• 締切済み

クリスマスプレゼント☆誕生日プレゼント

この間付き合い始めたばかりの彼氏がいます。 彼の誕生日は(1)月の最後なんですけど、 クリスマスプレゼントと誕生日プレゼントは分けた方が いいと思いますか?? バイトが今できないので金銭面がきついんです;;; それとマフラーをあげるとしたら男性のブランドではどこが 有名?というかもらって名前がわかりますか?? 予算は(1)万円以内でないときついです;;; 誰か教えてください!!!!!

みんなの回答

  • poping
  • ベストアンサー率12% (3/24)
回答No.3

分けたほうがいいとは思いますが、別に女性からのプレゼントは高価な物じゃなくても良いと思います。 ファションにこだわりがあるとか、オシャレな人なら洋服、アクセサリーはオススメできません。 女性が男性の好みの洋服、アクセサリーを選ぶのは難しいと思います。 サイフとか小物をあげたのが無難に思います。 マフラーは別に男性のブランドにこだわらなくてもいいんじゃないですか?D&Gとかでいいと思います。

  • manatee23
  • ベストアンサー率37% (6/16)
回答No.2

あなたと男性の年齢でプレゼントするブランドも変わってくると思うんですが。。。 男性が20代の方でしたら、『BEAMS』『ポールスミス』『ユナイテッドアローズ』あたりはどうでしょうか?? 1万円以内でいいマフラー買えると思います☆ 私は、クリスマスと誕生日と分けたほうがいいと思いますよ。 でも、どうしてもきついのであれば仕方ないですが。。。

回答No.1

誕生日が1月最後の男です。 プレゼントは絶対に分けたほうが良いです! 僕なら分けてもらわないと怒ります! マフラーなら…ごめんなさい僕は疎いんでバーバリーぐらいしかわかりません。 1万以内ならどちらか一方を手編みのマフラーとかでも良いんじゃないかなと思います!

関連するQ&A

  • 彼氏にあげる2回目の誕生日プレゼント

    タイトルにも書いたのですが、彼氏に2回目の誕生日プレゼントを何をあげたら良いか悩んでいます。 彼氏は2コ上で3月に20歳になります。 私は受験もあり長い間バイトをしていないので、予算が2万くらいで最高でも3万以内に収めたいと思っています(^_^;)‥ 彼氏はアクセサリーなど好きなので、予算以内でオススメのブランドなどあったらぜひ教えて下さい。 今までに、クリスマスや誕生日プレゼントで、ペアネックレス・ベルト・時計をあげたのですが、それ以外で何か身につけたり、使える物で喜んで貰える良い物何があるでしょうか? 色々参考にしたいので、ぜひアドバイスをお願いします。

  • クリスマス・誕生日合わせたプレゼント

    彼の21歳の誕生日プレゼントとクリスマスプレゼントをまとめてあげようと思うのですが、付き合い始めて間もないということもあり、何をあげてよいのかすごく迷っています・・ とりあえず予算は1万~でしょうか。。 ・彼は21歳大学生 ・洋服は特に好きなブランドはないみたいだが、オシャレ ・インテリアを観るのが好きらしい ・彼は私の誕生日に香水をくれました ・付き合ったばかりなのでアクセ類は重いですかね・・・? 何かよいものないでしょうか>< アドバイスお待ちしています。

  • 誕生日&クリスマスプレゼント

    20歳、大学生です。 12月に彼氏の誕生日なんですが、何をあげたらいいかわからないのでアドバイスください。 予算は5000円くらい。彼氏も20歳になります。 初めての彼氏でもうすぐ付き合って半年です。 今思いつくのは財布・定期入れ・香水・マフラーなど… クリスマスもちかいからプレゼントどうしようか悩んでます。 よろしくお願いします。

  • 彼氏への誕生日・クリスマスプレゼント

    12月に彼氏が31歳の誕生日を迎えます。 また、クリスマスも近いです。 そのため、日頃の感謝の思いも込めて、プレゼントを渡したいと思っています。 予算は誕生日プレゼント、クリスマスプレゼントの2つで1~2万円。 私は19歳の学生で、アルバイトが禁止の学校のためお金はあまり出せません… キーケース、マフラー、ワイン、ネクタイなど…定番そうなものは一通り調べてみたけどピンと来ず… 30歳代の男性が欲しいと思うものってなんでしょうか? おしゃれな雑貨が好きな人なので、そのような商品を取り扱ってるサイトやお店を教えて頂けると嬉しいです。

  • 誕生日プレゼント

    誕生日プレゼント 付き合って4ヶ月の彼氏の誕生日で悩んでます。 今までの彼氏は、欲しい物を聞いて一緒に買いに行ってたのですが、今の彼氏に誕生日に欲しい物を聞いたら「○○ちゃん(私)が考えて選んでくれた物なら何でもいい」と言われてしまいました(;^_^A 彼は誕生日で28歳になり、服装はトミーやディーゼルを着たりしています。 もうすぐクリスマスもあるので、誕生日プレゼントの予算は3万円くらいで、ベタですが、時計かアクセか…と思っているのですが、おすすめのブランドとかありますか? 時計,アクセ以外でも何かあれば教えて下さいm(_ _)m

  • 彼氏の誕生日プレゼント

    観覧ありがとうございます。 彼氏の誕生日は2月なので少し早いのですが質問させていただきます。 先日クリスマスプレゼントとして以前から彼氏が欲しいと言っていたシルバーブランドのブレスレットをあげました。 今まであげたものの中では一番高かったので、もし誕生日プレゼントがクリスマスよりもグレードの低いものだったらがっかりしてしまうかと思って今から悩んでいます。 今まであげたものはマフラー、ベルト、洋服、ブレスレットなどです。 財布や名刺入れ、キーケース、時計などは自分で気に入ったものを愛用しているようなのでそれ以外にしようと思っています。 アクセサリーは結構好きみたいなのでいくつ持っていても困らないかなぁとは思っているのですが... もし誕生日プレゼントがクリスマスよりも安いものだったらショックですか?また、何をあげたら良いか迷っているのでオススメあれば教えて頂けると嬉しいです。

  • 誕生日、クリスマスのプレゼント

    彼女へのクリスマスと誕生日のプレゼントを探しています。 彼女の誕生日は1月のはじめで、どうしようか迷っています。遠距離で普段つらい思いもさせているから、形にして示したいという思いが強いです。 ですが、自分は学生で、国家試験をひかえていてバイトもできない状況で、正直お金も全然ありません。そして手造りなどができる時間もありません(><) 彼女は社会人で前の自分の誕生日には5万くらいするデジカメを贈ってもらいました。僕の予算は、クリスマスと合わせて5万・・・も正直厳しい状況です。クリスマスに1万弱のものを贈って、誕生日に3~4万のものを贈りたいと思ってます。 誕生日はネックレスか実用的なものでいえば家電、クリスマスは何を贈るかもきまっていません。 なにかアドバイスあるかた、お願いします。

  • 彼氏にあげる誕生日プレゼント選び

    彼氏の誕生日プレゼントにマフラーか帽子か手袋を思いつきました! ¥3000でブランドものって買えるでしょうか??彼氏はダウンを着るんですが、マフラーや手袋や帽子って使うでしょうか?? ケツメイシが好きなんですが、それっぽい服装が好きみたいなんですが、プレゼントはニット帽や皮の手袋が良いでしょうか?? それともオシャレカッターシャツかTシャツでしょうか?? いずれにしても予算は¥3000以上には出来ません。 ネクタイピンやオシャレ靴下やカフスボタンにした方がブランドものが買えるでしょうか?? 迷ったら最後はブランドボールペンにしようと思っています。

  • 誕生日とクリスマスが近い彼氏へのプレゼント

    皆さま、アドバイスをください! 付き合って1ヶ月の彼氏(32歳)、の誕生日とクリスマスが すごく近いんです。 なんとなく彼氏はプレゼントを用意してくれる気がしているので 私はどうしたらいいのか、すご~く悩んでいます。(特にプレゼント交換の話はしていません) 私も喜ぶ顔が見たいので、きちんと渡したいなーと思っているのですが 付き合って間もないので、一体何を渡せばいいのか、 しかもクリスマス後5日で来る彼の誕生日も あるので2つ考える必要があります。 付き合ってそれなりに経っていれば、「クリスマスどうするー?プレゼント何がいいー?」 と聞いてもいいのでしょうが、私たちにそんな会話はまだまだ… 相手が何を考えているか直接聞けず手さぐり状態です。 男性の皆さん、こういう場合、彼女からクリスマスと誕生日に それぞれどんなものが欲しいと思いますか?(気持ちだけで充分、は無しで ><) 女性の皆さん、こういう場合、プレゼント選びは何にしますか? 彼はいたって真面目な事務の会社員(?)です。

  • 二十歳になる彼に誕生日プレゼント

    大学生の彼氏への誕生日プレゼントのことで困っています! 付き合って9ヶ月の私の彼は今年で二十歳になります。二十歳といえばとても重要な節目ですから、手作りのケーキにプラスして、なにか気の利いたものをあげたいのですが…。 誕生日の4日前にクリスマスがあり、そちらでもプレゼントを購入しているため、あまりお金に余裕がありません。 予算一万円程度でそれなりに質のいいものが購入でき、かつ長く使ってもらえるもので探しています。 何か良いアイディアがありましたらお聞かせください! ちなみにクリスマスにはマフラーをプレゼントします。