• 締切済み

これって妊娠の可能性ありますか?

昨日が生理予定日で、フライングとわかりながら、チェックワンで試して見ました。 トレイに放置し、5分後に見ると薄くピンクの腺が出ていました。これは蒸発腺でしょうか? 妊娠の可能性はありますか? 目を凝らさなくても行く細いピンクの腺が出ています。妊娠希望なので出来てると嬉しいです。 フライングなんで科学的流産と言う可能性もあるのもわかっております。 今日基礎体温で初めて37℃台に行きました。 やはりこの腺でこの薄さなら妊娠の可能性は低いでしょうか?今年6月に子宮外妊娠して右の卵菅切除してます。最後の望みのあまり妊娠に期待してしまいます。やはりこの程度なら妊娠の可能性は低いと考えるべきなのでしょうか? 同じ様な方がおられましたら、コメントよろしくお願いします。明日の朝イチの尿でもう一度検査薬するべきでしょうか? ちなみに写メ添付しておきます。

  • 妊娠
  • 回答数2
  • ありがとう数0

みんなの回答

回答No.2

ここで素人の意見を聞いて、何かの参考になりますか。 病院へ行きましょうよ。

  • 3m2s6tlple
  • ベストアンサー率36% (412/1126)
回答No.1

確かに線が確認できますね。 ただ、明日の朝ではなくて1週間ほどしてからのほうがもっとはっきりするかも? 術後に何らかの薬などは飲んでいませんか? 薬剤の影響がないなら生理予定日を過ぎた直後でなく もうちょっと待った方がいいと思います。 基礎体温は人によって違うので数字書いても意味無いです。 あと37度台って風邪じゃないので妊娠で高熱は出ません。 また妊娠によって高温期になるわけじゃなくて排卵日から高温になり、生理予定日が来ても「下がらない」のが妊娠です。 診断が必要なら医師に3か月分を表にして提示してくださいね。 私は排卵日から12日でもくっきりはっきり陽性反応が出ました。 これから濃くなる可能性はあると思いますが数日はかかると思いますので 3日くらいは待ってみてください。 そして確実な診断は受診されたうえで。 妊娠しているといいですね。

関連するQ&A

  • 妊娠してるでしょうか???

    妊娠を希望していて、26日が生理予定日です! 気になってしまって、チェックワンでフライング検査をしました。 チェックワンは、蒸発線も出ないと聞いたことがあったので、これは蒸発線じゃないってことになりますか?? 無事に赤ちゃんがきてくれたら、とても嬉しいのですが、気になって気になって… もし、同じような経験や、わかる方がいらっしゃったら、教えてください(^ ^)

  • 妊娠検査薬の薄い判定に関して

    いつもお世話になっています。 二人目妊娠希望です。 1月に進行流産を経験、高温期28日目でした。 前回は通常通り28日で生理になっています。 今回の質問は薄い判定に関してです。 また、科学的流産ではないかと、不安にかられています。 そもそもフライング検査でしたので、 「一週間待ちなさい」 というご意見はわかっております。 2月 15日から20日まで生理 26 35.97 27 36.05 28 36.17 のびるオリモノ 排卵検査薬薄陽性 タイミング 29 36.48 のびおり 排検濃陽性 夜中排卵? 1  36.35 排検陰性 2 36.49 3   36.45 4 36.49 5  36.50 6 36.47 7 36.76 8 36.82 9 36.54 10 36.62 チェックワン数時間後にライン 11 36.85 チェックワン昨日よりは早くライン ややこく いつもは低温期で排卵するパターンなのですが、 今回は高温期に入りながら排卵したようです。 仕事が重労働なこと 前回科学的流産だったので今回こそ! ということがあり ついついフライング・・・。 で、薄くて不安になる(笑) チェックワンは蒸発線ありますか? また、数時間後のラインは無効ですか? 人により、着床時期が変わるのも承知で みなさんのご意見をいただければと思います。 どうぞよろしくお願いします。 あら、カテゴリーが選べないです(T_T)

  • 陽性、、?妊娠?

    すいません。先ほども質問させて頂いたのですが画像がわかりにくく、、、 7月2日生理予定日の昨日フライング検査でチェックワンで陽性。 本日生理予定日当日チェックワンファストで陽性?か陰性。かわからない線が出ました。 チェックワンは生理予定日から1週間後で反応するのにチェックワンファストでこんなに反応鈍いものなのでしょうか? チェックワンが偽陽性?とか? チェックワンファストで尿をかけて(汚い話で申し訳ないです)ものの2~3分のうちに、グレー?か赤紫?の線が出ました。 蒸発線でしょうか? 化学流産の可能性もありますか? すごくわかりにくいのですが、、、 画像は上がチェックワンで昨日したもの。 下が本日生理前予定日にしました。 今ガスがたまってそうなお腹の張りがあります(>人<;) 妊娠の可能性は低いですか? ご回答よろしくお願いします。

  • 妊娠に期待大⁉︎

    現在、高温期13日目(生理予定日3日前)です。 2日前から中国製の妊娠検査薬で薄い陽性が出ています。 本日、チェックワン(ファストではありません。)でフライングしてみました。 尿をかけ た瞬間から薄っすら判定線が出て、1分後には終了線よりは薄いものの、目でみて分かる判定線が出ました。 化学流産を心配しているのですが、フライングでここまではっきり判定線が出ていれば、期待していても大丈夫でしょうか?

  • 子宮外妊娠について

    いつもお世話になっています。 先日妊娠が発覚しました。 前に科学的流産をしているので継続出来るかは分からないですが、検査薬は今のところ濃くなっているようです。 妊娠出来たことはとても嬉しいのですが、不安なことがあるので質問させてください。。 今月は何となく妊娠していない気がして、早めにフライング(陰性)した後は検査していなかったのですが、 二日前に物凄いお腹の張りを感じこれはおかしいと検査すると陽性でした。 排卵と思われる日から10日目でした。 病院にも行き、張るので卵巣は腫れていないかなど聞いたところ、腫れていないがまだ胎嚢も確認出来ないし、もし痛むなら子宮外妊娠という可能性もあると言われました。 科学的流産の時もそうでしたが、私は痛みに敏感なのか着床したところが多分分かります。(一点のみがヂクヂクと痛む。) 今回も子宮に集中すると2ヶ所に違和感を感じます。 1つは左側の子宮あたり、もう1つは右側のどうも卵菅な気がします。 帰って子宮外妊娠を調べたところ卵菅膨大部への妊娠が一番多いと知り、私もそこが痛むような気がするのですが、 子宮外妊娠をした場合、自覚症状が出るのは5週目以降とよく目にします。 私のように3週のような早い時期からでも、痛みなど症状が出た方はいらっしゃいますか? 卵菅が痛んでも正常妊娠だったよという方のお話も聞けたら嬉しいです。。 ご存知の方がおられましたら、よろしくお願い致します。

  • ■■フライング結果判定お願いいたします■■

    本日生理予定日3日前ですが、今朝チェックワン(ファストてはない)をしたら尿が染み込むと同時に薄いラインが表れ、先程ドゥテストにて尿をかけてじわじわと薄いピンクの線が出ました。どうみてもピンク色なのですが、これも蒸発線でしょうか??日にちが早いのは承知しております。こんな感じでも妊娠していた方はおられますか?

  • 妊娠検査薬(うっす~ら線)

    お願いします(^-^) 妊娠を望む28歳です♪ 生理予定日を1日過ぎて まだフライングかなーと言う時期なのですが、検査をしてみました♪ 使った物は 『チェックワン』です☆ 1分経過した時には 『え?これ線ある?ない?』 くらいの薄い薄い線が出ました。 その後、 恐らく蒸発線と思われる線がくっきり出たのですが、 妊娠していない場合でも 蒸発線は出てしまいますか?? なんだか早く検査したい気分が先走って…笑 皆様の検査薬を使った時のご経験など聞かせて頂けませんか? よろしくお願い致しますm(._.)m

  • 妊娠検査薬チェックワン

    上の子がお腹を撫でながら赤ちゃん♪赤ちゃん♪と言っててまさかとは思いましたが 二人目ができたらいいなーと妊娠検査薬チェックワン(ファストではない)を使いました。 生理予定日2日後でフライングになりますが、1分後は陰性。 ちょっと用事を済ませて再び捨てに見てみるとうっすら線が…!! だいたい、5分後くらいです。 蒸発線なのでしょうか?妊娠してるのでしょうか? 分かりにくく申し訳ございませんが、よろしくお願いします。

  • 妊娠検査薬の蒸発線と判断するのは何分後?

    宜しくお願いします。 生理予定日4日前。フライングとわかりつつ、風邪薬も飲みたかったのと、なんとなくムカムカするのと、排卵検査薬を使用して思い当たるフシが大有りだったのと・・・色々あったので、先ほど妊娠検査薬を使ってみました。 私が使用したのは、尿をかけて1~3分待って下さいというものでした。3分では結果が出ず、まだうっすら横線が出てる状態でした(判定中だったのか・・・?)時計とにらめっこしつつ、5分後には本当にうっすらと縦線が出ました。 こちらで見てみると、時間外の判定のものは「蒸発線」というということを知りました。確かに時間外ではあるものの、5分後に出たうっすら線も「蒸発線」というのでしょうか? 生理予定日4日も前だし、しかも使用したのが生理予定日1週間後から使える検査薬なので、「もしかしたら陽性?!」とは思わないほうがいいのでしょうか?ただ単に、尿が残っていてリトマス紙が反応しただけ・・・?? もちろん、しっかり説明書通りに検査するのが正しいとわかっています。早すぎるということもわかっています。でもでも・・・・検査薬が無駄になり懐が痛むのは私の家なので、そのことについてのお叱りはご遠慮願いたいです・・・・。 早すぎる検査で陽性が出ても、科学流産・・・・?のようなものになり、あまりフライングはよくないとこちらの過去の質問で知りました。そのことも承知しております。 ただ、今は5分後に出た線をどう判断するのか・・・・。それが知りたいです。質問してる立場なのにわがままですが、宜しくお願いいたします。

  • チェックワン(妊娠検査薬)の横線は陽性?

    昨日チェックワンファストという感度のいい妊娠検査薬で 測ってみたところほんとにうっすらとした目を凝らさないと みえない程度のピンクのたて線がでました。 この判定では不安なので今日もう一度行ってみたところ 今度はピンクの線がまたうっすらでましたが今度は横線でした。 横線は蒸発線と書いてありますが色がピンク色で判定時間の1分後に 出るものなのでしょうか もしかして不良品??と思ってチェックワンの相談室に 電話してるのですが一向につながらず。。 30分以上たつと昨日の薄い縦線も今日の横線も消えています これは妊娠してないことなのでしょうか。。 ちなみに昨日は生理予定日の3日前、今日が2日前となります。 ややフライング気味の検査ですがどうなのでしょう。 もちろんあと数日してもう一度はかるといいのでしょうが 気になって気になって。。。

専門家に質問してみよう