• ベストアンサー

顔がコンプレックスです

顔が醜いと言われたことあります。化粧で変われますか?お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • am3433
回答No.5

アプリで加工してみました。 ・ファンデーション ・コンシーラー(ほくろなど) ・アイライン ・アイシャドウ ・つけまつげ(ビューラーに マスカラでも◯) ・カラコン ・まゆ毛のペンシル ・ハイライト(鼻筋) あなた様は元は悪くない気がしますが… まずは髪とまゆ毛を整えてみては? メイクしたらしっかり落として洗顔・スキンケアして下さいね~

kina1123
質問者

お礼

わっ!すごい‼️ありがとうございます

その他の回答 (3)

• givemi
回答No.4

化粧して鏡を見てみたら?

回答No.3

世の中のすべての人に顔が醜いと言われたんじゃないでしょう。 一部の人に言われたのなら普通のことです。 綺麗な女優さんでも醜いとか整形とか言われる時代だよ。 貴女のことをかわいいといってくれる人が一人でも居ればいいじゃない。

• nagata2017
回答No.2

美人の条件のひとつ 目が大きい これだけでもじゅうぶんです。髪と眉を整えたら それだけで美人のランクの上の方にいきます。