19歳の私が30歳の店長に好意を寄せる理由とシフトの問題

このQ&Aのポイント
  • 19歳の私が30歳の店長に好意を抱く理由とは?シフトの問題についても解説します。
  • 19歳の私が30歳の店長に思いを寄せる理由とは?シフトの問題を考える
  • 19歳の私が30歳の店長に気持ちを寄せる理由とシフトの問題について
回答を見る
  • 締切済み

店長が好きです。

私は19歳 店長は30いってます。 シフトがわけのわからないことがあって、店長の連絡先を担当者に聞くか迷ってるんです。 好意もありますが、シフトがおかしくて…

みんなの回答

回答No.4

仕事で出勤した時に、直接聞いたらどうですか。

• f272
回答No.3

#1です。 シフトのことであればその担当者がわかると言って,そもそも担当者が,店長の連絡先を教えてくれないかもしれません。が,店長しかわからないのであれば連絡先を聞くしかないでしょう。 > 店長からして連絡先知られたら気持ち悪がられますかね? まともな質問をするのであれば,そんなことで気持ち悪がられるなんてことはないでしょう。でも連絡先が分かったことを幸いと,関係ないことで連絡するようなら気持ちが悪いと思うかもしれません。

• Sakura2568
回答No.2

いいえ、仕事ですからきちんと聞いてください。 そこに恋愛感情があるなし関係ありません。 仕事に恋愛を持ち込んで業務を混乱させたら却って店長は困るでしょう。 聞くべきことはどういう立場だろうと聞いてください。 その上で恋愛感情があるなら 「こんなことしたら嫌われるんじゃないか?」という考えよりも 「きっと頑張れば気に入ってもらえる」という考えに変えましょう。 店長さんに、いい子だな、一生懸命だな、よく気が付く子だなって思われたいでしょ?ずっと一緒に働きたいって思われたいでしょ? だったら業務がスムーズにいくことを今は一番に考えましょうね。

• f272
回答No.1

シフトのことは店長しかわからないというのであれば,好きでも好きでなくても当然に連絡先を聞いて,わからないことを質問してください。

west1203
質問者

補足

担当者に連絡先聞いたとします。 店長からして連絡先知られたら気持ち悪がられますかね?