インクランプが点灯しない!MG6930でのインクタンク交換の問題
- MG6930でのインクタンク交換時に、新しいインクタンクを取り付けてもインクランプが点灯しない問題が発生しています。特にBK1色のみのランプ点灯ができません。
- 以前はインクタンクを何度かやり直すことでランプが点灯することがありましたが、今回はそれが効果的ではありません。インクが切れる前に対処したいと思っています。
- キヤノン製品であるMG6930のインクランプが点灯しない問題について、解決策を求めています。インク交換を行っても正常に認識されず、どうすればよいか困っています。
- 締切済み
インクランプが点灯しない
MG6930にてインクタンクを交換すると、新しいインクタンクを取り付けても、インクランプが点灯しない。(BK1色のみ)前回は、5~6回ほどやり直したらランプが点灯したので、使用していますが、もう直ぐインクが切れます。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- je2wki
- お礼率0% (0/1)
- プリンター・スキャナー
- 回答数1
- ありがとう数1
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
インクカートリッジを交換した場合、カートリッジが固定するまで、しっかりと交換をしてください。 正しく固定をされたら、ランプは消えます。
関連するQ&A
- インクを交換したがランプ点灯しない
MG7530のインクジェットプリンターです。インクタンクを取り付けてくださいとの事ですがインクカートリッジを取り付けてもランプが点灯しません。プリンターの故障でしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- インクタンクランプの点灯
インクタンクの入れ替え時、マゼンダのランプが点灯しなくなり ました。 インクタンクの認識ができないとの表示が出ています。 純正品を使っていますし、ほかの色は大丈夫です。 接触が悪いようなのですが 修理方法はありますか? ご存知の方 どうぞよろしくお願いいたします。 MG5730 2年前購入 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- インクカートリッジを認識しない
CanonプリンターMG6330です。 突然、「BKのインクタンクが認識できません」となり、新しいカートリッジに交換してもランプが点灯せず、セットし直すと点くときもあるが、印刷しようとすると認識できないとのメッセージで動かず。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- インクランプの点灯
EW-052Aを購入してまだ1,2回しかコピーしてないのにインク交換のランプが点灯しました。入れ直して点灯します。こんなに早く交換しないとダメなんでしょうか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- PIXUS iP110 インクトラブル
PIXUS iP110 を使用しています。インク交換をしようと思い、インクタンクを外し新しいものに交換したのですがインクタンクのランプが点灯しません。型番も合っていますし(BCl-19)交換前は点灯していました。解決法はございますか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- TS3330 インクランプ点灯インク取替消灯せず
TS3330のブラックインクランプが点灯したので、純正インクに取替えても消灯しないので、ヘッドクリーニングを数回やりましたが消灯しません。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- プリンターの一色だけが赤ランプ点灯
商品はキャノンプリンターMG6530です。 年賀状でカラー写真を印刷中、白っぽくなってきたので、インクを確認したら、PGBKに赤ランプ点灯していました。入れ替えて間もないのに、と思いましたが、新しいものに交換しましたが、やはり赤ランプが点灯しています。どうすれば解消しますか。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- インクタンクを交換してもエラーがでます
インクタンクを交換してくださいとあったので、点滅していたインクタンクを交換しました。 いべての赤ランプが点灯したので、印刷を再開したのですが、またインクタンクを交換してくださいと、エラーメッセージが出てしまいます。どうすればいいのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- インクランプがついていてコピーできない
おとつい買った複合機MP3530ですが。 カラーインクの横のランプがつき、コピーできなくなりました。 新しいインクタンクに替えたら、エラーランプが点灯しました。 取説を読むと3回点目の時は用紙が詰まっているとのことですが、用紙はつまってなどいません。 スタートを押すとコピーは始まるのですが、印刷してくれません。 どうしたらコピー印刷が始まりますか? ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー