• 締切済み

画像ファイル形式変更方法について

ファイル形式のbmpをjpegに複数枚一度に、例えば100ファイル辺りですが?Adobe Photoshop Elements4.0とPoint Shop Pro 7を使用しています。よろしくお願いします。

みんなの回答

• intelli
回答No.3

Adobe Photoshop Elements4.0が使えるのなら、バッチ処理でできます。 バッチ処理のやり方は下記を参照してください。 https://helpx.adobe.com/jp/photoshop-elements/kb/227901.html

oknagahiko
質問者

お礼

正に有り難い回答を頂戴しました。ありがとうございます。

• k-josui
回答No.2

Photoshop Elements 4.0 ???骨董品のようですが・・・ 14の間違いではないですよね?     そんなに古いバージョンでは使えるかどうか? 以下Photoshop Elements のバッチ処理。 https://kaimachi.ko-ta21.net/photoshop-elements14-batch/ bmpファイルを開き、Jpegで保存する。

oknagahiko
質問者

お礼

4.0です。ベストアンサーさんがいました。ありがとうございます・・・

回答No.1

こんなのがあります https://www.gigafree.net/tool/encode/  

oknagahiko
質問者

お礼

ベストアンサーさんがいました。