旦那の行動に悩んでいます

このQ&Aのポイント
  • 旦那の行動に悩んでおります。いつ、どこにいても、私の胸やお尻などを触ってきます。
  • 私は新婚ではありませんし、子供も中学生で大きいです。この行動を止めさせる方法を教えてください。
  • 旦那の無理な行動に困っています。どうすればこの行動をやめさせることができるでしょうか。
回答を見る
  • ベストアンサー

旦那の

旦那の事で悩んでおります。 いつ、何処に居ても胸やお尻などなど触って来るので 大変悩んでおります。 新婚では有りません、、子供も中学生で大きいです。 御触りを止めさせる手立てを教えてください。

noname#235049
noname#235049

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6255/18647)
回答No.12

触ったら 手の甲をつねる。 という条件反射による躾で調教。

noname#235049
質問者

お礼

!!! それ、、今朝やってみました。 暫くその手の甲をつねる。。で調教させていきます。 素敵な回答、誠に有難うございました。 効果ございました。

その他の回答 (11)

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6255/18647)
回答No.11

こんなところでなにのろけてるんですか。けしからん。 ほんとにうらやま・・ いや けしからん。

noname#235049
質問者

お礼

大変申し訳無いです、、惚気カテゴリ作ってください。 ・・って、、真剣に御触りに悩みを抱いております。 回答有難うございました。 けしからんですか・・すみません。。

回答No.10

私は結婚して30年の既婚男性です。 私は結婚以来妻が出産で体調が悪かった時以外は毎日のように スキンシップをしています。娘が側に居ようが関係ないです。 キスしたり、おっぱい触ったり、お尻触ったりなんて当たり前のことです。 結婚前の娘二人が「たまには離れたら」と言いますが、妻との スキンシップは私にとっては生活の中ではなくてはならないものです。 だから仕事終わると直ぐに自宅に帰って妻の顔を見ます。 お帰りのキスをされると疲れが飛んでいくんです。 それぐらい好きな妻には常に触れていたいんですよ。 子供さんのことを気にしているようですが、親が仲良くスキンシップを しているところは見せるべきです。 セックスレスになってもスキンシップレスにはならないほうが良いですよ。 貴女を愛している証拠でもあり、スキンシップすることが自分の幸せだと ご主人様は思っているはずですよ。

noname#235049
質問者

お礼

旦那の愛情やスキンシップは大変感じておりますし、昔は私からお帰りのキスもしてました。 けれど年月が過ぎ、子供も大きくなり私もオバサン化して、女として見て頂けているのは嬉しく思う反面、御触り頻繁度にイライラしてます。 ご飯支度中にスカートに手を入れて来たり、または耳たぶをカプッて荒い息をわざと反応をみようとします。本当に困ってます💧 回答大変有難うございました。

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10498/33014)
回答No.9

おっぱいパブに行けば、若い娘さんのおっぱいを3人くらい触らせてもらえますよ。 そういうところに行くと余計に触りたくなるんじゃないかって?だったら、日頃奥さんの胸やお尻を頻繁に触ってるんだから、電車や会社でもじゃんじゃん触ってるはずです。若い娘の張りがあるおっぱいを堪能したら、熟女おっぱいへの興味は少し薄れるかもしれません。

noname#235049
質問者

お礼

若い娘さんの胸ですか! そう言えば私が中学生の時に、父親からボディタッチが結構ありましてその憎悪感から来ているかも知れないと今思い出しました。 電車や会社で触る可能性もございますが、現在その様な形跡は無いかと思われますね。 浮気でもすると顔、行動に現れ易い旦那です。 回答有難うございました。

回答No.8

なんと・・・!!! もしかして、もっと夜のサービスを増やしてあげるといいのかも(ハート)

noname#235049
質問者

お礼

夜のサービスは子供出来てから、、かなり減りましたね。 それが原因でしょうかね。。 でも、それをすると調子乗って、、もっと御触りして来ませんか? なので、、考えてしまいます。。 回答有難うございました。

  • MIKI-PAPA
  • ベストアンサー率17% (186/1049)
回答No.7

私の家内も「廊下ですれ違う時抱きついたり」「顔を洗っていると後ろから抱きついたり」うるさいと思えば、うるさいですが、これも「愛情表現の一つかと」 腹を立てて怒るほどでは無いと「我慢しています」(2人とも80代半ば過ぎです) 家の外では困りますが、「これも愛情表現の一つ」と我慢して下さい。 「我慢できないと、腹を立てて怒るほど」のコトでは無いと思います

noname#235049
質問者

お礼

まぁ、腹を立てて怒る程ではないんですが、、 本当に御触りが頻繁でして、休日なんか朝・昼・晩で10回以上は 触ってくるんです。。 時にイライラするので怒った口調で止めてと 伝えるんですが、、少し間を置くと、、旦那が強者でサワサワして 参ります。。 諦め半分、手立てに期待して何か探してみます。 回答有難うございました。

回答No.6

50代妻子持ちの♂です。 1回触る毎に100円を徴収しては如何でしょうか?

noname#235049
質問者

お礼

回答有難う、ございます。 それも、昔考えた事あるんですが、、御触り頻度が頻繁なので、、 実際100円徴収をやってみる1つでは有りますね。 高いけど、500円徴収も考えてみますね。 効果あるかな~。 有難うございました。

  • givemi
  • ベストアンサー率11% (120/1073)
回答No.5

おはようございます。 私の友人は逆で、触らせてもくれない と悩んでますが。

noname#235049
質問者

お礼

友人様は、触らせてもくれないんですね~?! 私は最初に、触らしてあげて何も言わなかったのがいけなかったんでしょうかね。。 悩み様々ですね。 大分、諦め方向ではあるんですけれど、、何か手立ては無いものかと 質問させて頂きました。 回答有難うございました。

回答No.4

Q、御触りを止めさせる手立てを教えてください。 A、私は、ある日を境に《お触りゼロ》に大変身!  私が、大変身したキッカケは、初代シベリアン・ハスキー犬との暮らしのスタートです。その日から、夜の夫婦生活も激変しました。ちびっこハスキーの余りの可愛さに、私ら夫婦の間に彼女を寝せたのが運の尽きでした。事に及ぼうとしたら、「なに、なに、何をするの?」と彼女が大騒ぎ。 >どう、どうしたの? >な、なに? と、寝室に駆け込んでくる娘と息子。以後、私ら夫婦の夜の生活は、盆と正月になりました。もちろん、妻の胸やお尻などなど触っていちゃつく習慣も、子ハスキーとの戯れにとって替わりました。  まあ、そういうことで、旦那さんの関心を質問者の胸やお尻以外のものに向けさせるのが手っ取りばやくて、かつ、確実な手立てです。

noname#235049
質問者

お礼

なるほど~、、。 他へ目を向けさせる作戦ですね。 昔、旦那用に「抱き枕」風なのを買ってみようかと、、それを代用にと 考えた事があって、、実際買ってはいないですが。。 触る頻度が結構頻繁なので、、時にはイライラしてしまうんです。 猫が旦那は好きなので、、代用作戦は素敵ですね。 参考になりました。 回答有難うございました。

  • OldHelper
  • ベストアンサー率30% (743/2462)
回答No.3

男はそばに柔らかいものがあると触りたくなるのです。 実行するかどうかは理性です。 よその女性には理性が働いてできないので奥さんを触っているのでしょう。 奥さんが拒絶すると、どこかにはけ口を求めるようになり 第2次被害が出るかもしれませんよ。

noname#235049
質問者

お礼

貴方が女性なら、いっぱい触らしてあげますか? どこかに捌け口を求められる方が楽って思う時もある次第です。 でも浮気されたりは嫌ですし、、何か対策を考えていきたいと 思ってます。 回答有難うございました。

  • tzd78886
  • ベストアンサー率15% (2589/17102)
回答No.2

無理でしょう。つるの剛士も同じようなことをやって奥様にうるさがられていると言っていました。あなたのことが好きで好きで仕方が無いのです。あなたに「風俗店ででもやってください」という覚悟があるのならそうすればいいですが、そうで無いのならあきらめましょう。

noname#235049
質問者

お礼

なるほど~、、。好きで好きで仕方無い・・素敵な言葉ではありますが 風俗店はどうしても嫌なので、、諦めつつ、他何か手立てないものか 探してみたいと思います。 触ってきた時には手を「ペチッ」と叩いたり、止めてと言うものの 御触りして参ります、、、。 回答大変有難うございました。

関連するQ&A

  • 旦那の気持ちがわからない

    旦那に、 さわらないでと半分本気で言われます。 一度離婚を考えてからは私とは最後までsexしよう と思わなくなった。と言います。 でも途中までしたり、旦那のも反応してます。 そして旦那は普段から私に触れてきます。抱きし めたりお尻触ったり、寝る時は胸さわってきたり 揉んだり、くっついてきたりします。 なんなんですか? こういう場合私はどうしたらいいのですか? 構わない方が効果的ですか?

  • 旦那が私に興味が持てない

    結婚してちょうど2年が過ぎました。 何一つ楽しくない新婚生活、拷問のような辛い新婚生活も終わりました。 だいぶ、夫婦仲も落ち着いて犬も飼い犬が夫婦仲を取り持つかのように穏やかな生活が来ました。 しかし、旦那は私には相変わらず何の!もわかないし、私の事は覚えられないから何か話をすると携帯のメモ張に書き込んでいます。 あきれます。 私の事は好きでないのに結婚したのは結婚後、ネット彼女がいた事から発覚しました。 恐らく旦那は家の中の家事をしてくれる女の人が欲しいのと世間体で結婚したらしいです。 離婚したいし、二度と旦那を、信じられない。 でも新婚だから旦那をまだ、私の方が好きと言う気持ちも残っていたし、40代後半で子供もいないし離婚にブレーキをかけてしまいました。 未だに旦那の事は信じられないです。 ネット彼女の事もイライラします。LINEのタイムラインで相手の情報が見れるから見ているらしいです。 離婚しようか迷いながら旦那の進めで犬を飼いました。 しかし、旦那はだらしないから世話もめんどくさがり、フルタイムの仕事と家事と犬の世話に私が大変な思いをするだけになりました。 私の体は結婚してから病気がなおりません。 そして、最近は、旦那は相変わらず何の興味も私には持っていない事がハッキリわかりました。 皆さんどう思われますか? 改めて離婚を考えています。

  • 新婚なのに旦那が誘ってきません

    こんにちわ。 夫婦共に31歳(子供ナシ)です。 結婚して半年の新婚なのに、旦那がHを誘ってくれません。 結婚前や結婚してすぐの頃はガツガツしてました。 (浮気や、風俗などに通っている様子はありません。) 結婚してすぐの頃は、私も慣れない生活で疲れていたし、 翌朝が仕事で早い事もあり、旦那が誘ってくれても、 嫌がったり、Hには応じても、あなたは自分勝手だと不満をもらしたり してしまいました。 今思えば、旦那が誘ってくれなくなったのはそれからだと思います。 あまりにも誘ってくれないので、私から誘っても 疲れていると拒まれたり、旦那が先に寝てしまったりして Hできません。 私は旦那が大好きだし、やっぱり愛を感じ合いたいのでたまにはHしたいです。 旦那がまた誘ってきてくれるようにするにはどうしたらいいでしょうか。 新婚早々こんな感じではこのままレスになるのでは…と すごく悩んでます。 アドバイスや、同じような悩みをお持ちの方で、解決した方法などがあれば 教えてください。 宜しくお願いします。

  • 旦那を受け入れられないが・・・

    こういった類の相談をするのは初めてです。 旦那46歳、私44歳、入籍してから17年たちました。 子供は中学生と高校生の二人です。 2.3年前から旦那を受け入れられなく、服の上から胸を触られるのも嫌です。 かと言ってすべてがいやかと言えばそうでもなくて 話をしたり、手に触れることは何ら抵抗はありません。 私が拒否するたびに、旦那は昔のこと(入籍前のこと) を言い出して、なじります。 そして、夜中に車を出して、どこかへ行ってしまいます。 朝までには帰ってきて、仕事には行くが・・・ そのまま、帰ってこなくなるのではないかと そんな不安もあります。 実は入籍前に、私に不倫と言う事実があり それを書いたものが残っていて、それを見た旦那は 受け入れないのはそのせいだと、言い出すのです。 実際、受け入れないのは、そんなことではないし 自分でもわかりません。 旦那以外に好きな人もいません。 だからと言って、旦那が好きかといえば 大事とは答えられますが・・。 子供二人いる今、今の生活を変えるつもりもないし やらないで済むのであれば、私は今のままが良いのですが これは、単にわたしのわがままでしょうか。 しかし、嫌なものは嫌であるし 拒否したときに、昔のことを言われるのも耐えられません。 こうなったとき、旦那にどう、対処したら 良いかアドバイスを頂きたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 旦那さん方はどう思っていますか?

    新婚です 旦那に猫言葉とか、だだこねてみたり、ワガママ言ってみたり 自分でやっておいて言うのもアレですけど、正直「自分気持ち悪いなぁ~」と思います^^; おえっって感じ。 旦那もやりますが、旦那は成人しても中学生と間違えられる、童顔で可愛らしいタイプ なので別におかしくはないんですが・・・。 私は一応10代ですがかわいくもないし、デブだし、自分が旦那だったら逃げ出したくなるでしょう 実際のところ、イケてない嫁に甘えられる旦那さんってどう思ってるんでしょうか?? 愛してても心のどこかで「う~ん^^;」って思ってますか?

  • 旦那の携帯に

    新婚の者ですが、先日旦那の携帯で写した写メを見ていると歴代の元カノたちの写メがありました。普通のツーショットやプリクラなら許せるのですが、裸の写真、胸、アソコの写メまでありました。これってどうしたらいいのでしょうか。ショックでたまりません。

  • 毎晩遊びに行く旦那。

    毎晩のように遊びに行く旦那に不信感を覚えつつあります。 遊びに行かない日もありますが、聞いたところによると毎回同じ会社の友人と二人で遊んでいるようです。 その友人は新婚さんです。 私たちには2歳の子供が一人います。 お金は毎回1,000円しか与えておりません。 毎回おごってもらっている、遊びに行こうとあっちが誘ってくると言っています。 ですが新婚で給料もそんなに変わらない(20前半です)人が毎回おごってくれるものでしょうか。 とゆうか新婚なのに月にほとんど遊びに行く旦那をあちらの奥さまは許しているのかも疑問です。 やっぱり怪しいでしょうか?

  • なかなかイけない旦那

    今、26歳臨月の妊婦です。旦那は31歳です。私が妊娠してから今まで特にかわる事なく性生活はあります。夜な夜な、又は朝旦那が誘って来て始まります。もともと旦那はイキ難い体質で(オナニーのしすぎですかね)、イかずに終わることもしばしありました。最近はイかずに終わることが当たり前で、結局私のお尻を触りながら自分で手で出します。なんか私としてはむなしくて…どうしたらよいですか?

  • これは旦那が可哀そうですか?どう思いますか?

    新婚です。 旦那とは初めから趣味はあまり合う方ではありませんでしたが、その中でもお互い楽しい事を見つけてドライブ、グルメを追及しに行きます。 本題は新婚はラブラブだとか、楽しい時だねとよく言われますが、私は旦那の趣味についていけません。 趣味といってもいたって普通のサッカー観戦や格闘技なのですが、一緒に行こうと言ってきます。 私はそんなに・・・じゃなくてハッキリ言うと行きたくありません。 興味がないのと、観戦料が高いのと、格闘技なんて痛々しくて見てられません。 今までは私も働いて収入があったので、毎回一緒に行っていた方なのですが、今は引っ越してきたばかりの無職で、結局は旦那の収入なのです。 仕事を辞めてからは正直あまり興味のないものに1000円でも使うのははもったいないという意識になりました。 これからパートに入っても前の職の給料には敵わないのできっと同じ思いです。 サッカーでも3000円ほどしますし・・・。 格闘技なんかは5000円オーバーします。 行くなという制限はしたくない、子供ができるまではできるだけ常識範囲で時間も金銭面も自由にしてあげたいので、旦那のおこずかいとは別に観戦料の旦那の分だけ渡して、友達誘うか1人で行っておいでと言っています。 大きい都市からも離れたので、観戦に行く交通費も安くはないのと時間がかかるので大変で面倒になります。興味がないから余計です。 映画も私はDVD出てからでいい派なので、興味のないジャンルだと1800円痛い・・・ 仕事していた時(まだ未婚)はほとんど断る事もなかったですが、結婚してからの方が現実を見て距離を感じます。 新婚なんだから休日は一緒にいなければならないのでしょうか? 毎回ではないですが、お金だけ渡して行っておいでは酷いでしょうか? 一緒に行くのは2月に1回程度です。 多少、可哀そう、悪いなぁとは思いますが、2人分だと生活費がなくなります。 生活費がなくなると言っても、旦那の分は旦那が働いてきたものなので、快く渡せますが、自分には使いたくないのです。 旦那も一緒行くなら使ってという方ですが、正直そんな余裕もありません。 たまにならいいですが、サッカーはシーズン中は毎月結構な頻度です。 やはりこうゆう事を付き合うのも結婚なのでしょうか?

  • 不倫旦那の性質は

    新婚で不倫する男性は、責任感が強く立派な旦那で子供が産まれたら不倫を止め良い父親になると思いますか? それとも責任感が無くろくでもない旦那で子供が産まれても変わらずクズな父親になると思いますか?