• 締切済み

クリスマスプレゼント☆誕生日プレゼント

この間付き合い始めたばかりの彼氏がいます。 彼の誕生日は(1)月の最後なんですけど、 クリスマスプレゼントと誕生日プレゼントは分けた方が いいと思いますか?? バイトが今できないので金銭面がきついんです;;; それとマフラーをあげるとしたら男性のブランドではどこが 有名?というかもらって名前がわかりますか?? 予算は(1)万円以内でないときついです;;; 誰か教えてください!!!!!

みんなの回答

• poping
回答No.3

分けたほうがいいとは思いますが、別に女性からのプレゼントは高価な物じゃなくても良いと思います。 ファションにこだわりがあるとか、オシャレな人なら洋服、アクセサリーはオススメできません。 女性が男性の好みの洋服、アクセサリーを選ぶのは難しいと思います。 サイフとか小物をあげたのが無難に思います。 マフラーは別に男性のブランドにこだわらなくてもいいんじゃないですか?D&Gとかでいいと思います。

• manatee23
回答No.2

あなたと男性の年齢でプレゼントするブランドも変わってくると思うんですが。。。 男性が20代の方でしたら、『BEAMS』『ポールスミス』『ユナイテッドアローズ』あたりはどうでしょうか?? 1万円以内でいいマフラー買えると思います☆ 私は、クリスマスと誕生日と分けたほうがいいと思いますよ。 でも、どうしてもきついのであれば仕方ないですが。。。

回答No.1

誕生日が1月最後の男です。 プレゼントは絶対に分けたほうが良いです! 僕なら分けてもらわないと怒ります! マフラーなら…ごめんなさい僕は疎いんでバーバリーぐらいしかわかりません。 1万以内ならどちらか一方を手編みのマフラーとかでも良いんじゃないかなと思います!