• ベストアンサー

windows mailなどメーラーはソースコードを参照できます。

windows mailなどメーラーはソースコードを参照できます。 outlook2007では可能ですか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ソースコード、というのが HTML のソースをさしているのであれば、メッセージを開いて [その他のアクション]-[HTML ソースの表示] により表示できます。 ただし、MIME 形式のメッセージ全体は表示できません。Outlook はメッセージを受信した際に MIME 形式から MAPI 形式に変換し、MIME 形式のデータは保持されないからです。

najimag
質問者

お礼

有難うございました。