エラー状態の表示

このQ&Aのポイント
  • 正しくないイメージというエラー状態の表示がでる
  • 富士通FMVでエラーが発生し、正しいイメージが表示されない問題です
  • 富士通FMVでのエラーにより、画像が正しく表示されず、正しいイメージが得られない状態です
回答を見る
  • 締切済み

エラー状態の表示

正しくないイメージというエラー状態の表示がでる ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• NuboChan
回答No.2

>正しくないイメージ 正しくないイメージ 以外のエラーが表示されているはずなので 正確なエラーメッセージを書いてください。 例えば、添付画像のような

• 2012tth
回答No.1

https://pc-taskal.net/howto/windows/windows10/bad-image-either-not-designed-to-run-windows 正しくないイメージ、Windows上では実行できないか・・・ 該当のプログラムを再インストールすれば解決します。