• 締切済み

スティックタイプのコードレス掃除機を探しています。【布団圧縮袋対応】

現在一人暮らしで、フローリングの部屋に住んでいます。 フローリングですとほこりが目立ちやすいし、女性だと髪の毛がよく落ちるので頻繁に掃除をしたいところですが・・・・ 掃除機が重くてコードレスではないので、掃除をしたいと思っても億劫になってついめんどくさいと言う気持ちが勝ってしまいます。 主婦でしたらめんどくさいなんて言っていられないと思いますが(^_^;) そこで、スティックタイプのコードレス掃除機に変えようと思うのですが、お勧めの掃除機の情報を教えてください。 ちなみに、よく布団などの圧縮もするので吸引力がないと厳しいです。 テレビショッピングの「スイブルスイーパー」が理想に近いと思って購入を検討したのですが、吸い取るというより履き取る感じになるようで吸引力はあまりないようで断念しました。 ハンディタイプも考えたのですが、部屋全体を掃除するのには小さいかななんて思いました。 ○スティックタイプ ○コードレス ○吸引力あり このような条件を満たす素敵な掃除機がありましたら、情報をお願いします!

noname#18822

みんなの回答

• taireikei
回答No.3

#2です。まだ通販生活でも、販売されていますよ。店舗が近くにあれば現品が見れると思います。

参考URL:
http://www.cataloghouse.co.jp/
  • taireikei
回答No.2

マキタの充電式クリーナー。吸引力も申し分ないですよ。階段やちょっとしたお菓子の食べこぼしなんかに、大きい掃除機を出すのが面倒で買ってみました。1万円程しますが、オススメします。私は、通販生活で購入しましたが、ホームセンター(若干安い)でも扱っているようです。

質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございます。 もしまだ販売されていたらサイトを教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

noname#24030
noname#24030
回答No.1

〇布団圧縮袋対応 ○スティックタイプ ○コードレス ○吸引力あり この条件でグーグルで一日かけて検索しても ヒットしないでしょう。 存在しませんから。 コードレスの条件を外せばいくらでも有ります。 スイブルスイーパーだと、髪の毛がブラシにからみ付く でしょうね。