東京ガスの領収書についての疑問

このQ&Aのポイント
  • 東京ガスの領収書にはアパート名と部屋番号しか表記されておらず、住所がないため疑問が生じています。
  • 問い合わせにより、東京ガスから住所まで記載された振込表を発行してもらうことが可能か確認したいと考えています。
  • 東京ガスの領収書の詳細や取得方法について、具体的な情報が必要です。
回答を見る
  • 締切済み

東京ガスの領収書について。

アパート名と部屋番号しか振込表に表記されておらず、住所が表記されていません。東京ガスに問い合わせることで住所まで表記された振込表は発行してもらえるでしょうか。

みんなの回答

• stss08n
回答No.4

申し込めば発行できるかな

• chiychiy
回答No.3

#2です。 前がこちらです。 システム変更しているので 難しいとは思いますが 相談してみたらどうですか? https://home.tokyo-gas.co.jp/gas/ryokin/haraikomisho_post.html

• chiychiy
回答No.2

こんにちは 住所は記載しないようです。 >振替払込請求書兼受領証 お客さまお名前 お支払い者のお名前を記載します。 ご住所は記載しません。 ご請求年月 何月分のご請求かを記載します。 (前月分と合算している場合でも当月分の年月を記載します。) ご請求金額 お客さまにお支払いいただく金額を記載します。 前月分と合算した場合には、当月と前月の請求額を合せた金額になります。 お客さま番号 当社でお客さまごとに独自に割り振らせていただいている番号です。 お問い合わせ時には、この番号をお知らせください。 https://home.tokyo-gas.co.jp/gas/ryokin/haraikomisho_both.html

yuukun1104
質問者

補足

問い合わせをしても発行してもらえないでしょうか?

• stss08n
回答No.1

振込票じたいは、必要あれば対応可能です。

yuukun1104
質問者

補足

どのようにしたら住所つきの振込表は手に入れることができますか?