• ベストアンサー

彼女へのクリスマス、誕生日のプレゼント

40代の彼女にクリスマス、誕生日にプレゼントとして 服でも買ってあげたいなと考えています。 だいたい3万円くらいかなと思うのですが、どうでしょうか。 少なすぎるでしょうか? 食事とブーケはまた別にさせていただくつもりです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#242299
noname#242299
回答No.3

そのくらいなら素敵で可愛い物が買えて いいプレゼントになりますね。 今の季節ですとセーター 手袋セットとか 揃えられます。 そしてお食事とブーケ 幸せな女性です。

noname#234627
質問者

お礼

ご回答くださいましてありがとうございます。 あ、ちょうどいいくらいなのですね。安心しました。 ありがとうございます。

その他の回答 (2)

回答No.2

じゅうぶんだと思います(連桁付き8分音符) 一緒に買いにいかれたらなおいーかもですね。

質問者

お礼

ご回答くださいましてありがとうございます。 少なすぎることはなさそうですね。安心しました。 なかなか一緒に買いに行く時間はないのですが、また考えてみます。

• okvaio
回答No.1

良いと思いますが・・・ 一緒にサンタクロース衣装も買い、それを着てプレゼントを渡す ってのは(サプライズ)、如何でしょうか?

質問者

お礼

ご回答くださいましてありがとうございます。 彼女はたぶん「ひく」とおもいますねぇ。 タイプ的に。