• ベストアンサー

顔がコンプレックスです

顔が醜いと言われたことあります。化粧で変われますか?お願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • am3433
  • ベストアンサー率50% (3/6)
回答No.5

アプリで加工してみました。 ・ファンデーション ・コンシーラー(ほくろなど) ・アイライン ・アイシャドウ ・つけまつげ(ビューラーに マスカラでも◯) ・カラコン ・まゆ毛のペンシル ・ハイライト(鼻筋) あなた様は元は悪くない気がしますが… まずは髪とまゆ毛を整えてみては? メイクしたらしっかり落として洗顔・スキンケアして下さいね~

kina1123
質問者

お礼

わっ!すごい‼️ありがとうございます

その他の回答 (3)

  • givemi
  • ベストアンサー率11% (120/1073)
回答No.4

化粧して鏡を見てみたら?

回答No.3

世の中のすべての人に顔が醜いと言われたんじゃないでしょう。 一部の人に言われたのなら普通のことです。 綺麗な女優さんでも醜いとか整形とか言われる時代だよ。 貴女のことをかわいいといってくれる人が一人でも居ればいいじゃない。

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6081/18194)
回答No.2

美人の条件のひとつ 目が大きい これだけでもじゅうぶんです。髪と眉を整えたら それだけで美人のランクの上の方にいきます。

関連するQ&A

  • 顔の傷がコンプレックス。

    こんにちは。 もうすぐ四月で、また新しい仲間ができる季節となってきました。 私の悩みは、顔にある傷のことです。 皮膚がでごぼこしていて、小さいころからあり、 皮膚の下にはこりこりしたしこりのようなものがあります。 毎朝化粧していくのですが、それでもでこぼこしているため、うまくごまかせず、周りの方々と近距離で話していると、その傷の跡のようなものに視線が行っているのがわかります。 すっごく嫌なのです。 最近は言われなくなりましたが、キモいと昔よく言われたものです。 そのせいで自分は人の顔をまともに見て話すことができなくなりました。 どうにかして、この傷跡を消したいのですが、 経済的に余裕もなく、整形など、高額な治療法は試みることができません。 何か塗り薬などでこう簡単にできるものってないのでしょうか…よろしくお願いします。

  • <マニアック>顔がコンプレックス

    高3の男子です。 昔から、人の顔にとても興味を持っていました。 友達からも「そこまで!?普通そこまで気にしないよ!!」と変態扱いされるくらい顔についての執着心ができてしまっていました。 行き過ぎている事や変態の領域に入ってると分かりつつも、人の顔がとても気になって、見るたび、あの人は奇麗(かっこいい)であの人は気持ち悪いとつい情景反射で頭の中で判断してしまっています。極たまに、気づくと顔に出してしまっていることもあります。 人の判断はするくせに、自分の顔はとても気持ち悪いです。この顔は自分が嫌いな顔です。 自分と相手(綺麗、かっこいい)を比較するとつい、親の遺伝子を憎んだり、運命を憎んだりします。 理由は顔が奇麗(かっこいい)に生まれた人は、少なくとも、顔が極端に気持ち悪い人よりかは、人生において幸せ(有利)に暮らしていけるだろうなと思うからです。そうじゃありませんか?ほんの少しの差でもいいです、顔が極端に気持ち悪い人のほうが、苦労して生きていかなければならないと思うんです、それは、自分のせいでもなく、自分の努力の足りなさの結果でもないのです、すべては天性(生まれてくる時の骨格または遺伝子)によって不変の形が勝手に決められ、それが一生涯の間、肝心な時(恋愛、人と接しているときなど)において差が生じる。こんな、差別があっていいと思いますか?(僕の場合は昔、ほほ骨が出てて、目が小さいせいか、にらんでもないのに、振り返ってその人をみると、にらまれたっていわれたことが何回かあります。) すみません、本当はここまで書くつもりはありませんでした。これを読んで不快になった方は、本当に申し訳ありません。許してください。 そこで、そう考えてしまう変な僕に普通(一般的)の考えを教えてください。 皆さん5つの質問に答えてくれたらうれしいです。 1.自分の顔をどう思いますか? 2.他人(特に異性)の顔をどこまで気に(重視)して接していますか? 3.好きな人がいたとして、自分の顔はどう見られてるのだろうと考えたことはありますか? 4.僕の顔はお笑いの堤下系&楽天の田中投手系&格闘家のチェ・ホンマンに似ている顔なのですが、こういう種の顔(顔がでかくて、顔の肉が少し余分にあり、ほほ骨が目立つ、あごがでかい、目、鼻が小さく醜い)は、どう思いますか?正直でいいです、お好きですか? 5.たぶん他の人も1回は考えたことはあると思いますが、人の顔は大まかに分けると、何通りかに分けることができると思うのですが、あなたがわけるとしたら、何通りですか?

  • 顔にコンプレックス

    私は、39歳既婚者ですが、目の下のシミのようなクマのようなものがあり とても悩んでいます。 なぜなら、ノーメイクの時、子供や知り合い 親戚などに目の下どうしたん?とか、怖いとか言われるからです。 これは多分、若いときの夜更かしの蓄積だと思います。 化粧してもちょっと時間が経てば出てきます。ほかに シミは無いのですが ノーメイクにはなれません。 美容形成外科でレーザー治療もしましたがお金が続かずあきらめました。 もう諦めたほうがいのでしょうか?

  • 顔コンプレックス

    18才の男です。 昔から顔にコンプレックスがあります。 小学生の頃、3つ上の姉とけんかをすると、 「ブサイク、デブ、変な顔」 母には   「まんじゅうを踏みつぶしたような顔をしている。」 父には 「もっと、締りのある顔にならないにか!。」 と言われました。 3つ下の弟は結構、人に人気がある。 近所に住んでいる同級生A君は、かなりのイケメンで、 小学生のころからモテまくりです。 同性の自分から見ても美人でキレイな肌をしています。   自分の住んでいる地区では、同級生の男はAしかいません。 昔からどうしようもできない差を感じています。 私は鏡を見るのが、正直きらいです。 外出も嫌いです。高校3年間は、通学以外で外出することは、あまりありませんでした。   今年から仕事をします。 どうしたらいいでしょうか?

  • 顔を綺麗にする

    顔を綺麗にする 女性の方はファンデーション等を使って 肌を色を綺麗にしたりしてますよね 私は男なのですが、「男なのに化粧してる」と思われたくないですし ファンデーションは控えようかと思っています 顔に何かを施してるとばれない化粧品ってありますか? 肌の艶を良くしたり肌を綺麗に見せたりできるような化粧品 化粧品でなくてもいいのですが 顔を綺麗に見せたいです

  • 顔のコンプレックス

    彼が他の女友達とワンナイトしました その件はいろいろあって、解決したので、この質問では触れないで欲しいのですが その後の私の気持ちに変化がありまして そのワンナイトの相手は、私よりも美人なんです それで、自分の容姿に自信がなくなってしまいました 自分の顔の欠点を愛せなくなりました 相手の女の顔には私自信が気にしている欠点(コンプレックス)がないんです 前までは、私のコンプレックスを冗談でいじってきても何も思わなかったのですが ワンナイト以降、それを言われるのが辛いです やっぱり、相手の女と比較してるから、そういう私の顔の冗談を言うのかと思ってしまいます 可愛くなりたい、そればかり毎日考えてしまいます この、自分の自信のなさを取り戻すにはどうしたらいいでしょう? 彼は私のことを大事にしてくれてます

  • 顔のコンプレックス

    私は今22歳の女です 顔の整形が今すぐしたいです… 最近ずっとマスクをつけて顔隠してます隠してる間はすごい安心します 元々口元にコンプレックスがあったんですが、そのコンプレックスが最近ひどくなってきました 電車が一番つらいです。あの狭い空間で向かい側の席に座ってるなんて耐えられません 後新宿の人ごみなど、頭がおかしくなりそうです人が私の顔を見てどう思うかとか考えて頭が真っ白になります デパートや建物に入るとと用もないのにトイレの鏡を何回も見に行きます 自分の外見が異常に気になります 私おかしいですよね? 毎日つらいです どうしたらいいでしょう… 自分の心理状態がおかしいのはわかってるけど直せません

  • 顔にコンプレックスがあります

    初めまして。自分は、高2(男)なんですが、顔にコンプレックスがあります。僕は自分でいうのもなんなんですけど、顔は世間では結構、いいほうだと思います。多分、中の上ぐらい。しかし、たまに、凄くイケメンを見るともっとイケメンだったら人生楽しいはずな…と思い顔にコンプレックスを感じて困っています。贅沢な悩みに聞こえてしまうかもしれませんがコンプレックスを無くす方法教えて下さい。

  • 顔のコンプレックスに悩んでいます

    東京在住の男です。 数年ほど前から顔のゴボ口がコンプレックスで悩んでいます。 最近の男子バレー日本代表に出ている米山裕太さんの口元とほぼ同じです(申し訳ないですが) 顔のせいにするのは良くないことですが、性格が根暗になり自分に自信が持てなくなりました。 それが素振りや行動、声にまで影響しています。 街中を歩くのも億劫で嫌になってしまう程です。 このように普段の生活にとても支障をきたしているので、どうしても治したいです。 この場合、まずどこに相談するのが適切なのでしょうか?

  • のっぺりとした顔がコンプレックスです

    30代女性です。 外国人やハーフの方のような彫りの深い顔に以前から憧れておりますが、 私はどうみても、純日本人なのっぺりとした顔立ち。 横から見ると顔の厚みもなく、綺麗な横顔なんて夢のまた夢。 目は小さく奥二重ですが、鼻は立派なので、 なんというか、、まるでコアラみたいです。 そして、おそらく、のっぺりさを一番引き出しているのが、 目と眉毛の間隔だと思います。広いんです。 浅田真央ちゃん、ほどでは無いですが大差はないかも。 それが嫌で嫌でどうにかしたいのですが、 成すすべなく、、、 オススメのメイク方法や整形方法などありますでしょうか?