インク交換後にランプが点灯しない問題

このQ&Aのポイント
  • MG7530のインクジェットプリンターで、インクタンクを取り付けてもランプが点灯しません。プリンターの故障でしょうか?
  • キヤノン製品のMG7530インクジェットプリンターで、インク交換後にランプが点灯しない問題が発生しています。プリンター本体に故障がある可能性があります。
  • カートリッジを取り付けてもランプが点灯しないMG7530インクジェットプリンターについて、プリンターの故障の可能性があります。キヤノン製品のサポートに問い合わせてみてください。
回答を見る
  • 締切済み

インクを交換したがランプ点灯しない

MG7530のインクジェットプリンターです。インクタンクを取り付けてくださいとの事ですがインクカートリッジを取り付けてもランプが点灯しません。プリンターの故障でしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

説明書に忠実に従ってインクタンクを取り付けたのに、点灯すべきランプが点灯しなかったら、故障でしょう。キヤノンに相談する。

• papis
回答No.1

https://cweb.canon.jp/cgi-bin/pixus/supply/product.cgi?pr=pixusmg7530 に表示されている、 350/351番のキヤノン純正品インクを装着していますか? 非純正品の場合、装着しても正しく検知されないことが多々あります。 非純正品は非純正品インクメーカーの サポート窓口に直接コンタクトしてください。 (パッケージなどに記載があるはずです)