• 締切済み

大学一回生の男です。

大学一回生の男です。 中学高校時代に6回告白されたことがあります。俺ってモテる方なんでしょうか?それともそんなもんですか?

みんなの回答

• zabusakura
回答No.8

「この人、すごいわ~。モテる」と思った人はバレンタインデーに、 とてつもなく大きいバッグ2つをチョコレートで一杯にして 帰りながら初対面なのに気軽に話し掛けられ、ちょうど 友達が彼のことを好きだったので「1回、デートしてやって くれる?」って言ってみたら「ん~彼女は無理。君がデートしてくれるんなら 考えてもいいよ。」って、かる~く話してる間にも2人ほど バッグにチョコレート入れて行きました。 あとはファンクラブが、あって通ると女の子の悲鳴、歓声、溜息が 湧きあがったり、女の子が男性を巡って(彼女でもないのに) 取っ組み合いの喧嘩をしてたり。 それでも、その人たち、モテないよって言ってましたよ。 私の好きだった人は「いくらでも言って。結婚出来るんなら、いくらでも 払う。」なんて言われてました。

回答No.7

モテる人って彼女が居ようが女性が寄ってくる男性の事だと思います。 彼女が居ても、私と付き合って欲しいとか言われないなら、ちょいモテかもね。

• doraneko66
回答No.6

一言で言えばモテると思います。 モテないよりはモテてます。 ただ。。。 モテる=○○ とか、考えがちなことは考えないようにした方が 良いです。 それで自分に自身持ったり、積極性を持てるなら それは良いことです。 しかし、それが行き過ぎて女性の扱い邪険にしたら一気にモテなくなります。 それと年齢とともにモテなくなるので、いつまでも 若き時のモテたことを引きずるようなることは 避けた方が良いです。 経験から良いこと悪いことがあるので 雑な考えにならないようにした方が 良いと思います。 またモテないことでも、良いこと悪いことはあります。 1つの経験から、自分がどのように考え行動するかで 誠実な人になるかクズになるか別れます。 モテる人でもクズはいるし、モテない奴でもクズはいます。その逆も然りです。 なので、あまりそれについて考えても 浅はかな話になるだけでしょう。

回答No.5

高校で6回告白されたんですね。高校生ではモテたんでしょう。 では大学に入ってからは何人告白されましたか? 高校と大学では周りにいる女性の質が違いますので大学でも 同じように何度も告白されるようであればモテるんでしょうね。

wwwwwwwUSBUSB
質問者

補足

高校時代に6回ではなく中学、高校の6年間の間に6回告白されました。今現在彼女がいるし彼女の存在を公にしてるので大学入ってからは告白されたことないです

noname#252453
noname#252453
回答No.4

6年間で6回だと普通といえば普通だし微妙なラインじゃないかと… 中高って、結婚とか収入とか将来とかも考えず あの狭い範囲で面白いとか、勉強が出来るとか、スポーツが出来るとか そういう変な基準をクリアしたら=付き合いたい みたいになっちゃう気がするし そんな、好きになるとか告白するの基準が低い世界で平均年1の告白回数だとよく言って普通とか… もし、例えばテレビとかで よくある規模の学校に行って、不登校もせず普通に通学してる人が 「自分中高時代に平均年1で告白されてました。モテ男でしょ?」って言ってたら 自分からそんなこと宣言してる割に 回数しょぼ…ナルシストかよコイツ… って自分なら思っちゃうかな 中高で月1.2回は告白されてたとか バレンタインに机がパンパンになったとかの武勇伝があって始めて この人モテモテだったんだって感じると思います

回答No.3

モテてると思いますよ。愛される方は羨ましいです。

• stss08n
回答No.2

誰でも”人生でモテ期と言う期間が有りますから、普通よりかは多いですネ。

• qwe2010
回答No.1

私もそれくらい。 普通だと思う。

wwwwwwwUSBUSB
質問者

補足

ですよね。そんなもんですね普通は