• ベストアンサー

好きな人の発言の意味がわかりません

好きな人の思いがわかりません。。 以下がLINEの内容です。 「優しくてメシ作ってくれて付き合ってって言わない子が欲しい」 「いっぱいいるでしょ?」 「付き合って欲しいけど言えない子はやだ。本当に思ってないのがいい。おれワガママだから」 と来ました。 これってどういう女性のことですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#235049
noname#235049
回答No.5

身の回り家政婦みたいな役割をしてくれる女性が傍に欲しいって 事じゃない??(世話好きな子ね) 付き合ってって言われると重く彼が戸惑うから、 曖昧な関係が好きって事ではないかしら? 要するに、恋愛ごっこが出来て、、だけど本心は自分に向いて 欲しくないから、、「ごっこ」のみで過程作りの上手な子が良い って言っているのでは?

その他の回答 (6)

• nagata2017
回答No.7

「奴隷を求む」ですね。

• zabusakura
回答No.6

家政婦とか母親代わりな感じの文句を言わず、ただで、付き合って欲しいも 言わない便利な女性が欲しい。

回答No.4

こんばんは まあちゃんさん。この発言は、 家政婦が欲しいだけですね。イケメン?? お前はバカかマザコンかと言ってみたらどうだろう。 ちょくちょく不思議なことを言う男ですな。 まともな社会人なのでしょうか。

• 56syukumou
回答No.3

マザコンですね。母親になってくれる女性が欲しいのでしょう。 男として、ちゃんと女性を愛して守ることのできない僕ちゃんです。

• fumuslover
回答No.2

妄想で恋愛するタイプ。 夢見がち。 構ってちゃん。 ナルシスト。 自意識過剰。

• f272
回答No.1

母親とか,家政婦と同等ということですね。 こんなことを言っているようでは,まだまだ子供です。