• ベストアンサー

国税専門官と都庁志望なのに

国税専門官と都庁志望なのに 3月まで週2回の1日7時間バイトして 明後日から5泊6日で東京の友達の家に遊び行くし、 来月は2つコンサートあるし やばいですよね? 今年の4月から勉強始めましたが 1日2~3時間くらいしかしてないし…… 自己嫌悪がすごいです…… アドバイスください……

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rikimatu
回答No.2

自分でやばいと思ったり自己嫌悪するなら1日の勉強時間を増やすなり東京の友達の所に遊びに行くときの空いた時間(移動時間など)に勉強するなり自分のできることをするしかないです。

その他の回答 (2)

• nagata2017
回答No.3

勉強しなくても受かるのなら それでいいんじゃないのでしょうか。 そこのところは他人にはわかりませんけど ご自分ではわかると思います。

• kaitara1
回答No.1

i今できることを今やる以外ないのでは。