• ベストアンサー

真面目な質問です。私はどうしても三億円が欲しいのです。

真面目な質問です。私はどうしても三億円が欲しいのです。 それも宝くじ・ロト6・トトBIGで当てたいのです。 地方に住んでいますが東京に遠征してでも当たる場所で買うべきでしょうか? 高額当選の仕方を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.10

真面目な質問ならバフェットを読んでみれば? このサイトにも宝くじが当たる可能性が質問されてますけど その%を人為的に引き当てる事はほぼ不可能ではないでしょうか。 それでしたら30万を億単位まで増やしたバフェットやB・N・F氏のような方を参考に独自で理論を練り上げる方が可能性が高いのでは? もっとも「人と同じ事」では利益が薄いのは道理ですが。 頭を使わずタナボタでという時点で真面目なんだろうか?と思った回答者は私だけでは無いような・・・。

fuwafuwa8
質問者

お礼

参考にします。ありがとうございました。

その他の回答 (9)

  • lasichi
  • ベストアンサー率31% (122/389)
回答No.9

宝くじの払戻金の期待値は40%なので7億5千万円分買ってください。 必ず3億円当たります。 買う場所は確率に関係ありません。 宝くじは儲けるというよりも国に半分以上寄付するという気持ちで買うものですよ。 国もこんな美味しい商売やめられないので、国以外が宝くじを発行出来ないように法律で厳しく取り締まっています。

fuwafuwa8
質問者

お礼

参考にします

  • jhayashi
  • ベストアンサー率29% (535/1843)
回答No.8

1ユニット買えば確実に当たる

  • toshipee
  • ベストアンサー率10% (725/7148)
回答No.7

 真面目に。当てモノを確実に当てるなら「タイムマシンを開発させ、当選番号と発売場所を先読みして買う」これに尽きる。開発費用が3億円超えるかもしれないが。もしくは一気に3億買って、3億くらい当てるか。統計学・確率論でいけばそれが精一杯。少額投資で当てるには、確率が低すぎる。  1000万定期預金して、利子3万ぽっちの時代、もし可能な手があるなら、前首相の母君がしていることだろう。

fuwafuwa8
質問者

お礼

参考にします。

  • ROMIO_KUN
  • ベストアンサー率18% (421/2218)
回答No.6

「どうしても」とは。 使い道は道楽&私利私欲なのでは?。 もしかして生死に関わる内容で必要なのではとか。

fuwafuwa8
質問者

お礼

進学に必要です。

  • grbozu
  • ベストアンサー率21% (3/14)
回答No.5

これってマジな質問なのか?

  • nyuru
  • ベストアンサー率20% (13/65)
回答No.4

三億円を当てる方法、知ってますよ!

  • ma-fuji
  • ベストアンサー率49% (3865/7827)
回答No.3

よく当たる場所ていいますが、どこで買ったって当たる確率に変わりありません。 よく当たる場所というと、とてつもなく多くの人が買いに行きますから当然、高額賞金の当選者が出ます。 ただ、それだけです。 私は地方ですが、やっぱりよく当たると評判の店は、年末ジャンボ、サマージャンボのときなど毎日、夜遅くまで店の前は大渋滞。 あれだけ、たくさん宝くじ売れれば高額当選出てあたりまえ、て思います。 ましてや、東京は人口的にいってすごいですから、当たるとい言われるところの売り上げはすごいでしょうね。 結論を言えば、わざわざ旅費使って買いに行くべきではありません。 でも、それで貴方の気が済むならそうしたらいいでしょう。 ちなみに、1等が当たる確率は自分が交通事故で死ぬ確立より低いそうです。 それより、トイレ掃除を毎日することです。 トイレ掃除をすると金運が上がるていいますし、実際そうなるみたいですよ。

fuwafuwa8
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にします。

noname#115048
noname#115048
回答No.2

はい、確立の高い方法を選びなさい。 自己資金はいくらですか?返済期限はいつまでですか? 宝くじですから当選率の高いくじ、場所、時期などを狙って集中的に投資していかねばなりません。 居所をタックスヘブンに動かして、金利の安い国から資金を調達して、当選確率の高い商品に集中的に投下していきなさい。投資回転率からご自信の投資効率を計られるとよいと思います。 運ではお金は拾えません。

fuwafuwa8
質問者

お礼

参考にします。

回答No.1

当たる場所がわかるのなら100万はたいてでもそこで買うべきでしょう。 残念ながら私は当たる場所が分からないのでこの質問にはお答えできませんね^^

関連するQ&A

  • 宝くじについて

    宝くじ、トト、ロト、スクラッチ、ナンバーズなどいろいろありますが、みなさんは最高いくら当選したことありますか? また、その当選金を何に使いましたか?

  • 貴方は聞いたこと有りますか?

    アメリカでは何百億円の宝くじの当選者の名前や顔写真迄堂々と公開しますが日本ではロトやトトなど数億から前回の10億円当選者が9人が当たった話しが少しも漏れ聞こえて来ませんね?本当に当選者はいるのかな? 派手な宣伝文句に踊らされないで下さいね!と思っちゃいませんか?

  • 宝くじ(ロト含む)で100万円以上当たった人いますか?

    私の性格が疑いやすいのかもしれませんが、本当に宝くじで高額当選している人はいるのでしょうか?私の周りにはいません。やっぱり、100万円くらい当たるとよく銀行の応接間に通されると聞きますが本当でしょうか?いつも宝くじやロト・ナンバーズを買っていますが最高で4万円しか当たったことがないので実感がありません。是非当選報告や使い道をおしえてください。

  • 高額当選の出ている宝くじ売場

    福岡県内で高額当選の出ている宝くじ売場を教えてください。 宝くじも1等当選金が5億円になりましたね。 わたしの趣味の一つが(宝くじ)と(ロト6)です。 買うなら、実績のあるところがいいのかなぁと思い・・・。

  • 宝くじやロトくじなど高額当選した人はいますか?生活などは変わりましたか?

      宝くじ、ロト6愛好者の貧乏サラリーマンです。 給料が安いので、一発勝負と思い、毎週のごとく宝くじやロト6を買っていますがいまだに高額当選にはなりません。もう7年位買い続けていますがなかなか難しいものですね。  今までの戦歴は以下のようなものです。 1.10万円 インスタントくじ    2. 1万円 宝くじ、インスタントくじ 3. 3000円 宝くじで数回 4. 1000円 インスタントくじ、宝くじ、ロト6 10回以上  こんな感じです。今まで一番惜しかったのは、東京都の1枚100円のときどき発行されている宝くじでしたが、連番で10枚買い発表を見たら、一瞬100万円が当たった!と思いました。良く見たら連番の一番少ない数字より3番少ない数字が100万円の当選番号でした。かすった!惜しかったと一つ前の連番を買えば良かったとその売り場は東京の中央部にある売り場でした。  自分は1等を当選したぞとか、友人知人や近所にはこういう高額当選者がいますとかの高額当選者の観相その後の生活にどう変化があったのかが聞きたいです。別に仲良くしましょうという変な下心はありませんので(笑)宜しかったら高額当選者の方、回答をお寄せ下さい。また、高額当選者でなくても良く買っている方でも結構です。こだわりや買い方のコツもアドバイスいただければ幸いです。    ちなみに職場では、私が10万円当たったクジを課長にまで見せびらかしており、昼食の時にも毎日のように宝くじの話しをしていますので、周囲の人も刺激を受けて、良く買うような人が増えて来ています。  ちょっと仕事を休むと1等当たったのか?!と良く言われています。(笑)   

  • 宝くじが当たった人

     こんにちは。  私は宝くじが結構好きなほうで、毎週ナンバーズ4とロト6を買ってます。  しかし、当然のように当たりません。  私の知り合いや、そのまた知り合い等にも、宝くじで高額当選を果たしたっていう人は居ないようです。    ここで質問なのですが、宝くじで高額当選された方々(1億円以上)は、そのお金をどんな事に使っているのでしょうか?宝くじで高額当選を果たした人を知ってる方、教えて頂けないでしょうか?そして、その人の日常生活が、当選前と当選後でどのように変わったかも知りたいです。また、よく聞く噂なのですが、宝くじが当選すると、いろんな団体から寄付のお願いの電話等があるというのは本当なのでしょうか?どうでもいいような質問ですが、よろしくお願いします。

  • ジャンボ宝くじはいかさま。

    ジャンボ宝くじやトトやロトってはっきり言っていかさまですよね!? 収益金はすべて胴元のポケットマネーにでもなってるんですよね!? 数万円の当選なら親近者に何人かいますが、確率の問題もありますが高額当選については皆無です。 海外と違って日本ではニュースにもなりませんよね。 海外の当選金と日本のそれは桁違いですが。 みなさん、もしくはその周りで高額当選した人はいますか? 宝くじは当たらなくて当然、夢を買うようなものだとする人も多いと思いますが、いかさまで元々当たる事がないんですから、夢も何もあったものじゃありません。 ジャンボ宝くじを毎回購入する方は多く居ると思いますが、いかさまだとは知らなかったんですか? それでも、もしかして、と一縷の望みを掛けてるとか? 皆が購入しなくなればジャンボ宝くじの発売はなくなり、それは結果的に購入する側の幸せに繋がるものと思います。 ジャンボくじについて思うところがあれば、普段くじを購入しているか否かも含めてお聞かせください。

  • BIGでも「高額当選証明書」は発行してもらえる?

    ジャンボ宝くじ・ロト7・ロト6は、高額当選した際に「高額当選証明書」を発行してもらえ、また「その日から読む本」という本をもらえるそうですが、サッカー宝くじの「BIG」も、高額当選した際には「高額当選証明書」を発行してもらえるのでしょうか。また、「その日から読む本」に類似した本ももらえるのでしょうか。

  • 確率のいいものは何?今回のtotoは?

    宝くじ、ロト6、toto…これらはどれも1億円近くの当選があり得るクジですが、の中でも高額当選確率のいいものは何でしょうか?どれにしても、高額当選の確率はほんのわずかだとは知っていますが、それでも少しでも確率のいいものに投資(遊びですが)と考えております。また今回のtotoは何やら7億円繰り越しと言っておりましたが、それは確率がいつもより上がることなのでしょうか?素人質問ですが、どなたか教えてください。

  • 1億円以上のくじの当せん者は…

    最高6億円のBIG、4億円のロト6などをよく買います。 月に1万円は買っているんじゃないでしょうか。 そして、もちろんほとんど当たりません。通常の宝くじなら1割は戻りますが、これらはまず当たらない…。 それを承知で買っているのでいいんですけれども、 そうした高額当選者、日本で実名、顔出しで現れることはめったにないですよね。 BIGのホームページには当選者の喜びの声が寄せられていますが、1等の人のは見当たらない(あるかもしれませんが…)。 みなさん、どこでどう息を潜めて生活してるんでしょうか。 周り、あるいはどこかでそうした人たちの「その後」を聞いたことはありませんか? 知ったから、自分が当たる、というものではもちろんないですけれど、知りたいですよねー。

専門家に質問してみよう