飛行機でやらかしてしまった。

このQ&Aのポイント
  • 先日、飛行機で夢精をしてしまい、ブランケットに付いてしまいました。
  • ブランケットは、誰にも言わず座席に置いて飛行機を降りました。
  • 米国の航空会社です。これで、ブラックリストとかに載らないですか?名前をチェックされたりしませんか?乗車拒否や入国拒否されたりしませんか?今度、その航空会社の飛行機に乗る時に、話を聞かれたりしますか?
回答を見る
  • ベストアンサー

飛行機でやらかしてしまった。

先日、飛行機で夢精をしてしまい、ブランケットに付いてしまいました。 ブランケットは、誰にも言わず座席に置いて飛行機を降りました。 米国の航空会社です。 これで、ブラックリストとかに載らないですか? 名前をチェックされたりしませんか? 乗車拒否や入国拒否されたりしませんか? 今度、その航空会社の飛行機に乗る時に、話を聞かれたりしますか?

• go-ha
  • お礼率4% (15/306)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.42

こんばんわ、航空会社関係に確認したところ。。。 あくまで「故意」ではなく「過失」という条件で これで、ブラックリストとかに載らないですか?  ←ブラックリストに載りません。 名前をチェックされたりしませんか?       ←名前をチェックすることはありません。 乗車拒否や入国拒否されたりしませんか?     ←乗車拒否や入国拒否はされません。 今度、その航空会社の飛行機に乗る時に、話を聞かれたりしますか?                              ←原因調査などはされません。 憶測ですが「よだれ」等と同等の扱いをされると思います。しかしながらブランケットに付着するという事は原因として考えられるのは。。。 (1)よっぽど大量の体液が放出された。 (2)着衣が乱れ、下半身が露出した状態だった。 等が考えられるので(1)の場合は紙おむつ等の対策をお薦めします。(2)の場合ベルト等で着衣を固定し、しっかりと対策することをお勧めします。 (2)の機内での下半身露出は一つ間違えると犯罪になりかねません。くれぐれもご注意を。。。

その他の回答 (42)

回答No.43

大丈夫だと思いますよ なぜブランケットに付いてたのか想像して笑ってしまいました

• ars38
回答No.41

ブラックリスト、チェックなどはないと思いますよ。

• kenjisi
回答No.40

それでブラックは無いと思いますよ。

• kitty-wu
回答No.39

流石に大丈夫でしょう^^; なぜチャックがしまっていなかったのか、しまっていてもついてしまうほどだったのか気になります。 ブラックリストなんて作っていてはきりがないと思います。

• sky-happy
回答No.38

絶対ないでしょう。 でも何故ブランケットに付いたの?

回答No.37

大丈夫ですよ。心配無いですよ、

• amoxamo
回答No.36

なんでチャックを開けていたんです それとも物を出した状態だったのでしょうか それなら変質者として乗車拒否はありえます

• affspe
回答No.35

わざとでないのであればブラックリストなんかに載らないと思います。 生理現象なので仕方ないですよ。

回答No.34

露骨でなければそこまで気にしなくて大丈夫です。 ブランケットは適当に回収されて、クリーニングに出されますから。

回答No.33

大丈夫だと思います。 常習犯だったらさすがにブラックリスト入りかもしれませんが。 今までで一度もブランケットに食べ物などこぼされたりしたことがないなんて事はないと思います。 洗ったら終わりな事柄なのは一緒ですからね。