• 締切済み

異性の友達の頰をツンツンしたり頭をぽんぽんするのは

異性の友達の頰をツンツンしたり頭をぽんぽんするのはどういう感情でやってるんですか?

みんなの回答

回答No.4

好意があるかと思います。

• SAKUiro
回答No.3

そうやればモテるって人もいます。私は気軽に触られたくないです。

noname#235049
noname#235049
回答No.2

好意が貴女様に向いていなければ、、まずツンツンやぽんぽんは致しませんから 好きっていう感情の表れでしょうね。 または、自分の気持ちに気付いて(異性のね)欲しい。 貴女様が可愛いとか。。そういう思いからではない? 好意無い人へ頬や頭をツンツン、ポンポンなんて絶対しませんからね。

• agehage
回答No.1

イチャイチャしてる 好意があると思っていいですよ