アプリケーションエラーが表示される富士通FMVの対処法は?

このQ&Aのポイント
  • パソコンの電源を入れるとアプリケーションエラーが表示されます。アプリケーションを閉じて下さいと表示されます。
  • 富士通FMVでアプリケーションエラーが表示された場合、まずはパソコンの再起動を試してみましょう。
  • さらに、最新のドライバやソフトウェアの更新を行うことも重要です。
回答を見る
  • 締切済み

アプリケーションエラーが表示されます。

パソコンの電源を入れるとアプリケーションエラーが表示されます。アプリケーションを閉じて下さいと表示されます。どうしたら良いですか? ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。