• ベストアンサー

翻訳お願いします 日→英

○○は○○じゃなくて○○という会社が上場するだけ。だから○○は関係なくて自らの会社の株券を発行するだけ。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.2

まず。ご質問を下記のように変えて〇〇を分けます。  AはBじゃなくてCという会社が上場するだけ。だからDは関係なくて自らの会社の株券を発行するだけ。 A is not B, but it simply means that the stocks of company C are listed in the stock market. Therefore D, unrelated, only issues its own stocks.