質問:テザリングでネットに接続したときにapplication errorが発生する

このQ&Aのポイント
  • テザリングでネットに接続したところ、次のメッセージが出てwifiがつながらない
  • application error X Exception E Socket Error in module WS Helper.exe at 000F2AEF,WSAClean up
  • 富士通FMVについての質問です
回答を見る
  • 締切済み

application error

テザリングでネットに接続したところ、次のメッセージが出てwifiがつながらない application error X Exception E Socket Error in module WS Helper.exe at 000F2AEF,WSAClean up のメッセージが出る  ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。富士通FMVサポートです。 FMVをご利用いただき、ありがとうございます。 テザリングで接続ができないとのことで、ご不便をおかけしております。 恐れ入りますが、まずはパソコンの再起動を実施いただいた後、以下をご参考の上で再度接続をお試しください。 再起動:スタートボタン⇒電源マーク⇒再起動 の順にクリックしてください。 ===以下Q&A=== [8111-2139]テザリングについて教えてください。 http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=8111-2139 =========== 改善しない場合は、改めて対処方法をお調べします。 お手数をおかけいたしますが、以下の内容をお知らせください。 <お知らせいただく事項>  ・パソコンの型名  ・エラーが出るタイミング   例1)Wi-Fi設定にてスマーフォンのSSIDをクリック、接続ボタンをクリックしたとき   例2)接続ボタンをクリックしてセキュリティキーを入力したあと   例3)セキュリティキーを入力して接続完了後、何かのHPを開いたとき