• ベストアンサー

アウトルックエクスプレスのメーラーで、3つほどフォルダーと中身が消えた!!

アウトルックエクスプレスのメーラーを使っているのですが、かなり大量のメールがくるため、20個ほどのフォルダーを作り、移動したりしていたのですが、ある日突然3つほどのたくさん入っていた、フォルダーが消えてしまったのです。パソコンは、ソーテック Windows98セカンドエディションで、メーラーのバージョンは6です。 どなたか、教えてください。1000ほどのメールが消えてしまい、困ってます(-o-;)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • white-led
回答No.1

http://oshiete1.goo.ne.jp/goo_search. php3?dummy=%A5%E1%A1%BC%A5%EB&MT=&TAB= &kw=outlook%A1%A1%C9%FC%B3%E8 「outlook 復活」で検索したものです。 kayomamaさんが各々の質問を調べて、 解決してください。 因みに、私はEdmaxを使ってます。 理由はアウトルックエクスプレス (またはアウトルック)を狙ったウィルス メールがあるから、その予防も兼ねている んです。 それでは。