• 締切済み

反応

イケメンな男子が、女子に「イケメンだね♪」と言われた時の、そのイケメンな男子の反応について (1)「どもっ!」 (2)「プリ(プリクラ)は詐欺だからね~(笑)でもそんな事初めて言われたから嬉しい♪」 (3)「照れるやん(//∇//)」 上記の3人のイケメンな男子の反応では、(2)が1番優しいと思いますか?

みんなの回答

回答No.3

ご質問者さんの 優しい が、オンナ慣れをしているという意味なら、優しいといえると思います。

回答No.2

優しさは感じませんでした。 なんか作ってる感がします。 例えばですけど、 「え!例えば誰に似ていますか!?」 なんてどうでしょうか? その場を盛り上げることもできるし、 どんな印象に取られているかも分かります。

回答No.1

特に優しさは感じない。