アパート暮らしのおすすめ家電とは?

このQ&Aのポイント
  • アパート暮らしにおすすめの家電を紹介します。冷蔵庫は10万〜20万円で超省エネかつ大容量のものがおすすめです。テレビは10万円以下で37v型で画質の良いものを選びましょう。電子レンジは5万円以下で省エネなものをおすすめします。テレビのレコーダーは10万円以下でダブル録画機能があるものを選びましょう。掃除機は2万円以下でコードレスで軽量かつ吸引力のあるものを選びましょう。炊飯器は2万円以下でおすすめです。洗濯機は16万円以下で斜めドラム乾燥機付きのものがおすすめです。
  • アパート暮らしのおすすめ家電についてまとめました。冷蔵庫は10万〜20万円の超省エネで大容量なものがおすすめです。テレビは10万円以下で37v型の画質の良いものを選びましょう。電子レンジは5万円以下の省エネなものがおすすめです。テレビのレコーダーは10万円以下でダブル録画機能があるものがおすすめです。掃除機は2万円以下のコードレスで軽量かつ吸引力のあるものを選びましょう。炊飯器は2万円以下でおすすめです。洗濯機は16万円以下で斜めドラム乾燥機付きがおすすめです。
  • アパート暮らしでおすすめの家電にはどのようなものがあるのでしょうか?冷蔵庫は10万〜20万円の超省エネかつ大容量なものがおすすめです。テレビは10万円以下で37v型の画質の良いものを選びましょう。電子レンジは5万円以下で省エネなものがおすすめです。テレビのレコーダーは10万円以下でダブル録画機能があるものを選びましょう。掃除機は2万円以下でコードレスかつ軽量かつ吸引力のあるものがおすすめです。炊飯器は2万円以下でおすすめです。洗濯機は16万円以下で斜めドラム乾燥機付きがおすすめです。
回答を見る
  • ベストアンサー

これからアパート暮らしなのですが

これからアパート暮らしなのですが 家電について教えてください 1、冷蔵庫 10万~20万 くらいで超省エネで大きいサイズでおススメ教えてください(複数可) 2、テレビ 10万円以内で37v型で画質いいテレビありませんか? 3、電子レンジ 5万以内で省エネおススメありませんか? 4、テレビのレコーダー 10万以内でおススメありませんか? ダブル録画搭載でお願いします 5、掃除機 2万以内でコードレスで軽くて吸引力いい 掃除機教えてください 6、炊飯器 2万以内でおススメ教えてください 7、洗濯機 16万以内で斜めドラム乾燥機付き でいい洗濯機ありませんか? 良い家電教えてください メーカーと品番載せてください よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okok456
回答No.3

テレビとレコーダーのみ回答を 6年程前5万円台で画質と音質にこだわり東芝のテレビを購入しました。 東芝には37型が無いので40型ですがS21シリーズをお薦めします。 http://www.toshiba.co.jp/regza/lineup/s21/index_j.html 4K対応テレビなら地上波放送ももっと画質が良いようです。 http://www.toshiba.co.jp/regza/lineup/m510x/index_j.html 再生時コマーシャルフォトをスキップする機能があるブルーレーレコーダーを探し東芝のレコーダーを購入しました。 http://www.toshiba.co.jp/regza/bd_dvd/lineup/br-w08/recording.html 注意:飛ばせないCMがあります。時々本篇も飛ばしてしまいます。 購入後知ったのですがDVD-RでもAVCRECならハイビジョンでダビングできます。 http://jpn.faq.panasonic.com/app/answers/detail/a_id/41817/~/%E3%80%8Cavcrec%E3%80%8D%E3%81%A8%E3%81%AF%EF%BC%9F 注意:AVCRECはパナソニック、東芝、三菱が採用していますがソニー、シャープは採用していません。 テレビは電気店で視聴し画質・音質を確認して購入をお薦めします。 余談 同じ電気店で全製品を購入すれば値引きしてもらえる可能性がありますね。 ポイントも有効に利用できるでしょう。

その他の回答 (2)

• zabusakura
回答No.2

アパートは決まっているのですか?決まっているのならメーカーうんぬんよりも まずサイズ。 入るかどうか、どこに何を置くか決めてどのくらいのサイズなら入るとか 考えないと、買ったはいいけど入らないということに。 洗濯機は排水の兼ね合いも有り置く場所、決まっていると思います 水道の位置によっては高さが入らないということも起きます。 そう言うのは、測られてるんですよね?

• agehage
回答No.1

予算が高すぎますが新婚の新居ですか? 家族構成を補足していただけますとより良い回答ができると思います