• 締切済み

WEBメールのフォルダを他のメーラで参照

現在NIFTYのWEBメールを使っています。 この度フォルダを追加したのですが、他のメーラ(OUTLOOK)では そのフォルダが参照できません。 以前はWEBメールで各フォルダの公開を定義できましたが、今はできません。 よろしくお願いします。

• Outlook

みんなの回答

• tmys10
回答No.2

IMAPですよね。Outlook側で必要な操作は実行しましたか。 https://support.office.com/ja-jp/article/outlook-で表示する-imap-アカウント-フォルダーを選択する-32103602-a568-4499-9d25-54fe236aee6a

• narashingo
回答No.1

一般的には、メールサーバーでIMAP機能をサポートしていたら、送受信側のrすべてのフォルダとも同期できると思いますが、NIftyのIMAP機能はダメなんですか? サポートにも確認してみてください。 (IMAP機能) http://www.nifty.com/mail/imap/caution.htm http://www.nifty.com/mail/imap/config.htm

masanov4
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 ただ残念ながら現時点では解決しておりません。 取り急ぎ御礼まで。