• ベストアンサー

hp elitebook 725 g3について

先日に薄型のノートPC(OSなし)を購入してUSBメモリーからWindows 10をインストールしている最中にインストールが中断されていました(バッテリー駆動だけで大丈夫だろうと安心しておりました・・・・電源コードを付けずに行ったのでインストールに失敗) 電源を入れるとインストールに失敗したとアナウンス画面が表示される状態です。 最初からインストールをやり直したいのですがフォーマットの仕方がわかりません・ M.2タイプのSSD(256GB)です。 フォーマットの方法を教えて頂ければ助かります! 乱文になりましたがよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

同じPCは所有してないのでわかりませんが電源を入れた直後F9キーあたりを連打すれば起動するデバイスを選択する画面が出てくるでしょうからそこからWin10のセットアップメディアのUSBメモリを選択すればそちらからブートできますのでセットアップをやり直せば良いだけかと。

trredwws340999
質問者

補足

お早いご回答に感謝いたします! 教えていただいた通にF9ボタンを連打しブート画面が現れました、USBドライブと言う項目(英字)があったのでそこを押したところインストール画面が出てきました^^ 初歩的な事を教えてもらい助かりました!!