• ベストアンサー

長く付き合えばイライラしてきますか?

学歴や稼ぎがよくしっかりしている男性は いくら若くても適当で抜けているちゃらんぽらんな女性と付き合ったら 最初は良くても 長く付き合えばイライラしてきますか? ヘキサゴンメンバーみたいな女性のことを指しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#250375
noname#250375
回答No.8

>長く付き合えばイライラしてきますか?  “長く付き合えばイライラしてきますか”、とのことですが、そんなことはありません。  神様は実に賢いお方であられて、蓼食う虫も好き好き、あるいは、割れ鍋に綴じ蓋、と世間でいわれるように、どんな人も例外なく、他人に受け入れられるように人間を創られています。  “適当で抜けているちゃらんぽらんな女性”でも、“長く付き合”っても、“イライラ”なんかしないで付き合えるとおもいます。

その他の回答 (7)

• uorihci
回答No.7

・・・適当で抜けてちゃらんぽらんな女性・・・と、言ってる時点で、質問者さんはすでにイライラしてませんか?相手側が容姿端麗とか学歴、収入が良くてもそのうちイライラするのは目に見えてますよね。 都合のイイ女性であれば、最初は我慢はできるかもしれないけど・・・時間が経つにつれて駄目な部分が見えてくるからイライラすると思います。

回答No.6

そんな事ないかと思います。ちゃらんぽらんな女性が好きな人もいるかと思うので♪

• aria70
回答No.5

結局、バカでも利口でも空気が読めないと飽きられてしまうんじゃないでしょうか?よく性懲り無いっていう言い方するけど、いつまで経っても同じような事ばかりされてると男性は飽きちゃうんじゃないかな? 知り合いの女性にもう何十年も貰った生活費でコスメとか身にならないものに浪費しちゃう人がいて、いつもお金が足りない、もう少しくれれば自分も変われるのにって言ってる人がいるけど、同じものを買うなら洋服とか違う物買ってオシャレして旦那を喜ばせるとか、そう言った思考回路がないのかなあ~。子供もマゴもいるから離婚とかはしないみたいだけど、飽きちゃってるから粗雑に扱われてますよ。3人位、浮気相手いるし。バカでも変転変化し楽しまさせてくれる相手なら男も離さないのでは?

• zabusakura
回答No.4

元々、そういうタイプが嫌いなら付き合って無いだろうし、 イライラするだろうって予測、出来るなら長期での付き合いは 考えないのでは? 短期なら、若いし、ちょっと付き合ってみようかなぐらいで。 イライラするとしたら馬鹿なのは解っていたけど、ここまで酷いとは 予測、出来なかった時でしょうか?

回答No.3

年齢差があれば辛抱できるんじゃないでしょいか。最初からアホだと思うなら結婚しないし似た者同士ってよく言うでしょう。まあ、離婚すると思います。40代まで持てば拍手だわよ。

• fumuslover
回答No.2

学歴や稼ぎがよくしっかりしている男性はヘキサゴンメンバーみたいな女性に癒される人もいるでしょうしそうでない人もいるでしょう

回答No.1

価値観が合わなければ、嫌になるでしょうね。 学歴や稼ぎが良くない男性でも、 しっかりしていれば愛も冷めるでしょう。 若いだけが取り柄なら。