• ベストアンサー

アルバイト

アルバイト先で今週研修旅行の第1班が月曜に出発して、今日帰国で明日から出勤て形で、その1班の中に直属の上司がいるのですが、その人は明日が休みで土曜出勤て感じであるため、第一声なんて声かけようか迷ってるのですが、どう声かければいいでしょうか? 僕が今思いついてるのは冗談半分でその上司はかなりお酒飲む人である為、飲んで暴れなかったのですねとかにしようかなて思ってるのですが、よくないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • stss08n
回答No.1

抜粋・・・でその上司は、かなりお酒飲む人である為、飲んで暴れなかったのですねとかにしようかなて思ってるのですが、良くないのでしょうか。? ◎・・・別に、それでいいでしょう・・・それと”海外での”お酒の味は、どうでしたか。?・・・と、ひと声かけたらいいんじゃぁ、ないですか。・・・

その他の回答 (2)

• nagata2017
回答No.3

何事もなかったかのように いつものあいさつ 「おはようございます」

回答No.2

それで良いかと思います♪