• ベストアンサー

好きな食べ物

あなたにとって大好物な食べ物とは何ですか?お教えください。

• ithi
  • お礼率100% (5552/5552)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zabusakura
回答No.7

杏仁豆腐(ちゃんと杏の種で作ったもの。シロップは桂花陳酒で) ワイン、松茸の土瓶蒸し、赤飯、白桃、発酵バターを使って焼いた 焼き立てパン。寿司。 出汁類(茶わん蒸しとか、お吸い物とか) 子供みたいに色々と・・・いや、お恥ずかしい。

ithi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (6)

• habataki6
回答No.6

バナナ

ithi
質問者

お礼

noname#233844
noname#233844
回答No.5

酒の肴ですね

ithi
質問者

お礼

• fumuslover
回答No.4

Fumusですねー 名前の通りです

ithi
質問者

お礼

• totopee
回答No.3

肉 それを聞いてどうしますか?

ithi
質問者

お礼

回答No.2

お好み焼き  

ithi
質問者

お礼

• staranise
回答No.1

カレーライスですね(⌒‐⌒)b 今夜はスープストック東京さんの期間限定の無花果のキーマカレーを食べます!!o(≧∀≦)o☆.。.:*・゜

ithi
質問者

お礼