• 締切済み

渋谷~新宿近辺のテニススクール

大学からサークルのような部活でテニスを始めたのですが、いまいち部活自体が真剣でないため、もっと上達するためにスクールを探しています。 渋谷~青山、新宿近辺でカルチャーセンターのようではなくまじめに上達を目指すスクールがあったら教えていただきたいです! 現在のレベルは…ラリーはそこそこ続くのですがダブルスの試合ではミスが多くなかなか勝てないといったところでしょうか。 よろしくおねがいします!!

みんなの回答

• timeup
回答No.1

プロを目指すのですか?  それならそれなりのところは有りますが・・・・。 >のようではなくまじめに上達を目指すスクールがあったら教えていただきたいです! ⇒どこでも金を取っている以上、それなりにやっていますよ。 >ラリーはそこそこ続くのですがダブルスの試合ではミス ⇒初中級程度ですか? それならどこのスクールでも大丈夫です。 週に二回か三回行きましょう。 昼間に行って、ある程度の年齢の人の多いスクールで基本をしっかり習ったほうが良いですよ。バンバン打つなら夜ですが、実際プロでもなければ、相手の一歩取れないところに打てばそれでよいのですから。