旦那の行動に悩んでいます

このQ&Aのポイント
  • 旦那の行動に悩んでおります。いつ、どこにいても、私の胸やお尻などを触ってきます。
  • 私は新婚ではありませんし、子供も中学生で大きいです。この行動を止めさせる方法を教えてください。
  • 旦那の無理な行動に困っています。どうすればこの行動をやめさせることができるでしょうか。
回答を見る
  • ベストアンサー

旦那の

旦那の事で悩んでおります。 いつ、何処に居ても胸やお尻などなど触って来るので 大変悩んでおります。 新婚では有りません、、子供も中学生で大きいです。 御触りを止めさせる手立てを教えてください。

noname#235049

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.12

触ったら 手の甲をつねる。 という条件反射による躾で調教。

質問者

お礼

!!! それ、、今朝やってみました。 暫くその手の甲をつねる。。で調教させていきます。 素敵な回答、誠に有難うございました。 効果ございました。

その他の回答 (11)

• nagata2017
回答No.11

こんなところでなにのろけてるんですか。けしからん。 ほんとにうらやま・・ いや けしからん。

質問者

お礼

大変申し訳無いです、、惚気カテゴリ作ってください。 ・・って、、真剣に御触りに悩みを抱いております。 回答有難うございました。 けしからんですか・・すみません。。

回答No.10

私は結婚して30年の既婚男性です。 私は結婚以来妻が出産で体調が悪かった時以外は毎日のように スキンシップをしています。娘が側に居ようが関係ないです。 キスしたり、おっぱい触ったり、お尻触ったりなんて当たり前のことです。 結婚前の娘二人が「たまには離れたら」と言いますが、妻との スキンシップは私にとっては生活の中ではなくてはならないものです。 だから仕事終わると直ぐに自宅に帰って妻の顔を見ます。 お帰りのキスをされると疲れが飛んでいくんです。 それぐらい好きな妻には常に触れていたいんですよ。 子供さんのことを気にしているようですが、親が仲良くスキンシップを しているところは見せるべきです。 セックスレスになってもスキンシップレスにはならないほうが良いですよ。 貴女を愛している証拠でもあり、スキンシップすることが自分の幸せだと ご主人様は思っているはずですよ。

質問者

お礼

旦那の愛情やスキンシップは大変感じておりますし、昔は私からお帰りのキスもしてました。 けれど年月が過ぎ、子供も大きくなり私もオバサン化して、女として見て頂けているのは嬉しく思う反面、御触り頻繁度にイライラしてます。 ご飯支度中にスカートに手を入れて来たり、または耳たぶをカプッて荒い息をわざと反応をみようとします。本当に困ってます💧 回答大変有難うございました。

• eroero4649
回答No.9

おっぱいパブに行けば、若い娘さんのおっぱいを3人くらい触らせてもらえますよ。 そういうところに行くと余計に触りたくなるんじゃないかって?だったら、日頃奥さんの胸やお尻を頻繁に触ってるんだから、電車や会社でもじゃんじゃん触ってるはずです。若い娘の張りがあるおっぱいを堪能したら、熟女おっぱいへの興味は少し薄れるかもしれません。

質問者

お礼

若い娘さんの胸ですか! そう言えば私が中学生の時に、父親からボディタッチが結構ありましてその憎悪感から来ているかも知れないと今思い出しました。 電車や会社で触る可能性もございますが、現在その様な形跡は無いかと思われますね。 浮気でもすると顔、行動に現れ易い旦那です。 回答有難うございました。

回答No.8

なんと・・・!!! もしかして、もっと夜のサービスを増やしてあげるといいのかも(ハート)

質問者

お礼

夜のサービスは子供出来てから、、かなり減りましたね。 それが原因でしょうかね。。 でも、それをすると調子乗って、、もっと御触りして来ませんか? なので、、考えてしまいます。。 回答有難うございました。

• MIKI-PAPA
回答No.7

私の家内も「廊下ですれ違う時抱きついたり」「顔を洗っていると後ろから抱きついたり」うるさいと思えば、うるさいですが、これも「愛情表現の一つかと」 腹を立てて怒るほどでは無いと「我慢しています」(2人とも80代半ば過ぎです) 家の外では困りますが、「これも愛情表現の一つ」と我慢して下さい。 「我慢できないと、腹を立てて怒るほど」のコトでは無いと思います

質問者

お礼

まぁ、腹を立てて怒る程ではないんですが、、 本当に御触りが頻繁でして、休日なんか朝・昼・晩で10回以上は 触ってくるんです。。 時にイライラするので怒った口調で止めてと 伝えるんですが、、少し間を置くと、、旦那が強者でサワサワして 参ります。。 諦め半分、手立てに期待して何か探してみます。 回答有難うございました。

回答No.6

50代妻子持ちの♂です。 1回触る毎に100円を徴収しては如何でしょうか?

質問者

お礼

回答有難う、ございます。 それも、昔考えた事あるんですが、、御触り頻度が頻繁なので、、 実際100円徴収をやってみる1つでは有りますね。 高いけど、500円徴収も考えてみますね。 効果あるかな~。 有難うございました。

• givemi
回答No.5

おはようございます。 私の友人は逆で、触らせてもくれない と悩んでますが。

質問者

お礼

友人様は、触らせてもくれないんですね~?! 私は最初に、触らしてあげて何も言わなかったのがいけなかったんでしょうかね。。 悩み様々ですね。 大分、諦め方向ではあるんですけれど、、何か手立ては無いものかと 質問させて頂きました。 回答有難うございました。

回答No.4

Q、御触りを止めさせる手立てを教えてください。 A、私は、ある日を境に《お触りゼロ》に大変身!  私が、大変身したキッカケは、初代シベリアン・ハスキー犬との暮らしのスタートです。その日から、夜の夫婦生活も激変しました。ちびっこハスキーの余りの可愛さに、私ら夫婦の間に彼女を寝せたのが運の尽きでした。事に及ぼうとしたら、「なに、なに、何をするの?」と彼女が大騒ぎ。 >どう、どうしたの? >な、なに? と、寝室に駆け込んでくる娘と息子。以後、私ら夫婦の夜の生活は、盆と正月になりました。もちろん、妻の胸やお尻などなど触っていちゃつく習慣も、子ハスキーとの戯れにとって替わりました。  まあ、そういうことで、旦那さんの関心を質問者の胸やお尻以外のものに向けさせるのが手っ取りばやくて、かつ、確実な手立てです。

質問者

お礼

なるほど~、、。 他へ目を向けさせる作戦ですね。 昔、旦那用に「抱き枕」風なのを買ってみようかと、、それを代用にと 考えた事があって、、実際買ってはいないですが。。 触る頻度が結構頻繁なので、、時にはイライラしてしまうんです。 猫が旦那は好きなので、、代用作戦は素敵ですね。 参考になりました。 回答有難うございました。

• OldHelper
回答No.3

男はそばに柔らかいものがあると触りたくなるのです。 実行するかどうかは理性です。 よその女性には理性が働いてできないので奥さんを触っているのでしょう。 奥さんが拒絶すると、どこかにはけ口を求めるようになり 第2次被害が出るかもしれませんよ。

質問者

お礼

貴方が女性なら、いっぱい触らしてあげますか? どこかに捌け口を求められる方が楽って思う時もある次第です。 でも浮気されたりは嫌ですし、、何か対策を考えていきたいと 思ってます。 回答有難うございました。

• tzd78886
回答No.2

無理でしょう。つるの剛士も同じようなことをやって奥様にうるさがられていると言っていました。あなたのことが好きで好きで仕方が無いのです。あなたに「風俗店ででもやってください」という覚悟があるのならそうすればいいですが、そうで無いのならあきらめましょう。

質問者

お礼

なるほど~、、。好きで好きで仕方無い・・素敵な言葉ではありますが 風俗店はどうしても嫌なので、、諦めつつ、他何か手立てないものか 探してみたいと思います。 触ってきた時には手を「ペチッ」と叩いたり、止めてと言うものの 御触りして参ります、、、。 回答大変有難うございました。