• 締切済み

セフレ

20代男です。よくあるパターンなのですが、先週、彼氏と別れてしまった女の子がいます。会社の女の子なのですが、話を聞いてあげてるうちにだんだんいい雰囲気になってしまい、セックスしました。 自分も別れたばかりで、エッチできる人が今いません。 唯一この子なのですが、この関係を継続させるにはどうしたらいいでしょうか?

  • h6815
  • お礼率7% (3/42)

みんなの回答

回答No.3

良い関係をキープする♪

  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2482/6031)
回答No.2

それほど好きではないけど、一度してしまうとすこし大事に思えて、またこうデキる人が一人しか居ないと大切にせざるを得ないということは、男性は往々にして経験することだと思います。一方女性は基本は、理由があったから”した”。というのが定石で、別れてあのときは寂しかったから。という理由が全面にでてきてしまうと、二度とさせてくれません。そうゆうつもりではなかったの、勘違いをさせてごめんなさい。とあなたが礼儀上本気で好きになったと(建前上)言ったとしても、丁寧に断られたりします。 一方、嬉しい。出会いは変な形だったけど、これも運命だよね。 とこちらがそこまで話を勧めたくないんだけど・・・・と思っていてもなついてくる場合もあります。 この分水嶺はどこかというと、良くも悪くも一度寝たときの彼女のあなたへの評価になります。 露骨なのですが、このお付き合に限っては体が決めて。なぜならば始まりを意識したのがまさに入ってからだからです。なので第一印象はあなたの体なので、よければ続くし、イマイチだと、そこで終わります。 あくまでも経験上の回答ですので女子心を理解してでの回答ではありません。 が、した後にめちゃくちゃなついてきていれば、間違いなく女性はその後も彼女のように振る舞います。

関連するQ&A

  • 私はセフレ?

    彼氏のいる女はセフレとして最適ですか? 今、彼氏の他にたまにあってセックスする仲の男性がいます。 何年かぶりにあって惹かれデートしている感じです。 その男友達が私とどういう関係を望んでいるか知りたいです。 初めてのデートでは雰囲気のいい店につれていってもらい、食事 のあとホテルで宿泊 その日はデート代全部出してくれ、抱き締めたりキスしたりものすごく可愛がってもらいました。 二回目は食事おごってもらい、ホテル代は次は君が払ってねと私が払い、 やっぱり 一回目以上に可愛がってもらいました。 品がない話ではありますが、一晩で五回くらいセックスしました。 朝別れ際、また近い内に、といって別れました。 それ以来、メールもこちらが送れば割りと早く返ってくるし、優しいです。 でも、私に彼氏と別れてくれとは言いません。 たまにそれ、彼氏の?とか(私の時計がごつめだったため) 聞いてきますが、私の彼氏に対する言及はあまりしてきません。 これは彼女というめんどくさい存在になってほしくないからなのでしょうか。 あってるとき本当に優しいし、意見などもくれるので、なんだかよくわからなくなっています。 男性の感覚を知りたいです。 私は今の彼と別れてその人に行きたい気分です。ちなみに私たちは20代半ば。 今の彼とは四年つきあっています。

  • セフレと言うのでしょうか..

    21才。女です。 誰にも話せず困っています。 私には彼氏がいます。 しかし最近あるサイトで30代の男性(Aとします)と出会い、毎日メールしています。 メールの内容は普通の話やエッチな話で..電話でエッチもしました。(私は声を出すだけでしたが彼はオナニーしていたみたいです) Aとのメールは楽しいです。Aも楽しいと言ってくれます(Aの本心かどうか疑ってしまいますが嬉しいです) しかしAに妻子がいると言われました。なんとなくわかっていました。 おそらく私はAに利用されているのだと思います。わかっています。けど現実でできないことを求めてくるAが愛しく(?)電話でエッチはあまり好きではありませんが、協力してあげたい、楽しませてあげたいと思ってしまいます。 しかし彼氏がいるのに内緒で他の人とメールしたり、電話したり、エッチな話をしたり罪悪感でいっぱいです。 彼氏とは結婚の約束もしており、家族も認めてくれています。 会えばエッチもします(週1で会い、エッチは3回くらいします) 愛され大切にしてくれているのもわかっています。私も彼氏に精一杯尽くしてきました。 しかし寂しいんです。 お互い仕事をしているのでメールは出勤前5通くらいと、帰宅して5通くらい。。彼氏は脳に病気があるため薬の副作用ですぐ寝てしまいます。性欲もあまりなく、一人でエッチをすることは全くないと言っていました。(私といるときはちゃんと興奮してエッチしてくれます) 私が寂しいと言うことを彼氏に言ったことがありますが「我慢できる?ごめんな」と言われてしまい何も言えなくなってしました。 彼氏を愛していますし、本当に大切です。だから凄い罪悪感で毎日押し潰されそうです。 けどAとメールをしていると楽しいしメールを待っている自分もいます。今はやり取りをやめたくないと思ってしまいます。 彼氏の気持ちや、Aの奥さんやお子さんが知ったらと思うとこわいです。 Aと会うことはおそらくありません(体だけの関係になるのが目に見えているので) ただメールなどがバレて相手の大切な家族や、私の彼氏に迷惑だけはかけたくないです。 やはりメールの彼とはもうキッパリさよならしたほうがいいでしょうか? そして電話でエッチをすると言うことは"体の関係をもった"と言うのでしょうか? くだらない質問で申し訳ありません。 アドレスください。。 よろしくお願いします。

  • セフレ?いやだ!

    ある男友達とセックスをしてしまいました。 私は最初に出会ったときからカレのこと気になっていたのですが、会ってまだ3回目でセックスをしました。 彼はアウトドアで遊ぶのが好きなのでチャラそうだけど本当は真面目で体育会系で学校の教師をしています。 お互いにまだ20代前半ですが私もセックスは1年ぶりで、彼は前の彼女と別れてから2年ぶりぐらいと言ってました。 私は本当は付き合ってからじゃないとセックスはしたくないし、ありえない!と思っていたけど、彼のことが大好きで大好きで、気がついたら朝まで3回もセックスしてました。 朝、彼は仕事で帰っていきましたが何回もキスをしてくれて幸せでした。 でも、メールでも、好きだよ。とか、付き合ってほしい。とかないんです。楽しかったよ。とか、そんなんばっかです。。。 私は好きってセックスの途中も一回だけ言ったし、他にも一回だけ言ったけど、好きって言い返してくれませんでした。 またくるね。と言ってましたが、絶対にセフレにはなりたくないです。ちゃんと彼氏になってほしいんです。 彼に大事にされたいんです。 彼は真面目で男らしくて女の子を傷つけるような人ではないと思いますが、 ごめん。別に好きではない。 と言われるのがとても怖いです。 でもまだセックスを1日だけしただけなので、きっとここからが勝負ですよね? これからどのように彼にアタックしていけば彼女にしてもらえるでしょうか?

  • あそこが濡れすぎて困ってます

    20代の女子です。 恥ずかしい話ですが、セックスの時、あそこの濡れ方が尋常じゃないんです。 男の人に挿入されてる時なんかはシーツが広範囲にビショビショになります。。。 今は彼氏はいないんですが、一人でエッチしてる時もイクまでにシーツがビショビショに。。。 他の女の子もそんな感じなんでしょうか。 ただ感じやすいだけなんでしょうか。。 男の人ってそんな女の子をどう思うんでしょうか。。

  • セフレで終わらせたくない。

    気になっている男性がいます。 彼と知り合って1ヶ月なのですが、今のところ、大体週1程度で会っています。 会うのはお互いの仕事の関係で、時間的に夕方・夜しか会っておらず、 飲みに行ったりお互いの部屋に行ったりしてます。 会うとだいたい、夜~深夜までずっとお互いのことについて話をしたりして、 そのうち眠くなって一緒にベッドに入り 彼に腕枕をしてもらったり抱きしめられたりしてジャレ合ってます。 当然、エッチな雰囲気になり彼からエッチを求められるのですが やっても前戯までで、まだそれ以降に進んだことがありません(挿入はしてない)。 エッチなことを全くせずに抱き合って寝ることもあります。 で、そのままお互いに抱き合いながら朝まで眠って、バイバイしています。 私の気持ちとしては、多分エッチするのは時間の問題で このまま彼と曖昧な関係でいるのもいいな、と思う部分もあるのですが 世間一般的に見れば、ただのセフレ的な関係です。 やっぱりキッチリけじめをつけるべきなのかと思う気持ちもあり、とても悩んでいます。 というのも、彼に思わせぶりな言動や態度があるからです。 例えば、「マジで好きになりそう」「お前マジでいい女だ」などと抱きしめながら言ってきたり、話をしている中で「○○(私に当てはまること)な女は俺の中でポイント高いわ」など。 けれどはっきりと「好きだ、付き合いたい」と言われたことはないです。 (彼と話していて、「いつも俺から好きとは言わない。女の子から言ってきて、それで好きって思う。」って言ってたのも気になるのですが・・・) こうゆうことを言われたりもするので、尚更諦めが付きません。 同様の体験談や、男性からの視点での意見など聞かせてください。 アドバイスよろしくお願いします。

  • セフレを見つけるには。。

    私は40代の独身男性です。結婚の経験はありません。またこの先面倒なので結婚も考えていません。 しかし男なので人並みに性欲だけはありますので相手を見つける予定ではありますが、いまひとつ踏み切れません。でもこの歳で一人エッチも虚しいものです。継続的に割り切って遊んでくれる女性はいるものでしょうか。 男女問わず経験者のご意見、またとくに経験問わず女性のお考えをお尋ねしたいです。

  • エッチでのSとM見分けが難しい。

    題名の通りです。 SかMかに深い持論を、もってる人っていますよね。 そういう人の話を聞いていると、 ただ攻め側だったり受け側だったりだけでSとかMとか判断するのは違うのかなと思ったりします。 エッチではMだけど、日頃の性格的にはSとかいうのもあるのかな?と思ったりもします。 もし日頃の性格も関わってくるのなら、やっぱりセックス中のSとかMとかいう判断はとても難しいのかなとも思いました。 詳しい方、教えてください。 どういうのがSでどういうのがMなのか。 そして、S(M)と勘違いしがちだけど、 実はM(S)である特徴などあれば教えてください。 私(男)はおとなしいし、気も弱いし、 エッチの時は女性からいろいろされてみたいと思っていたので、 自分をMだと思っていました。 しかし、少し年を重ねた30歳位のころ、相手(一人からだけでなく。)から 「スーパーどエス」だと言われて驚きました。(批判された訳ではない) 確かに要求することは少し増えていたと思います。 とは言っても、体位だとか舐め方だとか、姿勢だとかのお願い、、の程度です。 相手に痛い思いさせたり、酷くののしったり拘束したりとかは絶対したくない性格です。(優しい言葉ぜめはありました。) 女の子から積極的に何かされたり誘惑的なプレイされたり、今まで自分がしたことがないことなどをされたりしたいなという願望はあります。 (とは言っても、実際、そんな積極的な女の子は自分の相手にはいませんでした。) それと、この質問したのは、 自分がヤンキー系の女の子とどうやらエッチの相性があわないらしく、 どうやらそれがSとかMに関係ありそうと(勝手に)感じたからです。 そう感じたヤンキー系の女の子(二人)は、どちらも、 「俺についてこいタイプ」の男友達や彼氏と仲良くなるタイプで、 その女の子自体も、女の子ヤンキーグループのトップにいそうな子でした。 どちらの子とも、エッチでは同じような結果となりとても不思議に思いました。 そのどちらの子も、こちらが何かする度に(冷静に)驚いて、え?ちょっと待って!と一旦止めるのです。 特に変わったことをしたのではないのにです。 その度にエッチな雰囲気は壊れてなかなか興奮出来ず、関係も長く続きませんでした。 その子たちは、やっぱり 俺についてこい系のヤンキーのトップみたいな男とだったら、エッチの相性合うのかなとも感じました。 その子たちとのエッチで特に、 自分はどっちなのだろう、 その子たちはどっちなのだろうと、 SかMかに一層興味が向きました。 この話で、それはこっちだよ、 と解説出来る方、教えてください。 よろしくお願いします。

  • セフレをセフレと割り切るには?

    私にはセフレがいます。はじめは遊びのつもりで近づいたのですが、お互いフリーということもあり情が移ってその人のことを好きになってしまい、それを伝えて玉砕しました。しかし今でもセフレ関係は継続しています。 万が一、いま相手に告白されても付き合わないと思います。ですが、所有欲と執着心は強いんです。他の女の子と喋ったり仲よさそうにしている姿を見ると不安になるし憤りを感じてモヤモヤします。子供が自分だけのお気に入りのぬいぐるみを取られた感じです。 また、たまに今でもなんであのとき告白にOKをくれなかったんだろうとか、あの時こうしてたら付き合えてたのかなとか考えてしまうこともあります。 そんなことなら関係を辞めて会わなければいいと言われるかもしれませんが、私はエッチできる相手が欲しい(彼とのエッチは気持ちいいし後戯もていねいで口も堅くイケメンなのでなかなかこんな相手に出会えません)し、バイト先に行けばその人に会ってしまうから会うのをやめるのはできません。バイト先はみんなすごく仲がいいし融通がきくしとても良い職場なので辞めたくありません。 どうしたら割り切ることができるようになるでしょうか?

  • セフレを持つ女性の考え

    東京に住む21歳学生です。 僕には3年ほど付き合った彼女が居たのですが、マンネリになって連絡を取る頻度が極端に減りました。自然消滅です。 そんなとき、街で女の子(20歳学生)に声をかけて、メアドをもらって連絡を取るようになりました。 その子には1年ちょい付き合っている彼氏(20歳社会人)がいるとのことでしたが、可愛い子だし居てもおかしくないなと思っていました。 で、深い話とかもするようになる頃、その子は彼氏とセックスレスだと言いだしたのです。さらに、これまでに彼氏ではない何人かと体の関係をもったと。 その人たちとは一回きりだったといい、本人も反省してるようでした。 その後僕たちは何度か遊びに行ったりして(セックスはしていない)、ある日僕が誘ってラブホに行くことになったのです。 僕はもう情が入ってしまい、彼氏と別れてくれないかと思ってますが、本人はそのつもりはなさそうです。 こういった女性はなにが目的なのでしょうか。 快楽だけ?僕が彼女の心まで求めたら離れて行くんでしょうか。 このまま"セフレ"でいるほうが長く付き合えるのかな~と悩んでいます。 彼氏は当然僕のことは知らないし、束縛はきつめだそうです。僕が彼氏に嫉妬しちゃうよと言うと、嬉しいって言って来るんですよね…辛い笑

  • セフレに戻るには

    20代後半男です。 知り合って13年になる同い年の女性がいます。 10代の時、2年くらい付き合ってました。 ハタチを過ぎてから、 8年程セフレ関係にありましたが、 4ヶ月前に 「本気で好きな彼氏ができたからこの関係をやめたい」 と言われ、 セフレ関係を解消されました。 (明確にセフレという言葉をお互い使った事はありませんでしたが、 体の関係ありの、友達以上恋人未満という、パートナーという感じでした) それまでは、 月に2~3回会っており、 1度のセックスで必ず2度、彼女はイッていました。 「私達、体の相性良いよね」 とかの話もよくされていたので、 むこうも満足していたと思います。 毎年誕生日やクリスマスにはプレゼントをお互いに、 しあっていたので、 体の関係以上に気持ちも多少は通じ合っていたと思ってます。 ここで質問です。 どうすればまたセフレの関係に戻れますか? 近々、その女性の誕生日なので、 何かアプローチをしたいと思います。 (関係解消しようと言われてから4ヶ月、 街で偶然会った以外は何の連絡も取ってません) 誕生日メールや、 誕生日プレゼント等は逆にウザがられるでしょうか? 「割り切った体の関係をこれからも続けたい」というべきでしょうか? この女性以外とセックスしても、 気持ち良さが10分の1くらいしかありません。 良い案がありましたらよろしくお願いします。