• ベストアンサー

飛行機内の会話を英語に訳して!

飛行機内の会話を英語に訳して! 私は食事タイムに寝ていました。 お腹が空きました。 何か食べ物をください。 私の座席はA3飛行機内の会話を英語に訳して! 私は食事タイムに寝ていました。 お腹が空きました。 何か食べ物を出してください。 私の座席はA3です。 よろしくお願いします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

I was asleep at the meal time. I am hungry. Could you give me something to eat? My seat is A3.

auhuaweinova2
質問者

お礼

みんなありがとうございました

その他の回答 (1)

• moon447
回答No.2

Google翻訳すればいい 小学生でもできる