• 締切済み

1700億円

海外の宝くじの当選者は幸せになれそうですか 一億円だされれば、うんといわない人いないのでは ないかな、宜しくお願いします。

みんなの回答

  • tom900
  • ベストアンサー率48% (1239/2537)
回答No.4

一括支払いなら取り敢えず700億が税金で消えます。 まぁ米国なら資産管理会社などが寄ってくるでしょうから、上手く管理して貰えば良いでしょうし、絶対に働く必要が無い生活なので、親戚が増えたとしても世界各地を旅行でもすれば良いでしょう。 豪華客船での世界一周でもすれば1年くらいは帰る必要も無いし、ホテル暮らしをする事も可能です。 1泊100万円の部屋に1年宿泊しても3億6千万円しか使いません。

habataki6
質問者

お礼

ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • human21
  • ベストアンサー率37% (938/2476)
回答No.3

分割で賞金を貰う人は幸せになれると思いますが、一括で 貰う人の中には、幸せになれない人がいるかも知れません。 分割でも毎年使い切れない金額になると思いますが、 約半額になる一括で貰うのは愚かだと思うからです。

habataki6
質問者

お礼

泥棒とかに狙われないのかな?、ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

天文学的な確率ですね。 ただ、このような高額な当選者は不幸になると聞いたことがあります。 私なら一千万円で充分です。

habataki6
質問者

お礼

乞食は周辺におこぼれをあさっていそうですね、ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • toucya
  • ベストアンサー率10% (2/20)
回答No.1

今日明日で答えが出る事ではありませんが。

habataki6
質問者

お礼

当選者が知り合いでなくて残念、ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ジャンボ宝くじはいかさま。

    ジャンボ宝くじやトトやロトってはっきり言っていかさまですよね!? 収益金はすべて胴元のポケットマネーにでもなってるんですよね!? 数万円の当選なら親近者に何人かいますが、確率の問題もありますが高額当選については皆無です。 海外と違って日本ではニュースにもなりませんよね。 海外の当選金と日本のそれは桁違いですが。 みなさん、もしくはその周りで高額当選した人はいますか? 宝くじは当たらなくて当然、夢を買うようなものだとする人も多いと思いますが、いかさまで元々当たる事がないんですから、夢も何もあったものじゃありません。 ジャンボ宝くじを毎回購入する方は多く居ると思いますが、いかさまだとは知らなかったんですか? それでも、もしかして、と一縷の望みを掛けてるとか? 皆が購入しなくなればジャンボ宝くじの発売はなくなり、それは結果的に購入する側の幸せに繋がるものと思います。 ジャンボくじについて思うところがあれば、普段くじを購入しているか否かも含めてお聞かせください。

  • アメリカに旅行中に購入した宝くじが、帰国後にもし1億円当たっていたら受け取りはできるのでしょうか?

    日本の法律で海外の宝くじは購入してはいけません、というのがあったような気がしますが、仮に旅行中に現地で宝くじを購入して、帰国後に1億円が当選しているのがわかった場合はどうなりますでしょうか?

  • 宝くじ(ロト含む)で100万円以上当たった人いますか?

    私の性格が疑いやすいのかもしれませんが、本当に宝くじで高額当選している人はいるのでしょうか?私の周りにはいません。やっぱり、100万円くらい当たるとよく銀行の応接間に通されると聞きますが本当でしょうか?いつも宝くじやロト・ナンバーズを買っていますが最高で4万円しか当たったことがないので実感がありません。是非当選報告や使い道をおしえてください。

  • 1000円で幸せになるには、どうしたらいい?

    1000円で幸せになるには、どうしたらいい? 1000円で幸せになりたいです。 どうしたらいいと思いますか? 宝くじやギャンブルは、当たらないことが多いので嫌です。 皆さんだったら、どうやって幸せになりますか?

  • みなさんにとって2000万円

    みなさんにとっての2000万円というのは、 どのような金額ですか? ・もしなくしたり盗まれた場合、どのくらい引きずりますか? (宝くじで、当選したが、券をどこかへ落としてしまった) ・また、2000万円あったら何に使いますか? (貯蓄以外で) この2点を是非教えて下さい よろしくお願いします <(_ _)>

  • 1680億円の宝くじが当たって980億円を受け取る

    米国で宝くじ当選して980億円を受け取る人が出たそうです。 https://www.jiji.com/jc/article?k=2019030500729 さすがにこれだけの金額だと夢が膨らみますね。名乗り出るのが遅れたいきさつを色々想像しますが。 一括受け取りなので減額されるみたいですが、あなたなら分割受け取り1680億円を選ぶか、それとも980億円の一括受け取りにしますか。 いずれにしても大金ですが、どう使いますか。

  •  気になったことがあるので質問します。もし宝クジで3億円が当選したら何

     気になったことがあるので質問します。もし宝クジで3億円が当選したら何をしますか?  私が3億円が当たったら、まずは2億円で不動産を購入して賃貸にして収入を確保し、残りの1億円を固定資産税の支払いや貸し出している建物を修繕したりするために残しておこうと思っています。  私は「当たったらこうしよう」と決めているのですが、他の人は宝クジで3億円が当たったら何をするのか気になりました。

  • 1億円以上のくじの当せん者は…

    最高6億円のBIG、4億円のロト6などをよく買います。 月に1万円は買っているんじゃないでしょうか。 そして、もちろんほとんど当たりません。通常の宝くじなら1割は戻りますが、これらはまず当たらない…。 それを承知で買っているのでいいんですけれども、 そうした高額当選者、日本で実名、顔出しで現れることはめったにないですよね。 BIGのホームページには当選者の喜びの声が寄せられていますが、1等の人のは見当たらない(あるかもしれませんが…)。 みなさん、どこでどう息を潜めて生活してるんでしょうか。 周り、あるいはどこかでそうした人たちの「その後」を聞いたことはありませんか? 知ったから、自分が当たる、というものではもちろんないですけれど、知りたいですよねー。

  • 毎月100万円を10年間受け取れる宝くじがあったら

    ・当選したら、毎月100万円を10年間受け取れます。 ・当選したら、一括で1億2千万円を受け取れます。 もし宝くじが当たったとして、お金の受け取り方法としてこの2つのどちらかが選べたら、皆さんだったらどちらにしますか? ちなみに、途中で方法を変えることは出来ません。

  • 真面目な質問です。私はどうしても三億円が欲しいのです。

    真面目な質問です。私はどうしても三億円が欲しいのです。 それも宝くじ・ロト6・トトBIGで当てたいのです。 地方に住んでいますが東京に遠征してでも当たる場所で買うべきでしょうか? 高額当選の仕方を教えて下さい。