• ベストアンサー

好きな人の発言の意味がわかりません

好きな人の思いがわかりません。。 以下がLINEの内容です。 「優しくてメシ作ってくれて付き合ってって言わない子が欲しい」 「いっぱいいるでしょ?」 「付き合って欲しいけど言えない子はやだ。本当に思ってないのがいい。おれワガママだから」 と来ました。 これってどういう女性のことですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#235049
noname#235049
回答No.5

身の回り家政婦みたいな役割をしてくれる女性が傍に欲しいって 事じゃない??(世話好きな子ね) 付き合ってって言われると重く彼が戸惑うから、 曖昧な関係が好きって事ではないかしら? 要するに、恋愛ごっこが出来て、、だけど本心は自分に向いて 欲しくないから、、「ごっこ」のみで過程作りの上手な子が良い って言っているのでは?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6400/19035)
回答No.7

「奴隷を求む」ですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2266/15053)
回答No.6

家政婦とか母親代わりな感じの文句を言わず、ただで、付き合って欲しいも 言わない便利な女性が欲しい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

こんばんは まあちゃんさん。この発言は、 家政婦が欲しいだけですね。イケメン?? お前はバカかマザコンかと言ってみたらどうだろう。 ちょくちょく不思議なことを言う男ですな。 まともな社会人なのでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 56syukumou
  • ベストアンサー率12% (133/1061)
回答No.3

マザコンですね。母親になってくれる女性が欲しいのでしょう。 男として、ちゃんと女性を愛して守ることのできない僕ちゃんです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.2

妄想で恋愛するタイプ。 夢見がち。 構ってちゃん。 ナルシスト。 自意識過剰。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • f272
  • ベストアンサー率46% (8086/17288)
回答No.1

母親とか,家政婦と同等ということですね。 こんなことを言っているようでは,まだまだ子供です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • この発言の意味は…?

    19歳の女子大生です。 サークルの飲み会の時、隣に座っていた同級生に 「なんだか今日はドキドキするんだよなあ~…○○が隣にいるからかなあ?笑」 と言われました。 男性って、こうゆうことも冗談で言ったりしますか…? 思いもよらぬことを言われたので私までドキっとしてしまいました…。 冗談じゃなく本当にそう思って言ってくれたのなら、その人は私が今気になっている人なのでとても嬉しいのですが…。 コメントどうかお願いいたします。m(__)m

  • 男性の発言の意味

    特に男性の方に質問です。 前の質問内容もよんでいただけるとありがたいです。 私の好きな人は、「どっかに可愛い子いないかな」とか「今度女の子ナンパしよう」とか「誰々が可愛い」など、よく言ってきます。 その人のことを好きな私としては、笑って聞いているのですが、内心はそういうのを聞くのがとても嫌です(>_<) 私はクリスマスに遊ぼうと一度誘っているので(前回質問させていただいた内容なんですが…)、相手に私の好意は少しはバレているのかな?とは思うのですが、どういうつもりでそういったことを言って来るのでしょうか? 私が傷つくのを楽しんでいるんでしょうか(>_<)?? 最近はそういった発言に笑って対応できないんですT^T あなたに興味はないとアピールされてるように思えつらいです。。

  • 好きな人からLINE

    女性の皆さんに質問です。 テスト期間とか忙しい時に好きな人からLINEとかきたらうっとしいものですか? 最近他校の子で気になる子ができました。 毎日Lineしてるんですけど。相手が優等生で毎日勉強してます。 勉強とかしてるのに毎日LINEおくってうっとしくない?って聞いたのですが。 全然うっとしくないよって言ってくれます。 でも本音っていうのがわからないです。 女性の皆さんはもし、好きな人からLINEきたらうれしいものですか? ちなみにお互い両思いですけど。付き合ってません。

  • ナルシストな発言

    最近よく自分が昔、友達に対して言った言葉がよみがえってきます。思い出す言葉というのは自分のナルシストな発言とかわがままな発言などです。 中学校2年~3年一緒のクラスだった友達がいます。その子とはいつも一緒にいて、すごく話しやすくて優しくて楽しくて今でも大好きなお友達です。 ですが、今思い返してみると特に中学校2年のころ自分はその子に対して、素の自分が出てしまっていたことに気がつきました。私は普段の学校生活では思ったことがはっきり言えない小心者で大人しい方だったのですが、気の許せる友達の前だと、本当の私の性格の負けず嫌いで、プライドが高いわがままで自分に自信がある自分が出てしまっていて…。 今思い返すだけでその当時の自分のナルシストな発言、わがまま発言などが恥ずかしくて恥ずかしくてイラついて嫌になります。本当はその友達に嫌われていたのなかな…とか思ってしまいます。 みなさんはもし、お友達に私みたいな人がいたら嫌いになりますか?

  • 女性のこの発言の意味、どう思いますか??

    職場で気になる女性がいます。 仲が良く 周りから、冷やかされたり付き合えば?? と、言われても彼女は肯定も否定もしません。 話題を変えたりして、僕へのハッキリした気持ちは読めない状況です。 お互い、遊びに誘ったりする仲です。 (二人では飲み一回、遊びに行くのはまだハッキリした予定はたっていません) 数回 職場の4.5人(自分以外女性ばかり)で食事に行きました。 みんなの前でその子に 『私と、今日一緒だから嬉しいでしょ~??』 と、言われました。 別の食事の場では 私が、鍋の薬味でニンニクを入れていたら 『も~、今日はチューできないからね~』 と、みんなの前で言われました。 言い方は、その子と僕がキスするような彼女っぽい 言い方なんですが 別にその子がキスする相手だと断定した言い方じゃなかったので リアクションに困りました…。 周りの人は 『え~、キスするの??やらしい~!!』 と、言われました。 これは、自分がからかわれているだけでしょうか?? それは、僕とその子の関係なら アピールだと言う友人もいたのですが よくわかりません…。

  • 発言の意味は?脈ありでしょうか?

    当方20代半ばの男です。好きな人女性も20代半ばです。 今年の2月頃から遊んでいて、1度告白しましたがあなたのことは好きだけど、離れたことを考えると不安でダメだ。と言われました。 その後も遊んでいて、しばらくして女性から、こんな気持ちで遊んでいて申し訳ない。あなたを大事にできていない。好きになれそうだけに頼っていてはダメだ。と言われました。 会わないほうがいい。と言われましたが、正直私も遊びたい、あなたと遊んでいると楽しいよ。(単純に遊びたいだけなのか、自分と遊びたいのかはわかりません…。)ということで今も遊んでいます。 最近この女性から、 ●一緒に遠出しているときに、元カノとはどういった所に遊び行ってたの? 私普通のデートがわからない。 ●最近、恋愛がわからない。 ●次の人で最後の人にしようと思っている。結婚した人ってどうやって結婚決めたのかね? と聞かれた。 ●映画と遠出する予定だったが、映画見る日を変えてくれて、遠出する日と映画見る日をを1日ずつ作ってくれた。(映画の日にち変える時に遠出はやめとく?と聞いたら、あなたに予定入るんだったらやめとく。と言われた。) ●家で一緒に映画を見た。 ●誕生日メール(内容は、いつも遊んでくれて、いろんな所連れてってくれてありがとう。もいう内容でした。)とプレゼントもくれた。 誕生日当日に夜空いてる?と連絡がきた 映画の誘いは女性からでしたが、ほとんどが自分から誘っています。 友人のアドバイスでは、以前上のようなことを言ったから女性から付き合おうって言いにくいんじゃないの?と言われました。 ただ女性は去年片親を亡くしており、傷心中。 思い出して調子が悪い時もあるみたいです。 ただ自分が遊びに誘うことで支えられている。とも言っていました。 寂しいから自分と遊んでくれているのかなとも考えてしまいます。 ただ自分は気軽にいれる人で結婚してもいいなとも思っています。 脈はあるんでしょうか? 支えになるだけで終わってしまうんでしょうか? 何かアドバイスいただけるとうれしいです。 よろしくですお願いします。

  • 二人いたらなぁってどういう意味?

    ある友人女性がいて、その子は僕が近く結婚することを知っています。 今日その子を家まで車で送って行ったんですが後からメールが来て、 ありがとう。○○君ってほんといい人過ぎるよー。○○君が二人いたらなぁ(笑) って内容がきました。 これって、送ってくれる都合のいい人が居たらって意味なのでしょうか? 何となく意味深な気がしてなりません。返しに困っています。

  • この発言の本当の意味は・・・

    こんばんは。女子大生です。 サークルの飲み会の時の話なのですが、隣に座っていた同級生に 「なんだか今日はドキドキするなあ~○○が隣にいるからかなあ?!」 と言われました。 思いもよらぬことを言われたのでなんだかとても恥ずかしくなって、 そのあと言葉が出ず、「え~?!本当!?」というような顔で笑ったのですが、そしたら 「・・・俺訳わかんないこと言ってるよな~」 と言って、相手も照れたように笑いました。 男性って、ドキドキするだなんて、冗談で言ったりしますか…? もし冗談じゃなく本当にそう思って言ってくれたのなら、その人は私が今気になっている人なのでとても嬉しいのですが…。 ちなみにその日、相手は飲酒を控えているようでした。ビールジョッキ半分も飲んでいなかったです。 私はカクテルを何杯かで、ほんのり酔いがまわる程度の量でした。 恋愛馴れしてないので男心が分からず困ってます・・・ ご意見どうかお願い致します!

  • 「いい人」と同じ意味かな?

    好きな人(私の片思い)にいつも「面白いキャラだ」と言われます。 私は特に笑わせようと思って話しているわけではないのですが、天然みたいで思いもよらぬところで爆笑されています。 私としては「面白い」ではなくて「かわいい」って思って欲しくてお化粧とか洋服とかも気を遣っているのに… 「芸人でしょ?」とか言われてしまいます。とほほ。。。 男性が「面白い」って言うのって、女性の言う「いい人」と同じ意味だと思いますか?

  • おとなしい人じゃないのに‥

    私はこの先どうすればいいか落ち込んでいます。 昔は言いたい事をぽんぽん言って、かなりわがままで気まぐれだったと、今更ながら反省しています。 でも、それが本当の私なんです。 友達がいなくなってから気づいて、きつい言葉を言わないようにがんばってますが、心では違うことを考えているので、心のこもった言葉になりません。 寂しいです。でも本当の自分を出すと嫌われると思い怖くてしゃべれません。 最近知り合った人に「おとなしい人だね」と言われました。なんだかショックでした。 どうしたら心のこもった会話ができるのでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • win10で筆王V19を起動すると「スクリプトエラー」が発生し応答なしとなり使用できない
  • 昨年は利用出来ていました
回答を見る