ソースネクスト製品のサポート先は?

このQ&Aのポイント
  • ソースネクスト製品のサポート先はどこですか?
  • ソースネクストの製品に関するサポート先を教えてください。
  • ソースネクストの製品のサポートにはどこに問い合わせればいいですか?
回答を見る
  • ベストアンサー

ソースネクスト製品のサポート先は?

ソースネクスト製品を多々保有しております、サポートについては、開発元、 ソースネクストオリジナルのソフトウェアは、ソースネクストへ質問すれば宜しいのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gongorogon
回答No.1

パッケージにサポートの電話番号が載っていて、電話でサポートを受けたことがります。 以下は参考です。 https://www.sourcenext.com/support/?i=common_header