• ベストアンサー

このキャスケットはどの季節で着用可能でしょうか?

このキャスケットはどの季節で着用可能でしょうか? 生地はPOLYESTER63% RAYON33% POLYURETHEN4% 春夏いけますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 素材だけ見るといけそうですが お色の問題とか地厚そうなので夏は無理です。 春も3月くらいまででしょうか。

その他の回答 (1)

• nagata2017
回答No.2

北国ならオールシーズン。 東京付近は 夏を除く スリーシーズン。