• ベストアンサー

じゃあ喫煙者のてめえが慢性閉塞性肺疾患になったら

相変わらず阿呆太郎のお笑いマンガ道場全開ですね。 じゃあ喫煙者のてめえが慢性閉塞性肺疾患になったら どうするのか。喫煙歴20年のお笑い芸人なんか肺の機能が 3割低下してました。あと40年で限りなくゼロですね。 まあこの人がいつまでも大臣を続けられるのも、それだけ 野党が不甲斐ないという事なんでしょう。この人 何を考えてますか? https://www.asahi.com/articles/ASLBR4DS4LBRULFA00N.html

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • seble
回答No.2

政府のお金て言う認識がね。 政府は1円も稼いでいません。生産してないし。 全部、国民の税金。企業が払う税金も、最終的には個人消費によって発生している。 だから、政府のカネじゃなく国民のカネ。 ここの認識違いがやっぱり右翼だよな。

suzuki---
質問者

お礼

ご回答者様 今回は貴重なお時間を割いてたくさんのアドバイスをいただきまして、 本当にありがとうございました。 特にご回答者からのアドバイスは、 凝り固まっていた自分の発想の転換になり、 アイディアが湧いてくるようになりました。 ご回答者様がいなかったら、投げ出していたかもしれません。 ご相談させいただけて助かりました。 私の成長を期待していてください。 これからも、ご指導の程、よろしくお願いいたします。 今回は貴重なご回答ありがとうございました。                         質問者

その他の回答 (1)

• Dr_Hyper
回答No.1

うーーん あなたのお怒りはわかりますが,彼は保険適用外の先進医療をさらりと受けてしまうでしょうね。