• 締切済み

頭の中に敵がいます

頭の中の敵が攻めてきます。 意味不明な言いがかりをつけて攻めてきます。 明日は休院なので担当医に相談出来ません。 薬を増やすようにお願いした方が良いでしょうか?

みんなの回答

• pipipi911
回答No.3

DID(=解離性同一性障害)かもしれませんな。 今日急に、その症状が顕現してきたのでしょうか。 DIDに詳しい精神科医と出会うことを お勧めしたいです。 お急ぎならば、精神科の救急病院が有りますので、 直ちに、そちらで診察を受けてください。 [8人のDIDの人と e-mail で交流したことがあるのですが、 苦しんでおられた記憶があります。 〈公立図書館等で、 『5番目のサリー』 『24人のビリー・ミリガン』 を読んでみませんか〉] Good Luck! Ciao.

• kaitara1
回答No.2

頭の外へ退避したらどうでしょう。敵は頭の外には出られないでしょう。私ならひたすら折り紙で鶴を作ります。

回答No.1

精神病患者に対する認識が甘いです。 もう少し精神病について理解を深めましょう。 小学生でもできるような内容です。 自分を語るのであれば、少し精神疾患について理解を深め 医学知識や傷病特性とう考えた上で、 特例子会社など昨今話題の障害者雇用などにも理解を深めた上で質問をねつ造しましょう。 全く関心がなく質問さているので深みが全くなく面白みにもかける投稿です 勉強しなおしてください。