• 締切済み

旦那の気持ちがわからない

旦那に、 さわらないでと半分本気で言われます。 一度離婚を考えてからは私とは最後までsexしよう と思わなくなった。と言います。 でも途中までしたり、旦那のも反応してます。 そして旦那は普段から私に触れてきます。抱きし めたりお尻触ったり、寝る時は胸さわってきたり 揉んだり、くっついてきたりします。 なんなんですか? こういう場合私はどうしたらいいのですか? 構わない方が効果的ですか?

みんなの回答

  • msyaan
  • ベストアンサー率0% (0/13)
回答No.11

男はすべからく、男らしくないし、旦那という器には適合しない。なぜかというと、男も女と同じで一人の人間として誰かに尽くされたかったり、誰かを都合よく利用したいものだから。 内閣府の調査では堕胎児の数は年間30万件ですが、これは学級クラスメイト4人中一人が堕胎されてる計算になります。 堕胎を進める男を軽薄者として、その予備軍、準軽薄男の存在を倍としてカウントすると、全体カップルの2組に一人くらいの男は、妻の要望にそぐわない。 内閣府の統計では他にもカップル内の暴力(言葉の暴力と夫婦も含めて)、DVのあるなしは全体のカップル、2割に相当すると報告してる。 男はすべからく、駄目なな生き物なんですよ。期待したら裏切られる可能性が5割くらいある。 俺に言わせると、自身が男だからこそ、はっきりと自分の駄目な一面、男の駄目な一面とか、判る。そうなる必然性を自覚できる。 低所得だから俺の場合は結婚とかありえないと思ってるけれど、ちょっと裕福だったら「俺は誰かを幸福にできる!」とかヒーローじみた錯覚をするんではないだろうかと思う。愛とそのヒーロー感を混同して酔ってしまって、ついプロポーズしてしまうのではと。 だから、 、結婚する男は無知でつっぱしったのだと、基本的に思う。女性は大体で5割の人がそのつっぱしりの被害者になる。 貴方が何をするべきか、どうするべきかは良く判らない。エッチーがしたいなら、下着を卑猥なもにするとか、エロイおもちゃでも買って旦那にプレゼントしてみるとか、思いつくけれど・・・

  • coolremon
  • ベストアンサー率7% (40/535)
回答No.10

回答No.6です。 ご主人様、以前からそうなんですね~ ちょっと… 完全に、あなた様を、いたぶっています。 いたぶって、あなた様が、苦しむ姿を、楽しんでいます。 触るだけ、触って、はい終わりなんて、大変冷酷非情だと思いました。 だったら、最初から、触らないでと言いたい。 他の事も、恐らく、自分勝手だと推察いたします。 ご主人様、この先も、 あなた様を、翻弄していくと思います。 見限ったら、如何ですか? 愛情溢れる夫婦生活が出来る人を探して、幸せを、掴んでください。

  • lapindog
  • ベストアンサー率33% (21/62)
回答No.9

意地を張っている…のとは違うのでしょうか?

yu-a24
質問者

お礼

意地を張っている可能性もありますが、どうなんでしょう。。。

回答No.8

はじめまして。 私も夫と同じようなことがありました。(こちらで相談し、今はようやく解消の方に向かってますが) けっこう長いこと続いて、私は精神的に厳しくなって、顔が勝手に痙攣してしまったりなんてこともありました。 本題に戻ります。 ご主人はどうして、離婚を考えたのですか? まず、その理由が分からないので、もし、次に何かご質問される機会があれば、それも書いておいてほうが良いかも知れません。 今はご主人は離婚は考えてないのですか? (1)セックスしないということは、まだ離婚を考えているのかも知れません。(子供が出来たら離婚の時に大変だから?) (2)まだ子供はいらないと思っている(何かそういう心境なり環境の変化があった) (3)もう、離婚は考えていないが、いちど自分から離婚をしたいと言った手前、なかなか、素直になれていない などが考えられると思います。 >こういう場合私はどうしたらいいのですか? 離婚は考えられてないという前提で、、、 (1)の場合は、まずは夫婦関係の再構築が必要かと (2)なぜ子供がいらないと思うようになったのか、ご夫婦で話し合ってみるべき (3)こちらの場合も、まずはご主人との間の心のわだかまりを解消する必要があるかと思います。

yu-a24
質問者

お礼

同じようなことがあったんですね。解消の方に向かっているんですね。うらやましいです。 あたし的には(3)かな?と思うんですが。。。本人がどうなのかわからないです。 今すぐに離婚は考えていないらしいんですが傾いてはいるらしいです。

noname#232913
noname#232913
回答No.7

他の回答者様と同じ意見ですが どうすればいいかについて 質問者様が求められることが嫌なら寝たフリが一番では? ご主人は質問者様の無反応な対応により、自分一人盛り上がっていることで自分の稚拙さを自覚できるかもしれません。 泣きまねもいいかも 一度質問者様がご主人にどうしてほしいのか、ご主人はどう思っているのか話合われてはいかがでしょうか 二人が一緒にいる理由、原点にかえって考えないと、一つ一つ対処してもまた次の問題が出てきやしないか心配です。

yu-a24
質問者

お礼

ありがとうございます。 その後、寝室に行って布団に入ったらすぐ寝たふりしてます。 旦那は仕方なくなにもせず寝ます。

  • coolremon
  • ベストアンサー率7% (40/535)
回答No.6

このまま、ずーっと、我慢出来ますか? 自分は、触らないでと、言っておいて、自分からは、中途半端に触ってくるご主人様。 自分勝手この上ないですね~ 今まで、ご主人様との夫婦生活で、感じた事、ありますか? ん… 難しいのではないですか? 愛情溢れる夫婦生活は、 いいものですよ。 見限ったら、如何ですか? 夫婦生活は、愛情を、確認できる大切な事だと思います。 あなた様の思いを、もてあそぶ、けしからん男だと思います。

yu-a24
質問者

お礼

付き合っている頃から、あたしには触ったり気持ちよくさせておいて、はい終わり。みたいなことはありました。 え?もう終わり?ここからなのに! って思ってましたが、 旦那は仕事が激務のため疲れてるんだとか眠たいんだから休ませるのが最優先だし、まぁいっか。。。 で済ませてました。

  • 56syukumou
  • ベストアンサー率12% (133/1061)
回答No.5

お礼ありがとうございます。 セックスレスは、離婚の立派な理由になりますから、 結婚したら、セックスは義務ですよね。 夫の我がままを許し過ぎましたね。 私なら、中途半端なスキンシップをされればキレます。 相手の我がままを許すのは、本当の愛情ではありません。 あなたのエゴです。

  • 56syukumou
  • ベストアンサー率12% (133/1061)
回答No.4

結婚したら、夫婦生活は義務ですよね。 一方的な我侭な夫なんですね。 離婚する気がないなら、スルーするしかないでしょう。

yu-a24
質問者

お礼

義務なんですか!? わたしは離婚したくなく、がんばって乗り越えたいので、スルーするしかないですね。

  • msyaan
  • ベストアンサー率0% (0/13)
回答No.3

多分、質問者さんは、お母さん化してるのだと思います。お母さん相手に気楽的な態度でスキンシップしてる様な感じ。私もよくやりますから、なんとなく、その旦那さんの気持ちは判る。 でも妻としては腑に落ちてないのではないかと思うもしかすると どうにもならない感じ。八方塞りの様な場合もあるのかなと そういう時はストレス発散で一度不満をリセットした方がいい。

yu-a24
質問者

お礼

ママにもなっていないのに、母親化ですか。。。尽くしすぎたのでしょうか。あれやこれやとやりすぎたのでしょうか。 時間がある時に小説読ませていただきます。

  • ta72
  • ベストアンサー率24% (60/247)
回答No.2

正面から真に受けてやり合ってもしょうがないでしょう。 旦那というものはあなたが上手く操縦して乗りこなしていくものです。 旦那のわがままを聞いてる様に思わせるながら あなたの思い通りに進める事は出来るんじゃないですか? 「どうせ触るならもっと優しく触って」 「もっとこうして欲しい」 「最後までするならもっと触らせてあげる」 物は言い方だと思います。 真に受け過ぎるからそういった発想が出ないんだと思います。 >構わない方が効果的ですか? 人間関係において、構わないという事は して良くなる事は少ないのではないですか? 構わないフリをする程度なら効果的かもしれませんが 本当に構わなかったら逆効果だと思いますよ。 あなたがされたらどう思いますか? さわらないでと半分本気で言われた時にどう思ったかという事ですよ。 質問文からはあまり判りませんが、旦那さんが甘えん坊で我がままなのなら そこらへんを上手く突けば簡単でしょう。

yu-a24
質問者

お礼

真に受け止めすぎですよね。 今思ったら本当に真っ正面からやりあってました。 旦那はわがままでその時の感情だけで動きます。あたしが、半分本気で触らないでと言われた時はショックでした。 バイ菌扱い?みたいな気がして。。。 構わないのはやめておきます。

関連するQ&A

  • 旦那の本気の不倫の場合 あなたの気持ちは? 

    旦那の本気の不倫 あなたなら 旦那本気ならと身を引きますか(引きましたか)? こんな男アホらしい  あるいは好きな旦那が よそに気持ちが行ってしまって 愛しているが いつまでもくっついていてもしょうがない と 旦那と離れた方。 それとも  なんで本気だったら妻が身を引かないといけないの(引かなかった)? 何が本気だ ふざけるな! その時どんな気持ちを旦那にぶつけましたか? その結果 離婚 復縁 ? 本気だからと妻子を平気で捨てれる旦那は 自分の事しか考えてませんよね

  • 旦那の気持ちがわかりません

    こんばんわ。 Q1297897 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1297897 で質問させていただいた者です。 あれから、旦那の方の実家で色々と問題があり(お金) そっちの方が大変らしく、離婚問題については 話し合ってません。 旦那の忙しさもわかるので、今はこちらから話を 切り出したりせず、連絡も向こうからしてこない限りはとらないようにしています。 ただ、家の問題の事も私に話してきたりします。 車を買う約束だったのですが、(別居前) それも、買えなくなったから、今年1年は我慢して・・。 といわれました。 私は、旦那が離婚する気満々だと思っていたので、 正直、車の事なんて、忘れてました・・。 週に1度は帰ってくるのですが、その時も普通に 話はします。 こないだは、子供を抱っこしていてご飯が食べれなかったので、旦那が[あ~ん]みたいな感じで食べさせてくれたりしました。 正直、旦那の気持ちがわかりません。 私は、離婚する覚悟を決めていいのか、どうしたらいいのかわからない。 旦那が優しくしてくれるのは、復縁したいからではなく、罪悪感からなのかな~ 男の人って、一度決めた事(離婚)が変わる事って あるのでしょうか? すごく、凹んでます・・。 どんなキツイ言葉でもいいので、アドバイスください。お願いします。

  • 旦那の性欲が気持ち悪い。

    今朝、私が寝ていたら、旦那が私の胸を触っているのに気がついて、 すごく気持ち悪くて、「なにしてるの!やめてよ、AV見てやればいいでしょ」とすごい剣幕で怒鳴ってしまいました。 本当に、すごく気持ち悪かったのです。。。 旦那とは3ヶ月に1度するかしないかの状態です。 出産後急激に行為は減りました。 普段、旦那は私の胸が小さいなど、体形のことを罵るのに、 そのくせ、何寝てる時に胸触ってるの、と本当に怒りと気持ち悪さで すごく不快になりました。 旦那は30になってから、性欲がすごくなっているとか 最近言ってました。 もうその発言自体、気持ち悪いです。 沢山持っているAVでも見ておけばいいのに、 なぜ寝てる人間に何かしようとするのでしょうか。 起きてたら断られるからといった理由なら、すごくずるいと思います。 とにかく本当に気持ち悪かったです。 寝てる妻の胸を触るなんて、少し異常じゃないでしょうか? 同じような体験された方、もしくはした方いますか? したことがある方はどういう心理状況だったのでしょうか。 教えてください。

  • 旦那が風俗に?セックスするところか

    すいません 去年出産したばかりのものです。 妊娠後だんなとは一度もありません。 風俗はセックスするんでしょうか? 旦那がどうやらそのようなところにいってるみたいなんです。 日記をたまたまみてしまって、来店時間や女の名前体重など胸など書いてあり2回も抜いた 気持ちよかった 満足だとかいてありショックをうけています。 これって風俗ですよね どんなことをするのでしょうか? 女とセックス お風呂にはいったりするんですか? 1年ぶりだとかかいてあったので、前からいってたんだと思うとショックと悔しさでゆるせません 日記をみたっていったら怒られますし、自分の中だけでイライラしてしまい、つい性検査してと言ってしまっています。 本当にまだ子供がかわいいので離婚ができませんが。 詳しく教えてください。またこれで離婚した方いますか

  • 旦那とのことで深刻に悩んでます

    旦那とは、何度か喧嘩をし離婚の話も旦那からしてきます。 一番始めに離婚しようかと考えたきっかけが、食の好みが合わないから。でした。 献立もひどくそれは私なり改善しましたし、旦那にももう食の事で指摘されなくなりました。 その次に、離婚しようと考えたきっかけが、一緒に暮らしてる中で私の性格などにイライラすることが多々あるらしく、それが気になりだしたらずっと気になってしまうらしいです。でもどんな所がイライラする?言ってくれたら直していくって言ったんですが、今パッと出てこない。という返答でした。 それでどうしたいのか聞いたら、どうもしないけどただ離婚に傾いてるということだけ伝えておく。とのことで話は終わり、 また別の日、夜寝る時に胸を触ってきて前戯かなと思ってました。そろそろ挿入って時に旦那はストップし、はい終わりって感じになったので、なんで?入れないの?って聞いたら別にHしようとは言ってない。とのこと。 何か別に理由があるんじゃないかと思い聞いたら、私のことを好きかどうかわからなくなり、離婚に傾いてから最後まで挿入するまではしなくてもよくなった。自分のモノは反応するけどそこまでしなくてもよくなった。と言います。 そのあと、旦那は自分の性格を責めて、 俺が感情だけで動いてしまうし、俺が自己チューで勝手だから。と言いました。 でもそこまで悩ませてしまったのは私にも原因があるし私が変わればいい。ごめんね。って言うとなんで謝るの?と言って抱き寄せて頭撫でて涙拭いてくれました。 そのあとなぜか旦那も泣きました。 その翌日から気遣ってる?ってくらい優しかったり ご飯の手伝いしてくれたり、今まで暴言吐いてひどいことばかり言ってたのもなくなりました。※アホとか、お前とかきもいとか近寄るなとか。。。 たまにテンション低い時があり対応に困ります。そっとしていますが。。。 そうかと思えば翌日はテンションが戻って夜に体さわってきたり私の枕に頭乗せてきて寝たりします。 男の方、これってどんな心理というかどんな心境なんでしょうか。。。 また今後Hできるのか不安です。 あと、浮気もされていたことがわかりました。それは許し離婚という答えは出しませんでした。 とにかく私は離婚したくなく、乗り越えていきたいので。 ご意見ください。

  • 旦那の器。私の気持ち。バカな私…。

    ここで度々アドバイスをいただいておりました。非常に質問しづらいですが…聞いてもらいたいです。 私の不倫(去年12月)が原因なのですが、旦那はよりを戻してくれました。 旦那には私の不倫発覚後に女がいましたが別れてくれて再スタートしました。 しかし、3月からまた旦那の不倫が始まり、ここで沢山質問させていただき離婚を決意しました。 相手の女に2人で会いたいと言って呼び出し、車で待っていると旦那から着信があり、『俺からよりを戻してくれってすがりついたんだ!何かしたら許さんぞ。帰してやれ』と言われ話すらできず私は泣きながら自宅に帰りました。旦那が女を必死にかばう言葉が辛くて『もぅ離婚しよう』と決めました。 帰宅後旦那と話し合い離婚の話、養育費などの話を進めました。 翌日から少しづつ出て行く準備を初めていました。 妊娠中なので産まれて3ヶ月くらいまでは離婚せずに一緒にいる約束でした。 離婚が決まって旦那は堂々と女に会いに行きました。 私はまだ婚姻継続中の状況だったし子供もいつ産まれるかわからない状況だったので怒りが込み上げてきて 『帰ってこなくていい。まだ夫婦なのに堂々と不倫しにいく旦那なんかいらない。臨月の嫁をほったらかして女に行く旦那なんていらない。子供が産まれる時に女と会ってるような父親なんて必要ない。』 と、メールしました。 すると『ほんとはお前の不倫なんかとっくに許してる。女をかばったのは俺のせいでお前がそこまで堕ちた人間になる必要がないからだ。出て行く準備をされてて焦った。辛かった。離婚したくない』と言われました… よりを戻すことにしたのはいいものの旦那は女と別れると言いながら『どうやって別れよう。』と相談してくる始末です…。会ってはいませんがメールや電話をしています。私は正直に別れてほしいと訴えました。そんな状態が3週間続き、旦那の携帯を見たところテレフォンセックスしていました…。(録音してた) ショックで旦那に問い詰めました。 『俺は器が小さい。気持ちの切り替えが難しい。お前には情があるけど相手には愛がある。でも離婚はするべきじゃないと思う』と言われ、私は離婚したいと言いました。 旦那の言い分 ・相手を愛している ・嫁と言うより母親にしか見えない(女としてみれない) ・私には情がある。一緒にいたら安心するしリラックスできる。いなくなると寂しい。 ・相手には愛がある。一緒にいたら楽しいし新鮮。 ・周りの人間が子供を楽しみにしている。離婚することによって裏切れない。 ・子供と一緒にいたい。 ・どちらか選べない。でも離婚はしたくない。 などです…しまいには私の今まで嫌だった部分や過去のことまで掘り出してきて丸め込まれてしまいました。 こんな無茶苦茶なことを言われて夫婦関係が継続できるのか…普段は本当に仲良しですが『情』でしかない関係が辛いです。結局旦那が女と別れるのを待つことになってしまいました… こんな旦那をどう思いますか? 私の悩みを聞いてくれるカウンセリングや機関があれば教えてほしいです。カウンセリングはどこで受けれますか? もともとの原因は私。でもお互い一度は納得しあってやり直しを決意したのに…。離婚したいと言っても離れたくないと言われました。 私の考えはいつでも出ていけるように子供が産まれたら仕事をし、貯金を貯えていこうと思っています。ですが心がついていきません…。慣れてくるでしょうか…。最低でも3年くらいは自立できる貯金期間を考えていますがそれまで私がもつのか…。 不倫相手から慰謝料を貰うつもりでしたが、もぅ関わりたくありません。存在自体忘れたいです…。

  • 旦那とのセックスレス

    たぶん旦那は私には愛情はあると思いますが私が掃除をしないことには腹をたててると思います。あと旦那の親の悪口を本当の前で言っちゃったからだからなのか原因はわかりませんがセックスレスで1ヶ月くらいありません。私は21歳なのでセックスレスは絶えられません(>_<)一度喧嘩した時に旦那になんでセックスレスなのかと聞くと(お前が俺を追い詰めるからだ)と言われました。別れて違う男性と再婚したほうがいいとも考えましたが今は離婚は考えられません。 どうしたら旦那はセックスしてくれますか?

  • みなさんの旦那さまが女と連絡を取っていたり(会っているかは分からない)

    みなさんの旦那さまが女と連絡を取っていたり(会っているかは分からない)、大人数で遊んだ時に女を呼んだりしていたら気にせず許しますか? ちょっとそのようなことがありまして、、正直旦那を信用できなくて悩んでいます。 私の場合そのことを考えると胸がきゅーっとなって怒り半分悲しさ半分という感じです

  • 性欲の全くない旦那

    性欲の全くない旦那について質問させてください。 結婚、半年の30歳です。 おつきあいしている頃からほどんどセックスもなく、 今も3ヶ月ほどしていません。 以前した時は2回、途中でだめになりました。 学生の頃は、一般的に言う”ヤリチン”だったようですが、 今では全くオナニーもせず、エッチな動画も見る訳でもなく、 セックスなんてもってのほか! 私とは他に楽しみたい事がある。と言うばかりです。 病院に一度行ってもらおうと思うのですが、 一体何科を受診すればよいのでしょうか? 彼の場合EDに当てはまりますか? 勃起すらしないというか、その気が全く起きない様です。 彼は鬱ではありません。 普段はとっても元気で明るく仕事もしています。 小さい頃に父親に虐待を受けていた様ですが、そういった事も関係あるのでしょうか? 悩みをぶつけても、”俺だって悩んでいる”と言うだけで 喧嘩になってしまいます。 どなたか、詳しい方、御願いいたします。

  • 旦那の気持ちがよく分からない

    私25歳、旦那26歳で、結婚し10ヶ月になります。 以前も相談させていただきましたが、3ヶ月ほど前に突然旦那に1人になりたいと言われました。その後、ギクシャクした関係が続き、仕事も遅いので、なかなか話すことも少なくなってきていました。その間、帰ってきやすい環境を作ろうと、掃除洗濯を豆にやるようにしました。また、帰ってくる時間にあわせてお風呂を用意したり部屋を暖めておいたりしました。 そんな中、1ヶ月ほど前から帰りがさらに遅くなり、態度も今まで以上に冷たくなりました。 私は年末ですし、忙しいのかな?と思いながらも、深夜になるときは電話し、するといつも今から帰ると言うのです。 なんか変だなーと思いながら過ごしていると、休みの日に旦那が携帯を手放さず、頻回にトイレに行きます。これは…と思い、旦那に他にいい人がいるのかと聞きました。が、いないとのことです。 私も数ヶ月の旦那の冷たい態度に限界がきていました。いけないことと思いながらも、携帯を見てしまいました。 不倫発覚です。私は冷静に旦那を問い詰め、最初は知り合いとか言っていましたが、関係を認めました。旦那とは離婚を決意しました。 そして相手の女性に電話をし、罵倒しながらも旦那のことをお願いしました。相手の女性は泣きながら何度も謝ってきました。私は2人がうまくいき、一生お互い不信感の中で生きていけばいいと思っていました。 すると、旦那からその日のうちに相手との関係 を終わらせたと報告がありました。相手は20歳であり、向こうの親が猛反対したそうです。 その程度で消える関係なら、見て見ぬ振りをすればよかったとも思いましたが、私の心は限界です。そのままほっとくことにしました。 すると、普通に話しかけてきます。さらに色々とこちらのお願いを聞いてくれます。たまに落ち込んだり、考え込んでいる姿もありました。 私は反省してるのかなと思いながら様子を見ていました。 そんな姿をみて、旦那がやり直したいと考えているなら、許せないけど、歩み寄ってみようと思うようになりました。 しかし、昨日旦那は離婚届を持って帰ってきました。 数ヶ月前と気持ちは変わらない、こんなことになってうまくいくとは思えないとのことです。 よく話を聞くと、私が携帯をみた(以前も疑い見たことがあります)ときからもう信用できなくなったそうです。 私はお互い歩み寄ることができればやり直す自信がありましたが、このまま一緒にいても無理だなと思い、とりあえず別居しようと考えてます。 問題は彼の両親です。私たちは敷地内同居をしており、義父義母は私のことを本当によく可愛がってくれています。ダンナとうまくいってないことも知っていますが、いつも私の見方でいてくれてます。以前別れる話をしたときには、義父は勘当だと義母は死んでやると旦那に言ったそうです。 今回も両親に話さざるを得ません。旦那はそのとき家を追い出されるかもしれないと言っています、また、祖母や私の両親に申し訳ないと言っています。 そんなにたくさん背負ってまで、一度も歩み寄ることなく私と離婚したいという旦那がよく分かりません。普通社会的負担を考えて離婚を思いとどまるのではないかと私は考えています。そこまでしてでも別れたいということでしょうか。普段話してる分には普通で笑い合ったりもします。寝るときは、私がベッド、旦那はコタツで寝ています。 みなさんから見て、このような行動を客観的に見ていただきたく投稿させていただきました。 よろしくお願いします。