら何時間も見て、そのうち深夜になったら寝る、という生活を送っています。 資格の試験が近づくと勉強モードになったりもするのですが、ここ一ヵ月は上記のような生活を毎晩のようにしています。 皆さんはどんなことして帰宅後の時間や休日を過ごしているのでしょうか? もしかしたら私、すごく怠惰で生産性のない余暇を過ごしているようで切ないのです。 いろんな意見を聞きたいです、よろしくお願いします。

  • 大切な人ができません。

    28歳女です。職場で出会いなく出会いサイトでメル友から彼氏 見つけようと、何人かと会いました。 私は少しぽっちゃりです。付き合ってもいいという方を見つけたのでデートを 重ねても10回で終わり。特に喧嘩してないのに連絡取れなくなりました。その後出会った人はすべて1回目か2回目ですぐエッチに持ち込もうとしたので お断りしました。あとは1回会って付き合わずメールだけの人が何人かいます。私は気持ちの通じた長く付き合える彼氏さんが欲しいです。 エッチも嫌いではないからしたいし普通にショッピングもしたい でもサイトはほとんど最初は普通にデートしようと言っても結局エッチに 持ち込もうとされます。最近もエッチな話一切無しで食事からスタートしてこの人いいかも?と思った人も結局食事の後、1人暮らしだから家に来る? と言われがっかりしました。どうしたら長く大切にしてくれる彼氏さん 見つかるでしょうか?

  • 40代後半独身男性の方、教えてください!

    30代後半女性です。 社内の40代後半の男性を好きになりました。 プライベートでも親交のあるその方の上司に相談した所、良い相手を探してたから是非!との計らいで連絡先を交換したのをきっかけに、食事に行ったりメールしたりし始めて2カ月ほど経ちます。 とても誠実な温厚な方で、奥手だと周りの評判だったので、エッチ系は全くないものかと思ってたら、2回目の食事でホテルに誘われて。。結局やっちゃいました。 その後は、お昼からのデートっぽい会い方なんでが、会う度にエッチはしてます。 これ、やっぱりオカシイですよね。。 私がきちんと聞くべきなんでしょうけど、どう聞いていいかも分からなくってしまい、そもそもそんな勇気もないんです。 正直、カレときちんとお付き合いしたいって思ってます。周りに聞くには、この歳になってお付き合いして下さいって、わざわざ改めてなんか言わないとか。 初めてエッチした日は、これからも宜しくお願いしますってメールが来たんですが。。 内容が誠実な感じだったので、特に突っ込みもしなくって。。 皆様、良いアドバイス頂けませんか? ちなみに、今は私は退職して、別の会社に勤めています。

  • 初エッチの誘い方

    私も彼女も30前半のものです。 告白してから2週間と少しですが、デートも5回ほどしていて、キスまでしています。 ただ先日、仕事終わりに遊びに行って、ハグしたときに私が半勃起していることを忘れて彼女にバレてしまった感じです。そのときはそれを隠す勢いでキスをしてしまいました。ラインのやりとりも続いているので、変な印象持たれてないか心配でしたが、これで何か言われたことはなかったです。 私自身、奥手で彼女も奥手なため、どういうアプローチで初エッチに誘おうかわからないです。 みなさんは彼女との初エッチのときはどのように誘われましたか?

  • さっさと体の関係になって相性を確かめたい。

    婚活パーティーで知り合った40代の男性と付き合って3ヵ月なのですが キスは1回でエッチはしていません。 彼は結婚願望があり真面目な性格です。 私は10個下です。 私も結婚願望があるので早く体の愛称を確かめたいのですが 一向に彼が手を出してきません。 童貞ではないようですがそういう話をした時に経験人数は1人ぽいことを言ってました。 でもさすがに40代にもなって一人としかエッチした事無いから 臆病になるなんてないですよね? もし入らなかったら・・・とか 相手がインポだったら・・・とか 確認したい事があるし 今まで体の相性が悪い男性がいたので相性を確かめたいです。 でも彼とはお泊りしないし中学生の様なデートばかりです。 私の方から「今日は帰りたくない」と言っても何かと理由をつけて拒否されます。 下ネタも言ってきません。 何を考えてるのかさっぱりわかりません。 がっつり「なんでエッチしないの?」って聞けばいいのでしょうか?

  • 上司からの誘い それ以上を求められているかも?

    タイトル通り困っています。良ければご意見いただければと思います。 会社の60歳になる上司に食事に誘われています。1対1です。私は20代後半です。 こういうことは今までも何度もあり、気にもせずに「いいですよ」と返事をしたのですが、なんだか様子が変です。見返りを求められている気がします。まさかとは思うのですが、下記のことをふまえて、断るべきか、考えすぎか、答えをお聞かせください。 (1)よく誘われているが、今までそんなことは一切無い。 (2)普段はスカイプでやりとりしているが、アドレスを教えてくれと言われ、携帯のアドレスを教えると、メールでは〇〇ちゃんと呼ばせてくれといわれた。 (3)今誘われている日に、その上司は転勤先から私の居る支社に戻ってくるのですが、奥さんには誘われている日の翌日に帰るとうそをついている。しかし、私の居る支社からその上司の家は遠いので、遅くまで飲みたいからと、会社の近くにホテルをとっていたこともあった。 (4)家に帰らないと言われたので、どうするのかと聞くと、ずーっと付き合いますと言われた。 (5)今回はホテルをとっていないようだ。 (6)私の家の近くで飲もうと言われた。 (6)スカイプでたまに赤ちゃん言葉をつかってくる。 (7)飲食代はいつも上司持ち。 ちなみに上司はかなり陽気なおじさんで、下ネタも平気で言えるタイプの人です。 どうでしょう?考えすぎですかね?全くその気が無いのに断ってしまったら、失礼ですし、そうであるのならばなんとしても、回避したいです。

  • 質問です!

    私50代バツイチです。 相手は既婚者60代です。 5回程デートしました。 お迎えに来てくれて、帰りもしっかり家まで送り届けてくれます。 デートも毎回細かく計画を立ててくれてとても楽しいですし、必ず次のデートの約束をしてから別れます。 そして全て彼の奢りです。 こちらにお金を一切出させません。 博学で知的でスマートで紳士的でとても素敵な方です。 が、LINEではかなりの下ネタを言ってきます。ドン引きするほどの下ネタをガンガン送ってきます。散々下ネタを言ってくるのに未だ手を出してきません。 これはいったいどういうことなのでしょう?

  • 脈ありなし、遊び?判定お願いします。

    エッチ目的? 判定お願いします。 婚活サイトで知り合った方と二回目のデートをしてきました。 一回目はふつうにお茶、 二回目は昨日食事に行きました。 婚活サイトには、既婚者やエッチ目的もいると聞いていて、注意していました。 食事の後、お互い好きな野球のDVD見に家に来ない?と言われ、迷いましたが、独身か確認したいのもあり行き、DVDを見た後、 その後でキスされそうになり拒みましたが、その後軽くキスをしました。 泊まって行く? と聞かれたので、付き合ってないからダメ、そういうのはちゃんとしたいので、と言って、その日はテレビやネットをして送ってもらいました。 帰りながら、また会ってくれる? と言われ、次またドライブとか行きましょう、と言われました。 彼といるとすごく楽しいし、彼も自分の話とか話してくれるし、私の事も聞いてくれます。 好きになりそうですが、 用事のある時しかメールしてこないし、昨日の流れからして、エッチ目的? とか思ってしまいます。