妊娠したかどうかを知りたい!フライング検査結果の蒸発線とは?

このQ&Aのポイント
  • 妊娠しているかどうかを知りたい場合、フライング検査が便利です。生理予定日前に検査することで早い段階で結果がわかります。
  • チェックワンは蒸発線も出ない検査キットとして広く知られています。蒸発線が出た場合、陽性かどうかの判断が難しくなります。
  • 同じような経験をした方や詳しい方にアドバイスをもらうことで安心できるかもしれません。経験者の意見を聞いてみましょう。
回答を見る
  • 締切済み

妊娠してるでしょうか???

妊娠を希望していて、26日が生理予定日です! 気になってしまって、チェックワンでフライング検査をしました。 チェックワンは、蒸発線も出ないと聞いたことがあったので、これは蒸発線じゃないってことになりますか?? 無事に赤ちゃんがきてくれたら、とても嬉しいのですが、気になって気になって… もし、同じような経験や、わかる方がいらっしゃったら、教えてください(^ ^)

みんなの回答

• nagata2017
回答No.2

薄い線が出る原因 ●水分の摂り過ぎで尿が薄くなってしまった ●妊娠検査薬を使用する時期が早かった ●妊娠検査薬を使用する時期が遅すぎた ●化学的流産(完全に着床出来ず妊娠が継続しなかった) ●多胎妊娠でhCGの量が多く、正しい判定が出ない ●最近、不妊治療でホルモン剤の注射をした 20夕は薄いけど 24朝は太くなっていますね。可能性は高くなっていると思います。

• okwavey2
回答No.1

喜んでいそうなところ申し訳ないのですが、希望的観測と、たまたまその希望に一致するケースがあったところで、現実には全く影響しませんよ。 これから親になられるつもりなら、正しい情報の選別方法や判断が必要になると思いますので、あえて言わせてもらいました。 病院に行かれるのが一番です。