POCKETALKWの起動時間について

このQ&Aのポイント
  • POCKETALKWの起動時間は約25秒かかります。
  • 最新のソフトウェアに更新している場合でも、起動時間は同じです。
  • 1か月ほど使用していなかった場合でも、起動時間に影響はありません。
回答を見る
  • ベストアンサー

起動時間

POCKETALKWについて質問します。 本体の電源が入ったことを表す2つの白い三角マークが表示されてらアンドロイドが起動するまで何秒位かかりますか? 私のは25秒位かかります。 購入した当初は時間は測っていませんが、もっと早かったような気がします。 ちなみにソフトウエアは最新に更新しています。 それとここ1か月ほど使用していませんでしたので関係あるのでしょうか? 何か御存知の方がいらしたらよろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1

アップデート中かも。

miurai2521
質問者

お礼

wifiをoffでアップデートしていたのに気づきましたので、onにして更新したところ15秒位に短縮されました。 ありがとうございました。