• 締切済み

大学一回生の男です。

大学一回生の男です。 中学高校時代に6回告白されたことがあります。俺ってモテる方なんでしょうか?それともそんなもんですか?

みんなの回答

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2248/14939)
回答No.8

「この人、すごいわ~。モテる」と思った人はバレンタインデーに、 とてつもなく大きいバッグ2つをチョコレートで一杯にして 帰りながら初対面なのに気軽に話し掛けられ、ちょうど 友達が彼のことを好きだったので「1回、デートしてやって くれる?」って言ってみたら「ん~彼女は無理。君がデートしてくれるんなら 考えてもいいよ。」って、かる~く話してる間にも2人ほど バッグにチョコレート入れて行きました。 あとはファンクラブが、あって通ると女の子の悲鳴、歓声、溜息が 湧きあがったり、女の子が男性を巡って(彼女でもないのに) 取っ組み合いの喧嘩をしてたり。 それでも、その人たち、モテないよって言ってましたよ。 私の好きだった人は「いくらでも言って。結婚出来るんなら、いくらでも 払う。」なんて言われてました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

モテる人って彼女が居ようが女性が寄ってくる男性の事だと思います。 彼女が居ても、私と付き合って欲しいとか言われないなら、ちょいモテかもね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • doraneko66
  • ベストアンサー率11% (535/4742)
回答No.6

一言で言えばモテると思います。 モテないよりはモテてます。 ただ。。。 モテる=○○ とか、考えがちなことは考えないようにした方が 良いです。 それで自分に自身持ったり、積極性を持てるなら それは良いことです。 しかし、それが行き過ぎて女性の扱い邪険にしたら一気にモテなくなります。 それと年齢とともにモテなくなるので、いつまでも 若き時のモテたことを引きずるようなることは 避けた方が良いです。 経験から良いこと悪いことがあるので 雑な考えにならないようにした方が 良いと思います。 またモテないことでも、良いこと悪いことはあります。 1つの経験から、自分がどのように考え行動するかで 誠実な人になるかクズになるか別れます。 モテる人でもクズはいるし、モテない奴でもクズはいます。その逆も然りです。 なので、あまりそれについて考えても 浅はかな話になるだけでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

高校で6回告白されたんですね。高校生ではモテたんでしょう。 では大学に入ってからは何人告白されましたか? 高校と大学では周りにいる女性の質が違いますので大学でも 同じように何度も告白されるようであればモテるんでしょうね。

wwwwwwwUSBUSB
質問者

補足

高校時代に6回ではなく中学、高校の6年間の間に6回告白されました。今現在彼女がいるし彼女の存在を公にしてるので大学入ってからは告白されたことないです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#252453
noname#252453
回答No.4

6年間で6回だと普通といえば普通だし微妙なラインじゃないかと… 中高って、結婚とか収入とか将来とかも考えず あの狭い範囲で面白いとか、勉強が出来るとか、スポーツが出来るとか そういう変な基準をクリアしたら=付き合いたい みたいになっちゃう気がするし そんな、好きになるとか告白するの基準が低い世界で平均年1の告白回数だとよく言って普通とか… もし、例えばテレビとかで よくある規模の学校に行って、不登校もせず普通に通学してる人が 「自分中高時代に平均年1で告白されてました。モテ男でしょ?」って言ってたら 自分からそんなこと宣言してる割に 回数しょぼ…ナルシストかよコイツ… って自分なら思っちゃうかな 中高で月1.2回は告白されてたとか バレンタインに机がパンパンになったとかの武勇伝があって始めて この人モテモテだったんだって感じると思います

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

モテてると思いますよ。愛される方は羨ましいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • stss08n
  • ベストアンサー率16% (454/2762)
回答No.2

誰でも”人生でモテ期と言う期間が有りますから、普通よりかは多いですネ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • qwe2010
  • ベストアンサー率19% (2142/10860)
回答No.1

私もそれくらい。 普通だと思う。

wwwwwwwUSBUSB
質問者

補足

ですよね。そんなもんですね普通は

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 大学一回生の男です

    大学一回生の男です 僕には地元が近くて学部も一緒の女の子の友達がいます 今年大学に入学して知人の紹介で4月の後半くらいに出会って、何回も一緒にご飯を食べに行ったりしてきました その人には高校時代からの彼氏がいて、最近別れたらしいです 僕はこの夏休みが終わってから今まで以上にその人(Aさん)と接することが多くなり、今まで友達としてしか見ていませんでしたが、最近異性として意識するようになってしまいました そして別れたと僕に報告してきた数日後、電話で告白しました 別れたと聞いてすぐ告白したのはたぶん卑怯だと思われると思いますが、僕は後悔はしてません その時は考えさせてと言われ、向こうからとりあえず二日後くらいに何か食べに行こうと言ってきたので食べに行きました そして数日後、一緒にクリスマスしよーとメールが来たり、ケーキ食べに行こうとメールが来るようになり、正直脈有りかな?と思ってしまいました ただ… Aさんは非常にモテるんです 女友達よりもむしろ男友達が多いほど男にモテて事実別れたと知って、近づいてくる男子も多いようです 確かに話しやすくてとても一緒にいて楽しい人です 今日もたまたまキャンパス内で会った僕の友達と授業を二人で受けていたと聞いて内心かなりショックというか単純に嫉妬してしまいました 僕も何回も一緒に授業を受けてきましたが、やっぱり妬いてしまいます クリスマス一緒に過ごそうと言われたときは告白OKしてくれるのかな?と思いましたが、いざもし付き合ってもAさんはやっぱり多少たりとも男と一緒にいることがあると思うんです… そういういつも周りに男がいる女の人と付き合ったら、こっちも嫉妬ばかりして辛いような気もします… まだAさんからちゃんとした返事は聞けてませんが、僕は脈有りなんでしょうか? 脈有りでもいざ付き合うとなると辛い思いばかりしてしんどいような気もします… 事実高校時代の彼氏にかくれて僕とご飯を食べに行ったりしていたようですから… 今度は僕がそのかくれてコソコソされる立場になるような気もします どうすればよいでしょうか? このままいい友達として接するべきなんでしょうか? 告白しといてこんな質問するのはおかしいですがお願いします!

  • 大学の三回生の20歳です

    大学の三回生の20歳です 同学年の2個上の女の子に恋をしています。 ここで聞きたいのですが、 女性から見て、年下の男に好かれるってどういう気分になるのですか? あと、告白してきた時、同じ歳の男や年上の男に告白されるのと、何か違うって思うことはありますか?

  • 大学の三回生の20歳です

    大学の三回生の20歳です 同学年の2個上の女の子に恋をしています。 ここで聞きたいのですが、 女性から見て、年下の男に好かれるってどういう気分になるのですか? あと、告白してきた時、同じ歳の男や年上の男に告白されるのと、何か違うって思うことはありますか?

  • 3回目をいうのはありなのか

    わたしは、大学生です。 私には高校生のとき好きなひとがいました、 その人には高校時代に2回告白をしてフラれています。 好きなひとがいた、と過去形でかいていますが、 なんと、今そのすきだった人と同じ大学なんです。最初はもう2回もフラれてるんだからと 想いは戻ることはなかったのですが、 最近また、大学のことについての連絡をとるようになって、 高校生の頃の感覚が戻ってきてまた、その人のことが気になり始めました。 でも、2回もフラれてるからやはり私は恋愛対象にははいらないのでしょうか? ちなみなフラれかたを詳細に説明します 一回目は、今は彼女がほしくないからごめん、でした。 二回目は、断られたというか、俺なんかのこと好きでいてくれてありがとう また、どっかであえたらいいね! みたいなかんじでした。 私は高校がその人と違ったのでしばらく会えてなかったんです、 しかし、また大学であってしまいました。 またあえたらいいねというのは社交辞令とは、わかっていますが、 まだ、冷めきれてなかった気持ちがあることに気づいてしまって戸惑っています。 これは、また、時間がたってから告白をしてもいいものなのでしょうか、、、

  • 大学一回生の男です。

    大学一回生の男です。 数日前に彼女が出来まして、彼女と 8月6日のびわ湖大花火大会(19:30~20:30)に行くことになりました。 二人とも京都の同じ大学に通っていて、京都に住んでます。 部活も同じです。 一度、中学の時に彼女がいたことはありますが、その子とはデートしたことが無かったので 僕にとってはこれが生まれて初めてのデートです。 なので色々どうしたらいいかよく分かりません。 持ち物は何が要るでしょうか。 その日は午前中部活で、昼からはフリーなのですが、 何時頃に会場(?)に着いておくべきでしょうか。 他、気をつけておくべきことなどあるでしょうか。 自分が思いつく分からない点を並べてみましたが、 他にアドバイスなどあれば嬉しいです。 是非成功させたいので、良かったらアドバイスよろしくお願いします。

  • 大学生の男です

    大学生の男です 疑問に思いました! 告白って相手と週に数回会っていても1回はデートをしないと成功率は高くないのでしょうか?

  • 大学生 一回 男です。

    大学生 一回 男です。 大学生で卒業したら自営業なので、継ごうとおもっています。 工場を2つやっています。 自分が後を継いだらもっと会社を大きくしたいと思っています。 会社というのはどのようにして大きくなっていくのでしょうか?? また、おすすめの本など教えてください。 例えば、トヨタなどのように よろしくお願いします。 .

  • なぜ大学は男が多い?

    いつも回答ありがとうございます。 今日の質問は男女の人数関係です。大学のパンフレットなどを見ると女よりずっと男の人数が多いですよね。世の中男の方が多いのですか? 高校時代、学校は女が多かったのですが、私は理系であり男の方が多かく一般受験している人も他のクラスより多かったです。 で、男は家計を背負わなければいけない=大学 みたいになっていますがこれはなぜですか? また浪人女子も少ないということは、大学に女のほうが少ないからですか? 教えてください。

  • 男を選ぶ基準って変わるの?

    中学・高校時代は背が高くてカッコ良くて目立つ男が人気だったけど、大学入ってから「モテる人」の条件が変わったような気がします。 自分だけでしょうか? また、実際に男を選ぶ基準が変わった人っています?

  • 絶望的に彼女ができない大学生(男)です

    現在大学4年生(男)ですが、絶望的に彼女ができません。 恋愛遍歴は (1)高校から付き合い続けた1人目の彼女とは大学入学後2ヶ月ほどで、「違う人を好きになった」という理由で振られる。ショック! (2)その後2人ほどアタックしましたが、どちらも2人で遊びに行く関係で終わる(告白まで行かず)。 (3)3年生のときにサークルの後輩からそれとなくアピールされて付き合いましたが、「思ってた人と違った」と言われて2ヶ月で振られる。ショック! (4)大学生活最後と思ってアタックするも、軽くあしらわれて終わる(告白どころかデートも行けず)。 このような感じです。 自分で言うのもですが、特に問題のある人間だとは思っていませんでした。特別魅力的だとは言いませんが、少なくとも人並みくらいの人間だとは思っていました。 しかし、ここまで来ると、もしかしたら自分はとんでもなく魅力に欠けた下らない人間なのではないかという思いが浮かんできます。 夏には院試があるので、僕の大学生活で恋人ができる可能性はもうほぼ0です。 問題は、大学で恋人がいないと地雷認定されそうという点です(まあ実際本当に地雷かもしれません...)。 女性から見て、やはり上記のような経歴の男はなんか怪しいと警戒してしまうものですか? また、良ければでいいので、大学という青春で誰からも愛されずに振られ続けた可哀想なヤツに励ましの言葉をください。 わりと高校時代から、大学生の恋愛に憧れてたので、このような人生を歩んだことに多少なりとも後悔があります。 上記(4)がつい最近で、自己嫌悪が激しいので、恥ずかしながら誰かに肯定されたいです...。 回答よろしくお願いします。