• 締切済み

これって妊娠の可能性ありますか?

昨日が生理予定日で、フライングとわかりながら、チェックワンで試して見ました。 トレイに放置し、5分後に見ると薄くピンクの腺が出ていました。これは蒸発腺でしょうか? 妊娠の可能性はありますか? 目を凝らさなくても行く細いピンクの腺が出ています。妊娠希望なので出来てると嬉しいです。 フライングなんで科学的流産と言う可能性もあるのもわかっております。 今日基礎体温で初めて37℃台に行きました。 やはりこの腺でこの薄さなら妊娠の可能性は低いでしょうか?今年6月に子宮外妊娠して右の卵菅切除してます。最後の望みのあまり妊娠に期待してしまいます。やはりこの程度なら妊娠の可能性は低いと考えるべきなのでしょうか? 同じ様な方がおられましたら、コメントよろしくお願いします。明日の朝イチの尿でもう一度検査薬するべきでしょうか? ちなみに写メ添付しておきます。

• 妊娠

みんなの回答

回答No.2

ここで素人の意見を聞いて、何かの参考になりますか。 病院へ行きましょうよ。

• 3m2s6tlple
回答No.1

確かに線が確認できますね。 ただ、明日の朝ではなくて1週間ほどしてからのほうがもっとはっきりするかも? 術後に何らかの薬などは飲んでいませんか? 薬剤の影響がないなら生理予定日を過ぎた直後でなく もうちょっと待った方がいいと思います。 基礎体温は人によって違うので数字書いても意味無いです。 あと37度台って風邪じゃないので妊娠で高熱は出ません。 また妊娠によって高温期になるわけじゃなくて排卵日から高温になり、生理予定日が来ても「下がらない」のが妊娠です。 診断が必要なら医師に3か月分を表にして提示してくださいね。 私は排卵日から12日でもくっきりはっきり陽性反応が出ました。 これから濃くなる可能性はあると思いますが数日はかかると思いますので 3日くらいは待ってみてください。 そして確実な診断は受診されたうえで。 妊娠しているといいですね。