• 締切済み

反応

イケメンな男子が、女子に「イケメンだね♪」と言われた時の、そのイケメンな男子の反応について (1)「どもっ!」 (2)「プリ(プリクラ)は詐欺だからね~(笑)でもそんな事初めて言われたから嬉しい♪」 (3)「照れるやん(//∇//)」 上記の3人のイケメンな男子の反応では、(2)が1番優しいと思いますか?

みんなの回答

回答No.3

ご質問者さんの 優しい が、オンナ慣れをしているという意味なら、優しいといえると思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

優しさは感じませんでした。 なんか作ってる感がします。 例えばですけど、 「え!例えば誰に似ていますか!?」 なんてどうでしょうか? その場を盛り上げることもできるし、 どんな印象に取られているかも分かります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

特に優しさは感じない。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 完璧な男子が褒められた時の反応

    女子「○○君って、イケメンだし、勉強もスポーツも出来るし、本当に完璧だね!」 男子「そう?そんな事ないよ。全然イケメンじゃないし、勉強もスポーツも出来は普通だと思うけど。」 女子「○○君、料理上手いね!将来素敵なお婿さんになりそう♪」 男子「これくらい誰だって作れるよ。俺なんかまだまだだよ。もっと料理が上手くなるように頑張らなくちゃ。」 女子「○○君って本当に優しいね!」 男子「そんな事ないよ。当たり前の事をしたまでさ。」 女子「私、○○君の事が好き。だから付き合ってくれる?」 男子「俺なんかと付き合っても幸せになれないよ?俺よりいい男はいっぱいいるよ。俺も君の事は好きだけど、他のいい男と付き合った方がずっと幸せになれると思う。」 このように、褒められて何もかも謙遜する、謙虚な男子をどう思いますか?(人に良く思われたいのではなく、本当に心から「そんな事ない」と思っているとして)

  • ちょっと気になったんですが、もし学校で班で交流する

    ちょっと気になったんですが、もし学校で班で交流する活動をしたとき、よくしゃべる女子一人に対しイケメンとフツメンがいたらどっちとその女子はよく話したりとかしますか?自分だったらどっちとしゃべるかしゃべりかけるかに置き換えたら分かりやすいと思います。 また、イケメンとフツメンというのがイケメンとブサイクだったらどうなりますか? 回答お願いします。 あっ、ちなみに男子からしたらやっぱりかわいい子としゃべりたいので積極的にしゃべりかけます(笑)

  • なぜ反応が違う?

    今年の夏のことなんですが、水泳の授業があったんです。 時間が無いとかで、男子と女子でプールを半分ずつ使ってやっていました。 (他の人だって少しは見てるんですが) その時にある男子が女子の方を見ていたら、変態とかキモイとか凄く嫌悪感のこもった声で言われていました。ですが、別の男子が見ていた時は同じような言葉ながら嫌悪感とかは感じられませんでした。 前者はただ見ていただけ。後者は見ていて、エロとか乳デカ・尻デカ(←褒め言葉らしいです)とか言っていました。 どちらも私から見る限り(限らなくてものはず)顔は良いです。違うタイプですが。 性格は前者はあまり話したこと無いので良く分らないですが、真面目だけど堅苦しい感じはせず、いつもやる気があって努力してる感じです。後者は良い奴ですが、顔に似合わずいつもよくわからない変態ぽいフェチとかエロ話ばかりです。前者と違い、いつもやる気が見られず(というか何考えてるかわからない)、努力しているようには見えないけど本番はしっかりやる、特にしっかりやらないと誰かに迷惑がかかるようなものは、て感じです。(本人曰く「見えないところで努力してる」と嘘っぽく言います。)見た目・第一印象と全く違います。 前者は彼女あり。後者は彼女なし。(本人曰く「彼女居ない暦=年齢」) 私が女子なら反応が逆になりそうな気がするのですが・・・違うのでしょうか?女子の間だけで広まってる噂とか評価があるのでしょうか?(私の少ない女友達は少々中心から外れていて、あまり参考になりません) この違いって社会人になった時とかに同じ事を言ってもセクハラで訴えられる人と訴えられない人の違いですか?それは、どこが違うのでしょうか?

  • 男子とプリクラ

    中2女子です 今度男子校に通っている男子と 遊ぼうと思うのですが プリクラは嫌がるでしょうか? 一般男子にとってプリクラはどんなイメージなのか あと、女子と入るのに抵抗はないか、などお願いします。 ちなみに私たちはただの友達です。

  • どっちがモテるか

    (1)スポーツが特に得意じゃない、イケメンな男子 (2)スポーツが得意な、普通の顔の男子 上記は、どっちの方が、女子からモテると思いますか?

  • 私は中学女子生徒

    私は中学女子生徒 男子から遊びの誘いを受けたり 私が誘ったりしてると その話を聞いていた女子生徒が 「私も行っていい?」 「うちも行く!!」 等など…… 私も男子も女子が嫌いな方で… あまり誘いたくて… 理由…女子は外で遊ぶ事を拒むからです 野球 サッカー バスケット 私と男子はそうゆうのをやりたいのに 女子は プリクラ撮ろう おしゃべりしよう でも男子は性格が良いから 女子の希望を断らないから 男子が 楽しんでるようには見えなくて… そして 男子に 「女子と遊んでて楽しい??」 と聞きました (私は男子の事を「男」とみてません) (男子も私の事を「女」とみてません) 男子は 「楽しいって事はないけど…」 といって黙りこくりました… 男子が我慢してるのが分かるんです でも男子が我慢してるから うちも我慢するべきですか?? キッパリ「うちらだけで遊びたい」 と 断るべきですか??

  • 下記の男子と女子について

    (1)イケメンで、男らしくて、成績優秀で、スポーツ万能で、女子からモテモテな男子 (2)顔が可愛くて、女の子らしくて、成績優秀で、男子からモテモテな女子 上記は、どっちの方が、同性から嫉妬されている人が多いと思いますか?

  • 通り魔か

    顔がイケメンな高校3年生の男子は、高校1年生の顔が可愛い女子を後ろから頭を殴って気絶させて、誰もいない場所に友達(男子)の車で移動して、 その誰もいない場所で女子が気絶している間に女子をコテンパンに殴ったり蹴ったりして殺そうとして、 女子が途中で意識を取り戻したらヤバいと思って男子が女子の背中と腹に手を囲って抱いていて、女子は意識を取り戻して、知らない人の車の中にいた事と男子に抱かれている事に気づいて「きゃーーーーー!!」と叫んで、男子は女子に「騒いだら殺すぞ」と脅して、移動先の場所で、20分間、自分に全く抵抗しない女子を何10回も殴ったり蹴って、女子は亡くなった 上記の男子は、通り魔ですか?

  • 嫌われているんでしょうか?

    この前男子からLINEで「写真送って!」と言われました。たまたまアイコンがプリクラだったので「アイコンがプリクラだよー」と言いました。そしたら「ブスLINEしてくんな」と言われました。確かに私はブスです。たまに人からブスと言われます。男子とは学校で会ったりします。後、私は男子の事が好きで結構前に好きと言う気持ちを伝えてあります。LINEして欲しくないんだったらブロックすればいい話なんですけどブロックはしてくれません。男子は余り女子に接近しない、余り女子と話さない性格で、結構無口で余り悪口を言わない性格です。 これって完全に嫌われているんでしょうか?

  • イケメンじゃない男子はどうしたら・・・

    高1男子です。 僕はモテません・・・ 理由は分かっています。僕はイケメンじゃないし、運動神経が良くありません。また、女子と話すのが得意ではなく、あまり女子と話しません。 同じクラスの女子にモテたい(彼女がほしい)のですが、僕のクラスの女子はイケメン好きが多いようです。 1・僕みたいなイケメンじゃない男子はどうしたらクラスの女子にモテるのでしょうか? 2・イケメンでなければ好きになってくれる子はいませんか? 3・もし、テストで学年1位になっても好きになってくれる子は現れませんか? 回答よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • タブレットで記事を印刷する方法について解説します。
  • NEC 121wareのタブレットでの印刷操作手順をご紹介します。
  • タブレットを使用して記事を印刷する際の便利な方法をご紹介します。
回答を見る