スクリプトエラー表示の解決策

このQ&Aのポイント
  • 富士通windows10で表示されるスクリプトエラーの解決策を紹介します。
  • スクリプトエラーの原因と対策について説明します。
  • 富士通FMVでスクリプトエラーが表示される理由とその解決方法をご紹介します。
回答を見る
  • 締切済み

スクリプトエラー表示の解決策

富士通windows10です。スクリプトエラーの表示が出ます。解決の手順をお願いいたします。又この表示が出る原因はどのような事か教えていただければ有り難いです。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

• 99sos
  • お礼率20% (1/5)

みんなの回答

• dragon-man
回答No.2

ブラウザは何をお使いですか?以前IEを使っていたときはスクリプトエラーが頻発して往生しました。どうやっても直らないので、業を煮やしてブラウザをFirefoxに切り替えたら、まったく起きなくなりました。Edgeでも同じトラブルが起きるのかも知れません。ブラウザはマイクロソフト製はやめた方が無難です。

• ts0472
回答No.1

原因はさまざまで サイト側のプログラムエラーでも起きます https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=019042 表示に必要なプログラムが正常に実施できない スクリプト 実行プログラムの呼び名の1つです Web表示で実行されるJavaScript(バハ・スプリプト)の危険性を考慮したセキュリティ設定だとJavaScriptが停止させられるのでエラーになる場合もあります Windows10のEdgeはJavaScript無効です https://support.so-net.ne.jp/supportsitedetailpage?id=000012172 危険回避にためにはエラー=安全と考えた方が良いかも知れません https://www.watchguard.co.jp/security-news/javascript-%E3%81%AE%E9%9A%A0%E3%82%8C%E3%81%9F%E5%8D%B1%E9%99%BA%E6%80%A7%EF%BC%9A%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%96%E3%83%90%E3%82%A4%E3%83%80%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%89.html

99sos
質問者

お礼

有り難うございました。FujitsuのMyCloudプレミアムサービスには入会してお世話になっておりますが、このページを見ることを怠っていました。この対処法を参考に勉強してみます。